【NiziU】2023年にアルバムのリリースがあることが判明‼

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

キター!またアルバムが出て、コンサートが開かれると言うことはまたNiziUとWithUが会えるよ! twitter.com/NiziU__officia…
アルバム出してからのツアーだよね🫡
夏終わりか秋くらい??
#NiziU
シングル+アルバム+ウィンターカラーソングで3回のカムバック確定?!🥹
加えて2ndライブツアーでまたNiziUに会える🥹
海外活動まで🥹

うおおおおおお🔥��🔥🔥�
#NiziU
#wen
epic.twitter.com/w1whhCIvP6 whhCIvP6

WithUの皆様へ
来年NiziUは日本でシングル1アルバム1は確実です
韓国デビューするとしたら1-2出ます
お金を用意しましょう

WithUがんばろ

今貴重に残してあるお小遣いといつもより多いお年玉を全部推しに使うと決めました。
私事では、本気で必要なもの以外には使いません。【絶対】
NiziUのアルバムは全形態じゃなくて1冊だけでもいいから、全部コンプ出来るようにするのが目標です🥰
よし、ライブツアーとシングル&アルバムのためにバイト頑張ろ!
2ndアルバムの内容は
コラボレーションするひとつ目は、アルバム。アーティストコラボで新曲を豪華アーティストが書き下ろし、NiziUが歌う!🤩
えーっと、シングルとアルバムとウィンターカラーソングの合計3曲でるってこと??
NiziUちゃんアルバムに備えるぞ💪🏻
ライブも楽しみだな〜💞
アルバムに入ってほしい曲トップ2は迷うことなくParadiseとTake itです🫶
ライブ限定曲たくさん入っていたら嬉しいけど、著作権とか関係ないTake itは入れましょ!って思う💚❤️ #NiziU
NiziUちゃんミニアルバム韓国で出してくれないかな〜トレカも3枚くらいつけてくださ〜〜〜い!サイン会やってくれたら絶対死ぬ気で行く
アルバムくると思ってたから嬉しい〜楽しみ〜😆🎶
2nd Live tourはめちゃめちゃ嬉しい😭 また参戦出来る様、日常の事色々頑張らねば❤️‍🔥
いつかNiziUを裸眼で顔の表情まで見えるくらい近くで観たい!というのtwitter.com/NiziU__officia…aSU4i
次のアルバムでジャニーズみたいなNiziUのメンバーの紹介ラップみたいなの出て欲しいな〜
そうしたら次のライブ声が出せたらめちゃめちゃ盛り上がると思うのにな笑
#NiziU
アルバム、Take it収録されるんじゃない?って考えてたら楽しすぎるんだが!!!!!!
毎日聴きたい!自己肯定感爆上げソング聴きたい!!

#NiziU pic.twitter.com/zFQF3MTUch

そうか、アルバムって韓国で出す、ってこともありうるんだね。それでミッションコンプリート
#NiziU
アルバムでるとかTake itも来ますねありがとうございます…
NiziUが歌う!カバー曲アルバムがほしいデス!!!!!!!!!!!!
#NiziU
NiziUの最強ラッパーRIMAの自作ラップ👏👏👏
がるもアーティスト感出すなら作詞作曲するといいよね
完全自作アルバムで勝負かけるのいいかも��👍✨
#G
itwitter.com/nakabayashi_ri…zkZ22
アルバムの件。日本語の歌詞を全て韓国語に変換した内容で「U」とほぼ同じ内容の楽曲が収録されて発売されるんじゃないかなって考察してる。
#NiziU
JYPの韓国のアルバムとかって
特典多いからめっちゃすき🫶
韓国のビジュ好きだし楽しみだ〜🌈💗


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥17,690 (2024/04/25 11:10:45時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥27,500 (2024/04/25 11:33:27時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました