【NiziU】bubbleに投稿されたNobodyのラップの裏話が泣けるらしい

JYP

公式YouTube

公式インスタグラム

Twitterの反応

リマちゃんプレッシャーとかすごかったんだろうな。

でも、ものすごくNobodyのリマちゃんかっこよかったぞ。
#RIMA_bubble
#RIMA
#NiziU

やっぱりリマらしいよね。
初めてリマのラップを虹プロで聴いた時とは比にならないくらいの震えがドームの時に感じた

泣きたい時は泣いて1人で溜め込まないようにどんな時もメンバーやWithUが側にいます。
これからもリマのラップで笑顔にしてね!

#RIMA_bubble

😭😭😭😭😭
震えても泣いても素晴らしく仕上げてくる推しに感動大好き…
#RIMA_b
ubble
うわぁぁぁんりまありがとう😭😭😭沢山頑張ってくれたんだね😭😭リマの凄いところは裏で沢山努力してるのにいい意味でそれを感じさせない私なんでも出来ますみたいなカリスマ性なんだよ…本当にかっこよすぎるよ…😭😭😭Nobodyのラップリマらしさが出てて世界一かっこよかったよ😭#RIMA_bubble
アリーナの最終公演からドームまで1ヶ月くらいしか無かったのにNobodyのラップを考えて完成させてカンペキにパフォーマンスするリマたん本当にすごすぎる😭
また、メンバー全員ですごく色んな事を考えながら作ってくれたんだね😭
これからもたくさん聴くね😭❤️
#RIMA_bub
ble #RIMA #リマスpic.twitter.com/XxqsqlHo39 o39
泣ける😭😭
メンバーに支えられながら、リマちゃんの魅力が詰め込まれたあの最高のラップが生まれたんだね🥹
挑戦してくれてありがとう♡♡
#RIMA_bub
ble
Nobodyの裏話😭😭😭😭😭
より良いものをって沢山考えて頑張って作ってくれて、それをあんな大舞台で披露してWithUに届けてくれてほんとうにありがとう🫶🏻🥲💖💖💖
#
RIMA_bubble #NiziU
nobody裏話…😭歌詞書いたのもあのおっきなドームで1人でスポットライト浴びてラップ披露してたのも自分と同じ18歳の女の子とは到底思えないしステージに立つりまちゃんは誰が見ても完璧なんよㅠㅠ りまちゃんのラップが世界でいちばんすき!沢山頑張ってくれてありがとう😭��💖
#RIMA_bu
bble
リマが泣きながらnobodyのラップ書いたとか聞いたらこっちが涙なんだけど🥲
さいっこーだったよほんとに、、
すでに天才なのに、涙流しながら努力してたんだって思ったら、もっかいYouTubeみて目から滝�
#RIMA_bubb
le
リマからのメッセージを読んで返信打ち込みながら泣いてる…😭😭
本当に心からリマが大好きだし、世界に誇れる自慢の推しだよ!!!!!!!!
これからもずっと大好きだし、ずっと応援してる!!!!!!!

#RIMA_bubblpic.twitter.com/pvnvDRCzCk Ck

“素敵な作品”を一つ作り上げる裏には血と汗と涙の努力があるって分かっていても、それはあくまで想像しかできないからこうやって裏エピソード話してくれるの本当に嬉しいよ!😊

聞き飽きたと思うけどこれしか言えないから最上級の「いつもありがとう」を送リマす。
#RIMA_bubbl
e

Nobodyの裏話くっそ泣ける
作詞できること自体ほんま凄い
ありがとう!😭😭😭
#RIMA_bub
ble
ノバディ終わったMCで
マコちゃんがリマ自作のラップなんですよってことと
頑張ったリマに拍手👏って言ってくれてたことも思い出したらそんなリマの努力が裏であったのかと思ったらまた涙でてくる😭😭(語彙力

#RIMA_bubble

あと尊いリマユカエピソードも教えてくれてありがとう🥹🙏
やっぱり同じラップ担当をしてるマユカちゃんにしか分からない事や言えない事も沢山あるだろうし、マユカちゃんの存在はリマちゃんにとっても本当に偉大なんだなと��😭
#RIMA_bu
bble
Nobodyのラップの裏話聞いて泣いた😭😭
凄いラップよかったけどその裏には色々な苦労があったんだね😭
まゆちの励ましも泣ける😭😭
裏話話してくれてありがとう😭❤️
たくさん泣いても諦めないで最高のラップを作ってくれてありがとう😭❤️
愛が増す😭😭😭😭
#
RIMA_bubble
とりあえず駅前で裏話聞いて泣いてます
ものすごいプレッシャーがありながらもメンバーといっしょに歩んで、その結果あの素晴らしいラップが生まれたって考えたら涙が止まらない
#RIMA_bubble
リマちゃんラップの作詞に挑戦してくれて本当にありがとう。そしてラップライン2人がお互いに支え合って励まし合ってるリマユカエピソードも胸が熱くなった。裏話としてその時の自分の気持ちをここまで伝えてくれるの本当に感謝しかない。

#RIMA_bubble

りまちゃん、♫Nobody裏話。
産みの苦しみ、ってヤツだよね。
大変だろうけど、その成果がWithUの感動というカタチでしっかり出てるよー、ってもっともっと届いて欲しい。
メンバーとの裏話も泣けちゃう😭

頑張ったりまちゃんに👏👏��💖


#RIMA_bubble

裏話を聞いてあらためて聞くこのラップ、すごく心に響き、体中に染み渡る😭💓
裏には、リマの努力、涙、プレッシャー、過程があって、その全てが詰まって出来上がったこのラップは全員の心を奪い、感動の渦に包まれた😭😭��😭😭

#Nobody #RIMA_bubble #Burn_it_Up
#NiziU #WithU #RIpic.twitter.com/tkC6WBzXEh 6WBzXEh

本当にこういうの感動して泣いちゃう。
まーじで、うちの推し最高なんだけど?!😭❤️
マユカもみんなも本当にありがとうね!😭😭✨
リマも本当に最後までよく頑張った!!!
最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとう😭😭😭😭❤️

#RIMA_bubble

Nobodyの裏話に滝涙😭
短期間で仕上げなければならないプレッシャーや納得のいく作詞ができない苦悩。やっぱり作詞の時はこぼれちゃう涙。そんな中でのメンバーの支え。
りまの大変さをこちらが計り知ることなんて出来ないのに、それを共有してくれて感謝まで言ってくれるなんて😭

#RIMA_bubble

メンバーがリマ様へかけた言葉に、じーんときて
リマユカエピソードに、この2人にはまた特別な絆があるんやなと思ったし
裏話共有してくれたリマ様ありがとう。
NiziUが大好きで爆イケラッパーズが大好きで
中林里茉が死ぬほど大好きだなと改めて思いました。
#RIMA_bubble pic.twitter.com/9iKDL9iXWu
りまさんのNobodyの裏話に泣ける😢
まゆかさんとのエピソードも😢
リマユカやっぱり大好き🫶��❤️
#RIMA_bu
bble #RIMA #MAYUKA
Nobodyのリマ作詞ラップ
これを書き上げたリマ本当にすごいな、、
ラップを作った時のエピソードと、
歌詞まで共有してくれてありがとう
ラストのリマのラップまじで良すぎて鳥肌止まらんかったなあ。リマお疲れさま😌
#RIMA_bubble
Nobodyの歌詞😭
歌詞を知れて、再度聴きながらあのステージ”Nobody”でこれをラップで披露してたなんてギャン泣きなんだけど😭
この歌詞を作詞して、ステージで感情をのせてあの表情、あの声で披露したリマはすごすぎる😭最高😭大好き😭

#Nobody #RIMA_bubble #Burn_it_Up
#
NiziU #WithU #RIMApic.twitter.com/L1PbbOMpxP OMpxP

#RIMA_bubble …!!😭❤️
Nobody最高だったよ。
大人なリマの一面を観れて、最高のラップだし表情も最高に良かった!!!!
メンバー最高だし、リマユカ…😭❤️💚❤️💚
大好き!!!!
ずっと応援するよー!!pic.twitter.com/1lGYVaGYri GYri
リマ😭😭苦しみながらもいろんな人に支えられて、あそこまでのラップを完成させることができるんだから、もうあなたはスターよ😭😭そのつらいこともWithUと一緒に抱え込もう!!!どんなリマでもわたしたちは受け入れるから安心してやりたいことやってほしい!!ほんとにお疲れ様!!

#RIMA_bubble

Nobodyのリマちゃんのラップ部分
和訳したので読んでください🫶🏻
考察もお時間あればぜひ!
韻踏みながらこんなに意味持たせて作詞したリマちゃん天才❤

リマちゃん、訳の正解も教えて🥹笑

(英文載せるとbubble転載になりそうなので和訳のみ
#RIMA_bub
ble #NiziU #Nobopic.twitter.com/ANBCWCGGJZ GJZ

ずっと気になっていた詩のこと聞いたら偶然返事返ってきて見たら作るの🌈プロの時も大変そうだったから辛さも感じるけど意味理解すると流石だなってやっぱり思う!!

曲に合っていたけど歌詞もばっちしだよ!!りまちゃん🫶�


#NiziU
#RIMA_bub
ble
#Nobody_Ni
ziU
#リマリクしか
勝たん

昨日の #RIMA_bubble で♫Nobodyの裏話聞いてたら無性にリマちゃんを応援したくなったので。

#NiziU #RIMA #WonderGirls_Nobody pic.twitter.com/FN9bAqJsNp


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker
created by Rinker
¥17,690 (2024/04/26 11:51:27時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました