【スキズ】会場変更になったソウルコンは予想通りキャパが大きくなって高尺スカイドームに‼

JYP

公式Twitter

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
スキズのソウルコン行きたい…チケッティングいつからですか…早く発表してくれい😭

2:PopandMore 
ソウルコンとかええなあ🥹🥹独り身なら完全に行ってたけど無理だ。笑 何年後かに子育て一旦落ち着いたらいきたーい🥹🙏🙏🙏

3:PopandMore 
本当にソウルコン悩む、、、
3期〜それ以降スキズ人気が爆上がりしたから、次の4期はすごい人数になるだろうし🥲☁️

4:PopandMore 
💣ガチペンだった彼氏がいつのまにかスキズに沼って(あたしのせいw)ソウルコン🇰🇷一緒に行こ!って言うから🎫取れたら行く!頑張ろ!💪🏻🔥 ̖́-

5:PopandMore 
スキズくんのソウルコン、コチョクなんだ!!!!!!!BIGになったなぁ!!!

6:PopandMore 
スキズのソウルコン行きたいけどファンクラブ入ってないし一般チケッティングも厳しそうだから代行頼もうと思ったら高すぎて泣いた…どうしようかな。天井席でいいんだよおぉぉぉぁ

7:PopandMore 
えっと。今twiceのペンミがスキズのソウルコンと同日で出てパニック。土日でどっちも行けたら最高すぎる。(バイトでチケッティング不可能)

8:PopandMore 
ええええええ!!!!ねぇさんたちのペンミとソウルコン被っとるやん…まじか…結構どっちもファンな人いるよなぁ。私も器用じゃなくてスキズしか推せてないけどトワさん好き。同事務所で被せるなんて、やっぱりほんまに異例の日程変更なんやろな…😅

9:PopandMore 
スキズ やっぱりSeoulSpecialスカイドーム😌ドームツアーってタイトルなら KSPOドーム以外は スカイドームしかないもんな🙄しかも東京ドームの1週間前…ラスト東京ドームだからかけ声頑張らねば✊

10:PopandMore 
スカイドーム…
Kspoよりキャパ広げてるじゃん🥺
どんどん大きくなるスキズちゃん❤︎

11:PopandMore 
あ、ペンミなんでこんなキャパ小せぇの?って思ったらスキズがスカイドームでやってんの?www

12:PopandMore 
本国公演きたー!
やっぱ予想通り高尺スカイドームか🫠
箱鳴りよくないって言われてるけど本国でスキズみたいなぁ…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥165,000 (2024/04/29 09:20:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました