【NiziU】ロッキンの様子が公式YouTubeで公開‼5万人の観客との一体感がすごい件

JYP

これから大型フェスの常連へ

ROCK IN JAPANのDAY4の各アーティストダイジェストが
公式YouTubeから公開された


入場規制がかかった溢れるほどのメインステージで
観客と共にタオルを振ったSuper Summer
ファンたちのコールが響き渡ったBelieve
観客と共に数字を掲げて一体感のあったTake a picture
の3曲でステージの魅力が十分に伝わってきた


メンバー達が本当に楽しそうな様子だったことも評価が高いが
アイドルに厳しい反応をしがちなロック好きのフェス界隈が
ノリノリで楽しんでいることからも
これから大型フェスの常連になる未来が見えた
誰もが知っているグループでだれもが知っている曲があり
全年代対象の超絶クリーンな存在
来年は日本のフェスだけじゃなく世界の大型フェスにも登場⁈


個人的にはGLAYチョップで一曲フルで通せる曲を作るように
WithU界隈で意識統一するとさらにフェスで盛り上がれると思う

公式Twitter

369: popandmore 2024/10/13(日) 18:54:57.24
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

370: popandmore 2024/10/13(日) 18:55:57.32
ミイヒ汗っかき
リク汗っかき

372: popandmore 2024/10/13(日) 19:00:00.25
ビリーブのバンドサウンドやべえ
みんな見たほうがいい

373: popandmore 2024/10/13(日) 19:01:05.31
音がめっちゃいい

374: popandmore 2024/10/13(日) 19:01:54.57
3曲しか放送されないのか…

375: popandmore 2024/10/13(日) 19:02:19.81
めっちゃ盛り上がってるな

377: popandmore 2024/10/13(日) 19:05:55.06
マユカのビジュが究極仕上げだった

379: popandmore 2024/10/13(日) 19:07:46.14
期待してよかった!

380: popandmore 2024/10/13(日) 19:09:21.11
選曲神ってた
ロッキン運営さんありがとう

381: popandmore 2024/10/13(日) 19:09:40.11
NiziUちゃんは最高だね

382: popandmore 2024/10/13(日) 19:09:57.78
つーか客席やべーな
ロッキン最高じゃん

383: popandmore 2024/10/13(日) 19:10:27.78
スパサマ、テカピクは会場全体で盛り上がってくれてたね
屋外の夏フェス最高

384: popandmore 2024/10/13(日) 19:11:43.74
super summer
believe
take a picture
コメント
サイン

だった、全員版JUMP見たかったけど十分良かった

385: popandmore 2024/10/13(日) 19:13:10.47
音質が今年見た中で最高だった

386: popandmore 2024/10/13(日) 19:13:14.11
スパサマ、ビリーブ、テカピクはナイスな選曲

387: popandmore 2024/10/13(日) 19:14:19.47
やっぱNiziUは生歌強いわ

388: popandmore 2024/10/13(日) 19:14:39.32
めっちゃ人入ってたな
良かった良かった

389: popandmore 2024/10/13(日) 19:25:17.63
ちゃんとしてるとこはマイクも完璧
リマのアドリブ決まってたな

390: popandmore 2024/10/13(日) 19:26:30.34
選曲がドンピシャすぎて感心したわ

391: popandmore 2024/10/13(日) 19:31:43.13
メンバーも気合い入ってたしめっちゃ楽しかったんだろうなと思って感動

392: popandmore 2024/10/13(日) 19:36:27.24
マヤがミイヒと追っかけ再生でロッキン見てるって言ってる

393: popandmore 2024/10/13(日) 19:37:56.32
テイカーの4の時に両手で5にしてるマコちゃんさすがすぎる

394: popandmore 2024/10/13(日) 19:39:14.27
今年がロッキン初めてだったのか
来年も絶対出てくれ、参加するわ

425: popandmore 2024/10/13(日) 20:28:28.10
ロッキン人だらけで大盛況

434: popandmore 2024/10/13(日) 21:14:09.46
リオボイス音程バッチリだった
スパサマの最初

440: popandmore 2024/10/13(日) 22:13:53.52
ロッキンすげぇ
歓声レベチやん

441: popandmore 2024/10/13(日) 22:30:20.68
夏フェスといえばNiziUになったな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1728551390
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUちゃん達ほんま全員可愛かったし全員好きやけど、
ミイヒちゃんは漫画から出てきたんかと思うくらいの最強アイドルやった🥺❤️

2:PopandMore 
ロッキンすごーー🤩🤩🤩🤩
見渡す限り人入ってるー😭😭😭
かっこいいなNiziUちゃんんんー❤️‍🔥

3:PopandMore 
ロッキンNiziU最高すぎんかまじで…😭

4:PopandMore 
ロッキンのNiziUちゃん良すぎて昇天した

6:PopandMore 
ロッキンのNiziuの配信見てきたけど、まじで生歌強い!
生バンドに生歌最高やった!
生歌疑われるくらいうまいのすごい👍
昨日のNMIXX もやばいくらい生歌すごかったしやっぱJYPドルすごいわ

7:PopandMore 
ロッキンのテクピクみんなでナンバー数えて楽しそうすぎた🥹

9:PopandMore 
Take a pictureで
WithUじゃなさそうな方も
ノリノリで数字作ってる姿見て涙溢れてきた….😭😭😭
すごいよ本当に………..
アイドルでいてくれてありがとう😭😭

11:PopandMore 
ロッキンNiziU良かった~🥰
NiziUにしか出せへんこの雰囲気ほんまに好き
冬ツアー行きたかったよぉぉおおおおお
配信で見れることをずっと祈ってる

12:PopandMore 
ロッキン最高だった!
来年もNiziuに会えますように🌈配信見れて良かった🌈

13:PopandMore 
JOIN ALIVEだけ参戦して、
久しぶりにフェスのNiziU見たらほんと色んなこと反省して、
また練習して、
どうやったらもっと素敵なパフォーマンスになるか考えて
努力してる過程も見えてくるから推すのやめられん…
ロッキン配信してくださってありがとうございます!!

15:PopandMore 
自然に涙出てきた😭
当日会場でタオルをぶん回してくれたWithUとそうでない人達にも🙏
RIJFに来場する人達ってとにかく音楽を愛していて
今この瞬間を精一杯楽しもうというマインドを感じられてホントに素敵です😆

16:PopandMore 
スパサマといえばやっぱここ
マヤのスーパードライビングテクニックが炸裂
最高の揺れ心地でしかない🚌
ロッキンまた出たくれーー♪

17:PopandMore 
NiziUのロッキン最高だな!
全員かわいすぎや!
Super Summerもこのためにあったような曲だもんなぁ
盛り上がりまくりやん!

18:PopandMore 
NiziUと観客の一体感凄かった!!
最高でした👍
NiziUのみんながとっても楽しそうにライブしてたのが伝わってなんか嬉しくなった(?)
またロッキンに出て欲しい(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡

19:PopandMore 
ロッキン、すごい迫力だったんだね。この光景は、鳥肌もの

20:PopandMore 
夏のフェスに「Super Summer 」は相性抜群🐬
こんなに大勢の人の前で堂々とパフォーマンスするNiziUちゃん、今年の夏さらに成長したと思う。
サビで盛り上がるのを見て、「すごーい」「最高」と声が出ちゃうのかわいい✨

21:PopandMore
ロッキンのNiziU歌うますぎー
サイコーだったいつか生で見たいなー。

22:PopandMore 
いやあ凄かったな‼️
観客何人いるんだよ⁉️
俺たちのスパサマ🐬がやっと爆発できたステージだったし、
テイカー📸の時の一体感ももの凄い🤩
生歌NiziUさすがだわ
我らが誇りだよ😤

23:PopandMore 
こんな大勢のお客様さんの前で、
初めてNiziUをみた方もたくさんいると思うのに
会場全体がNiziUのステージを思いっきり楽しんでるのが観てて伝わって涙😭😭🩷

24:PopandMore 
ステージから見えるタオルを振るところや
数字を表現する手がNiziUちゃんと観客の一体感を感じられて、
ものすっごい良いフェスだったんだろうなって伝わって感動🥹
NiziUバンドのみなさんの演奏も盛り上がりを倍増させてて、熱いソウルが灯ってた🔥

25:PopandMore 
俺も現地でタオル振り回したかった…😭

26:PopandMore 
ロッキンのNiziU楽しそう
めっちゃTake a picture久しぶりにきいたけどいい歌よなぁ

27:PopandMore 
スパサマとテクピクのNiziU盛り上がり方最高すぎる
生歌最高

28:PopandMore 
スパサマ、会場の一体感やばすぎる

マリテフランソワジルボーEMBROIDERY BEAR キャップ【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました