【TWICE】LUXが今年もコラボすることを匂わせてる模様

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

TWICEとLUXまたコラボかな??
TWICEちゃんまたluxとコラボするの!?
ホクシTWICEですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#TWICE #Lux #LuxTWICE #LUXTWICE #Lux好きな人と繋がりたい twitter.com/luxofficial/st…

もちろん…TWICE様よね?
え?よね?Lux様、信じてるよ?ww

#Lux twitter.com/LuxOfficial/st…

もう色がそうでしかないね?🍭
今年もまたLux × TWICEの夏が来た。twitter.com/luxofficial/st…N
今年もTWICEとLUXのコラボ!!(多分)

またTWICEタクシーやってほしい🥺

#LUXTWIC
Epic.twitter.com/JEInRRLlVB B

Lux絶対TWICEで死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#TWICE #Lux #LuxTWICE #LUXTWICE #Lux好きな人と繋がりたい

お母さんにLuxとtwiceの伏線来たって言ったら「まだ前回の無くなっとらんのにまたァ⁉️」ってwwwwwそれでも結局爆買いしてくれるのだいすき pic.twitter.com/e4FfPH4wrR
おっTWICEコラボ把握
シャンプー切らしそうだからLux買います twitter.com/LuxOfficial/st…
またTWICEコラボか!
ついこの前パンテーンミラクルズ買ってきた所なのにww(美桜ちゃん効果)
てか家にパンテーンとLUXがあるってどこのシャンプーオタクだよwww pic.twitter.com/dPbNx1QgIQ
Lux乃木坂からのTWICEですか?😇
TWICEとコラボして以降ずっとLux使ってる笑
TWICEだね😏

なんか見たことあるフレーズだと思ったら見つけたぜ😏

もしかしてLUXさんにONCEいるtwitter.com/LuxOfficial/st…Kpic.twitter.com/Sl6QIwZQk3 k3

LUXとTWICEには思い出があるんよね、
これ毎朝使ってるよ!!
また、コラボとか最高すぎ! twitter.com/LuxOfficial/st… pic.twitter.com/G5oi0vKksj
ずーーーっとLux愛用してるからまたTWICEとコラボしてくれるのとか嬉しい🥺twitter.com/luxofficial/st…0
まーーーたLuxさんTWICEとコラボやるね???
味しめたね???(いいよどんどんCMやれ)
TWICE LUXとコラボなの嬉しすぎるけど、去年大量に買った LUXまだ家に残ってるw
でも買うよ!生活必需品だからね!
LUX様のタイアップソング歌詞も曲もめっちゃ良かったし、コラボはビジュも最高だったし、イベントもあったし、タクシーのコラボもあって凄く良かったからまたTWICEかMISAMOだったらいいなぁ~🧴✨
またLUXとコラボするみたいね。去年の8月都内twice鬼ごっこならぬ天使ごっこめちゃくちゃハラハラして楽しかったよいい思い出笑笑 pic.twitter.com/3yOOiS9Bw9
これTWICEちゃんコラボでも充分嬉しいけど、ミサモアルバム曲のどれかがCMソングになったら胸熱😇�� #LUX #BeHairself #MISAMtwitter.com/luxofficial/st…f9

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました