【NiziU】京セラドームでも3声のハモリがあるNobodyを披露!

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

🐶Nobody やると決まった時ご飯食べてて、言われた瞬間、😲って顔になって、リマと見合わせて『どうしよう』と言ったらしい #Burn_it_up #NiziU
nobodyのゴールドドレスヒルマン美しすぎて光放ってた🫣✨
ブルムンとか🥛とはまた違った歌い方でどんだけ声のレパートリーあるの???😇��😇

#NINA #ニナ
#Livewith
U2022 #Burn_it_Up

ニナのnobody 過去一よかった。ニナの表現力が踊りの一瞬一瞬の繊細な部分まで表してて、華麗だった。本当に輝いてた。気持ちの込め方すごいな。圧倒されるステージだった。
#Burn_it_up #NiziU
Heartbeatでめちゃくちゃ盛り上がった会場。これ以上のものはないと思ったその瞬間、黄金のドレスを見に纏ったミイヒにスポットライト。みんなが何百回も聞いたであろうNobodyのイントロ。

過去1、会場がざわめいた。

この女は相変わらず、やってくれるな、と。
#NiziU_tour #Burn_it_Up pic.twitter.com/aKPrL2g6dY

nobodyまじやばいレジェンド歌姫そしてリマラップで締め「シッ」何回聴いても震える最後曲が終わるまで5秒くらいリマちゃんの顔アップだけどそのお顔が本当に綺麗で惚れる #Burn_it_Up pic.twitter.com/YujpIhHN8B
里茉ちゃんがNobodyでラップを歌い切った後、目線を左下にそらしてからまっすぐな瞳で前を見つめる所で惚れ直した、、、💓
#Nizi
U #NiziU_Burn_it_up #Burn_it_Up
今日Nobody ニナをずっと肉眼で見てたけどマジで指と足の先まで全身で曲を表現してて震えた。画面に映ってない立ち振る舞いまで意識してるの分かった。歌声は深く心に響くほど美しく動作のひとつひとつまで完璧に表現してた。一生忘れないステージだったよ😭
#Burn_it_u
p #NiziUpic.twitter.com/z5YefKGXvR R
マンネ3人のNobodyも素晴らしかった…全員未成年であの色気…リマ様のラップが加わって素晴らしかった…

#Burn_it_Up
#Burn_it_Upレポ
#NiziU

20公演本当にお疲れ様😭💞
この半年間で4公演、ライビュ含めると6公演参加できて本当に幸せでした🥹
死ぬまでに一度は生で聴きたいと思ってたミイヒちゃんが歌うNobodyも聴けてもう悔いはありません😭😭😭最高な時間をありがとうNiziU大好きです!!!🌈
#NiziU #Burn_it_Up
#NiziU_Bur
npic.twitter.com/mNNbtJJbf8 btJJbf8
Nobodyの話が上がったとき、ミイヒのレジェンド曲をやっていいのかと思ったニナ。伝説はニナによって、ミイヒ自身によって乗り越えられてしまった。でも、それでいいんだ。リマのラップを加え、末っ子3人による、新たなNobody伝説が誕生したのだから。
#NiziU #Burn_it_Up
#MIIHI #NINA #RIMA
#Burn_it_Up #NiziU

あと、ミイヒのNobody聴けると思わなかった。
あれNiziU知らなくても見てほしいんよほんと。あのとき15歳だからねw
ニナちゃんとリマちゃんと歌ってて、リマちゃんの最後のラップ?すんごいよね。
リマちゃんの声やっぱり魅力的だなあって思った😭

ドーム4公演、どれも素敵だったけど、Nobodyを聴けたのは本当に良かった。15歳のミイヒも凄かったけど、研ぎ澄まされた18歳のミイヒは本当に素敵で。配信では映らない所作(ダンス)が見られたのは現地参戦組の特権だった気がする。

#ミイヒ
#MIIHI
#Burn_it_Up twitter.com/nikkatsu_sport…

噂には聞いていたけどゴールドの衣装のニナちゃんのnobodyは最高すぎた😭😭😭
感情表現が信じられないくらいすごくて体の震えが止まらなくて口を閉じるのも忘れて見入った。
28日のライビュでまたそれを見れると思うと今から胸が熱くなる🥲💙
#Burn_
it_Up #NiziU #NINA #ニナ

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥57,200 (2024/04/25 14:22:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました