【乃木坂】遠藤さくらと賀喜遥香って同年代の芸能人と比べてどれくらい知られてるの?

4期生

4期生売り出しのリソースが集中した2人

1期生の白石麻衣と西野七瀬が卒業する前にヲタを流すために
4期生を売り出すためのリソースを集中投下された夜明けフロントのうちの2人で
現エースの遠藤さくらと賀喜遥香
この2人はヲタたちの間で世間でも知られているという意見と
村専門で世間では知られていないという意見が…

公式TikTok

@nogizaka46_official 【2023.11.14 8:30 pm】 Monopoly First Live on YouTube! #乃木坂配信中 #乃木坂46 #monopoly ♬ オリジナル楽曲 – 乃木坂46(nogizaka46)

11: popandmore 2024/10/12(土) 13:20:15.08 ID:EDT2J
かきさく2列目にするだけでフロントが候補が2枠から4枠まで増えるの夢ありすぎん?
かきさくフロントももう飽きたでしょ

 

14: popandmore 2024/10/12(土) 13:22:05.43 ID:sUzWM
>>11
一般人からしたら分かるのかきさくだけじゃね?
二列目下げたら全員知らない人になる

 

18: popandmore 2024/10/12(土) 13:23:35.52 ID:EDT2J
>>14
一般人はまじでかきさく知らんよ
与田と山下が最後の一般人がギリ知ってるメンバー

 

19: popandmore 2024/10/12(土) 13:24:09.58 ID:sUzWM
>>18
ソースは?
俺の周りはかきさくまでは全員知ってたが

 

21: popandmore 2024/10/12(土) 13:27:46.37 ID:AjYXa
>>14
かきさくは知られてないぞ

同年代と比較すると
ZEEBRAの娘≫キムタクの娘≫≫野々村真の娘≫≫かきさくぐらい

 

ZEEBRAの娘

キムタクの娘

野々村真の娘

22: popandmore 2024/10/12(土) 13:28:40.46 ID:KDIgK
>>21
真ん中2人しかわからん

 

20: popandmore 2024/10/12(土) 13:26:19.26 ID:yGRxx
4期ヲタっていまだに遠藤や賀喜は知名度がある大物と思い込んでるよなw

 

26: popandmore 2024/10/12(土) 13:30:46.11 ID:w22Mq
4期はメンバーだけじゃなくヲタも村専
村しか見てないような奴ばっかだから遠藤賀喜は芸能界でも大物と思い込んでる
一般知名度も一般人気も久保梅澤以下どころか井上に早くも並ばれたことを感覚的に理解できないんじゃねw

 

34: popandmore 2024/10/12(土) 13:35:00.19 ID:xuTB2
>>26
まぁ井上や池田が外にも通用する圧倒的美だと思い込んでる5期ヲタとかもいるからね

 

35: popandmore 2024/10/12(土) 13:35:29.59 ID:EDT2J
>>34
池田は無理でも井上はいける

 

39: popandmore 2024/10/12(土) 13:36:55.18 ID:xuTB2
>>35
うん
遠藤賀喜を大物だと思ってる子と同じだよ

 

28: popandmore 2024/10/12(土) 13:31:16.89 ID:eH2oQ
特に賀喜なんて何処で知るんだよ
ベンザブロックで顔見た事有るわ~程度やろ
遠藤もモデルと朝ドラチョイ役ぐらいだから大して変わらんけど

 

33: popandmore 2024/10/12(土) 13:33:57.85 ID:xuTB2
>>28
少年誌の表紙だよ

 

64: popandmore 2024/10/12(土) 13:53:10.73 ID:d7k60
>>33
大原優乃とか沢口愛華とかならともかく着衣グラビアなんて誰も興味持たねーよ
そろそも漫画雑誌の売上部数落ちまくってるしコンビニ設置が減って立ち読みできなくなった時点で影響力は地に落ちたからな

大原優乃

沢口愛華

 

37: popandmore 2024/10/12(土) 13:36:06.99 ID:9XCpM
遠藤賀喜がSNSでバズってるの見たことないよね
そういうことよ
いくら推しても無駄

 

46: popandmore 2024/10/12(土) 13:41:57.77 ID:C9eqx
いや、実際5期でかきさくより人気あって知名度あるメンバーはいないぞ
今後も

 

49: popandmore 2024/10/12(土) 13:44:07.07 ID:eH2oQ
なら余計に賀喜遠藤が外で働けやw
5期は4期と言う負債背負ってるようなもんなのに叩くんだから質が悪い

 

50: popandmore 2024/10/12(土) 13:44:58.17 ID:SXCzw
今の4期推したとこで世間受けするわけねぇじゃん
もう箱人気自体落ちてること認めないと
何したとこでヒットせんよ

 

51: popandmore 2024/10/12(土) 13:45:00.35 ID:xuTB2
働けやって言って働けるものではないからね
お仕事がこないと出せないんだから

 

53: popandmore 2024/10/12(土) 13:45:58.64 ID:9XCpM
4期オタには悪いけど遠藤賀喜ってマジで知名度ないぞ

 

55: popandmore 2024/10/12(土) 13:47:01.38 ID:3QcWw
5期にI seeあるの?
これだけで全5期ヲタ黙り込むからな

 

58: popandmore 2024/10/12(土) 13:48:40.17 ID:hb2nP
>>55
乃木坂にサイマジョあるの?と言ってたケヤケスみたい
メンバーの実力ではなく運営が与えたものしか誇れない
欅が崩壊したように4期が崩壊してるのも納得w

 

74: popandmore 2024/10/12(土) 13:58:40.38 ID:AjYXa
>>55
乃木坂にヘビロテあるの?
恋愛レボリューションあるの?
Make you happyあるの?
これだけで全乃木ヲタ黙り込むからな
と言われるのと同じだぞ

 

75: popandmore 2024/10/12(土) 13:59:49.72 ID:z7kuI
>>74
キョトンとするわなww

 

108: popandmore 2024/10/12(土) 15:40:26.51 ID:Zcn8M
残念だけど4期は失敗だったと思う
将来乃木坂を背負って立つような看板的な存在がいない
見た目も極めて平凡というか普通でキャラも薄い
2期にも言えることだけどやっぱり偶数期はダメだね

 

113: popandmore 2024/10/12(土) 15:50:53.05 ID:l18GH
遠藤賀喜って3回もセンターやってるんだよな
当然ことながら3期にも5期にもそんなメンバーはいない

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1728706379
アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,410 (2024/10/22 10:42:59時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥419,990 (2024/10/22 10:42:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました