【スキズ】「THE SOUND」オフラインイベントで公式の出待ち会がある模様【ヲタの財布のひもが決壊】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

オフィシャル出待ちガッセの時鬼ほど待ってメンバー達通る時には死んでたからそれから2度とやらんて決めたの思い出す😂
スキズはどんな感じなんだろ〜
もしやと思っていたけどやっぱ当日も抽選会やりおるか
お見送りに終わらず出待ちってw
さらに新しいトレカで釣ってくるし
スキズ運営まじでエグいwww
あーどうしよ…カムバの為に我慢したいとこやねんけど
イルステの財布を破壊する気かっっ
てか、出待ち会ってことはスキズ全員を見れるってことよね…???
次の日休みなら絶対当たりたいけど、日帰りなんよ😇😇😇
オフィシャル出待ち、ゆっくり通ってくれればいいけどね。スキズならゆっくり通ってくれると思う😊例の元カレは、たしかサーっと本当にただ通っただけな気がする笑
スキズの会場限定のCD特典ヤバすぎる
公式が出待ちを特典にしてるの凄すぎてヤバいわ。
スキズのリリイベ抽選の“オフィシャル出待ち”で笑ってるwwwww スキズだけ?JYPだけ?wwww pic.twitter.com/FgT5yU5umH
「この前スキズの出待ちに参加したんだよね!!!めっちゃかっこよかった~😭✨️」とか自慢げに言えるようなイベントじゃなくてウケる
okokok‥スキズはこんなにもチャンスをくれるのに
大阪のヨンボクさんにも
追加の出待ち会も
当てる前から行けやしない‥

くっそーーーーー地道に長く長く好きでいることしかできない‥

会場限定トレカ?メンバー全員オフィシャル出待ち会とは!?
オフラインイベントはずれて荒んでたけど、気持ちもやっと落ち着いて当選した人楽しんできてね〜✨というマインドだったのに…最後まで戦えってことなん?🔥てか大丈夫?会場ステーで溢れかえらん?

#スキ
#オフライ
スキズのオフィシャル出待ち、YGグルの会場特典と同様だったらかなり熱そうで羨ましい。。私もマユカちゃんのオフィシャル出待ちしたい🥹
ソニーさんww集金エグいww
出待ち会wwって😅
合法なスキズちゃん出待ちですねwtwitter.com/stray_kids_jp/…n
出待ち会ってどういうこと!?お見送り会とは逆で俺らの前をスキズが通り過ぎるのか?
オタクらが動くのがお見送り会
スキズが動くのが出待ち会?
でよ、ろしい?
出待ち会オフラインイベント終了後の開催って書いてあるけどお見送りされた後stayがスキズをお見送りするって事?(は)
オフィシャル出待ち会とかいうスキズくん達の持てる時間全てをmoneyに変えようとする運営の戦略がすごいwwww pic.twitter.com/5C5w9nIv1B
買うなのわたし
・シンプルに💸
・シリアル全落ち(運がない)
・cd有り余ってる
・カフェの予約がある
・200人の出待ちは埋もれる?
・カムバ前

買えのわたし
・来場人数(京セラよりは)少ない&当選200人なら望みある(かも)
・トレカつく
・別に近くないけど行ける距離
・スキズに会いたい(号泣)

スキズのオフィシャル出待ち会!仮に最後のトークショーが20時から30分間だったら出てくるの21時前とか?朝CD買って当たったらそれまで時間潰すのね🤣オタクって忍耐😂
スキズもオフィシャル出待ちやるんだね🥺✨オフィシャル出待ちってYGだけの文化なのかな?柵越しに整列したペンの横をメンバーがお手振りしながら通るやつ👋

滅多にないやつだと思うけどヨンベとかジヨンさんはみかんとかお花配ったりほんと可愛いかったなぁ🍊🌹✨
私は当たったことはありませpic.twitter.com/s7sSUFHv2J FHv2J

オフィシャル出待ち会……
オフィシャルな出待ち…とは?😂
これはもちろんオフラインイベント当たってる人だけが購入&抽選できるってことよね?🫠

#StrayKids
#ス

#スキズ_1ST_ALB
UM
#JAPAN_1st_Alb
um
#SKZ_THESOU
ND
#THESOU
Ntwitter.com/stray_kids_jp/…Qy

スキズちゃんCD買って当たった人しか行けない会場でさらにCDを販売して限定トレカと抽選でオフィシャル出待ちが当たるだと…?STAY諭吉いくらあっても足りんじゃん
いやオフィシャル出待ちオモロいな
ステ〜をお見送りするスキズをお見送りするステ〜が200人いるってことでしょう 商魂たくましいよほんと(褒めてる) トレカ欲しいから1枚買って交換かなぁ
スキズはまりたてだから(メンバー全員オフィシャル出待ち会…?JYP特有の文化……?お見送り会と違うんか…?)と思ってたら歴が長いファンの方々も困惑してて草
スキズでもオフィシャル出待ちあるんやね😆BIGBANGのオフィシャル出待ち当たったのを思い出した�pic.twitter.com/sKdV3O69j3 j3
スキズのオフラインイベントの出待ち会なんて発表されて呆然としています…なぜ今更そんなおいしい話をするんだ……ಥ⁠_⁠ಥ帰らないといけない民は……(TдT)
K-POP好きになるのスキズが初めてだから、「なるほど、この世界ではオフィシャル出待ちなるものがあるのか。」と思っていたら異例なんですか!!?
NiziUちゃんのオフィシャル出待ちしてみたい…
スキズ先輩の次はNiziUちゃんできるかな💭


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました