【NiziU】ミセスさんとの伝説のデュエット曲「点描の唄」を紅白で披露して欲しいとの声が高まっている件

JYP

2024年を代表する今後語り継がれるであろうコラボ

4月に開催されたテレビ朝日の開局65周年記念イベント「The Performance」で
Mrs.GREENAPPLEとNiziUの対バンイベントが行われ
その中で披露された「点描の唄」のボーカルコラボが大きな反響を呼んだ
結果としてYouTubeでも公開され1000万回以上の再生がされ
毎日6万人ほどの人が視聴している


その中で「紅白歌合戦で披露して欲しい」という声が多数上がっている
2024年を象徴するアーティストであるミセスは紅白でも中心となることが間違いないので
大きな話題となったこの曲のコラボも披露されるのでは?と期待が高まっている
しかし、このコラボはテレ朝主催のため「点描の唄」コラボは独占していて
Music Starionのスーパーライブでの披露になるのでは?という見方もあるため
紅白では「ブルーアンビエンス」の披露になる?


その他にもソニーの人気YouTubeコンテンツ「ファーストテイクで披露して欲しい」といった声や
「サブスクを解禁してほしい」といった声も挙がっている

公式YouTube

438: popandmore 2024/09/28(土) 23:06:39.51
今年はミセスの一人勝ちだったから
そのミセスと対バンしてコラボの点描の唄がバズって良かった
440: popandmore 2024/09/28(土) 23:14:03.03
紅白でミセスと点描の唄やって欲しいけどテレ朝開局記念フェスの時のコラボだから無理かなw
442: popandmore 2024/09/28(土) 23:27:58.78
>>440
間違いなく今年一番バズったコラボだからやってくれないかな
443: popandmore 2024/09/28(土) 23:30:39.34
一応ここにミセス対バンライブの裏話って書いてあるからNHKがキャッチしてることは確認済み
https://www.nhk.jp/p/ml/rs/Z9WGYY3GP5/episode/re/Y7GPQRKG4V/
444: popandmore 2024/09/28(土) 23:35:21.47
テレ朝開局記念フェスなのにNHKから花来てたんだよな
紅白で点描見れたら最高だけど
https://pbs.twimg.com/media/GLHhXulakAAaoQH.jpg
445: popandmore 2024/09/28(土) 23:37:49.79
ミセス自身の今年のヒット曲あるし紅白でそれやることはまずないだろ
あっても年末のFNSとか、出られたら
447: popandmore 2024/09/28(土) 23:42:10.46
フル尺は長いから無理じゃない?
ミセス公式の動画も期間限定?
永久に残るならいいけど
449: popandmore 2024/09/28(土) 23:49:50.02
>>447
期間限定だよ
12月31日まで
448: popandmore 2024/09/28(土) 23:46:46.08
一番現実味があるのはMステスーパーライブ
450: popandmore 2024/09/28(土) 23:52:44.45
元々テレ朝企画で誕生したコラボだしMステで推されてるんだよな
デュエットで歌いたい夏曲ランキングみたいなやつでかなり長い尺で点描コラボ流してた
だからMステスーパーライブで披露に一票
453: popandmore 2024/09/28(土) 23:57:31.11
今年一番話題になったコラボだから紅白で再現は有り得るかも知れないね
454: popandmore 2024/09/29(日) 00:13:00.91
紅白でコラボ生歌とかプレッシャー半端なさそ
大森さんソロで歌う方が現実的
455: popandmore 2024/09/29(日) 00:35:05.35
コラボで話題になったのにソロが現実的とかアンチ丸出しだなw
456: popandmore 2024/09/29(日) 00:37:30.85
アンチかもしれないけどプレッシャーは確かに半端なさそう
もし実現したら見てるこっちも緊張するわ
457: popandmore 2024/09/29(日) 00:41:08.20
もし実現するなら普通にスタジオ収録だと思うわ
458: popandmore 2024/09/29(日) 00:42:50.23
アンチはまさか開局記念フェスの時はプレッシャー無かったと思ってるのか?w
461: popandmore 2024/09/29(日) 01:07:56.32
紅白出るならスイノン
点描の唄は地上波で再現ありそう

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1727102603

その他ネットの反応

1:PopandMore 
こういうのを紅白で求めている

3:PopandMore 
もう何でもいいから歌番組でもう1回披露して欲しい🥺
紅白でマジでやって欲しい。お願いします!!

5:PopandMore 
>>4
出るまで待つわ絶対寝ないようにしないと本当に出るとしたら

6:PopandMore 
>>5
私も出るまで絶対に寝ないよ本当に出るならね。
とりあえずまずはこのコラボでTHE FIRST TAKEを心よりお願い申したい。

7:PopandMore 
ファーストテイク希望

8:PopandMore 
これ紅白の特別企画でやってくれないかな?

9:PopandMore 
>>8
いや、するべきだろ。ファンではないけど、曲も良いし、歌唱力も良いから

 

10:PopandMore 
何回ここに聴きにくればいいんだ笑
サブスク解禁してくんないかなー、

12:PopandMore 
アマゾンミュージックとかのサブスクに出して欲しい

13:PopandMore 
ファーストテイクでコラボしてほしい(^o^)(^o^)

14:PopandMore 
Miss & Mrs Green Appleとしてこのユニットで行こうよ!

15:PopandMore 
毎日毎日毎日必ず寝る前に見てしまう。
会場で生で聴けたこと奇跡。紅白歌合戦これで出てくれんかな。

created by Rinker
¥18,500 (2024/10/04 19:53:13時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥260,100 (2024/10/05 04:43:07時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました