【TWICE】MISSHAのイベントで原宿にサナが訪れて騒然とする【女神降臨】

JYP

原宿に女神降臨

MISSHAの新商品イベントで原宿に降臨したサナ
あまりの美しさに女神降臨だと話題に
スタイルの良さと世界的な知名度から
日本を代表するビジュアル担当と言っても過言でない存在になってきたサナ
そろそろセレブ役とかで日韓合同の映画に出演する日も近い?

公式インスタグラム

YouTube

TikTok

@mm.thx 原宿にTWICEのSANAちゃん登場!💜ご招待して頂いて会ってきたので 結構Long VerになってVlog風です💜 最後まで見て〜!今話題になってる可愛らしいシーンを入れたよ!ほんまに癒される🙏🏻👽ྀི 近すぎてびっくりやょ イベント参加する時エスカレーター乗ってたら後ろサナちゃんやって、 まじでタイミングびっくりして顎外れた🤣🥲ྀི 私の顔面白かったらしいねんけど、皆さんにもこの貴重な動画を共有させて頂きます💜 #MISSHA #JAPAN #日本 #原宿 #sana #TWICE #サナ #韓国コスメ #韓国メイク #Vlog #Moeka #DANCE ♬ Do not touch – MISAMO

ファンの反応

1:PopandMore 
待って普通に原宿にサナおるんやけどwwwww

2:PopandMore 
たまたま原宿行ったらサナいたやばい

3:PopandMore 
やばめっちゃ綺麗で可愛い😍

4:PopandMore 
原宿にサナはえぐい

5:PopandMore 
どう生きてたら、偶然原宿でサナに出会えるんだろう
うらやますぎ

6:PopandMore 
え、原宿にサナちゃん来てたの?え????
今いるけど?????
同じ空気吸ってた??????え????????

7:PopandMore 
2日ぶりに原宿にTWICEメンバー降臨🥹
サナちゃんセクシーすぎる😽💜

8:PopandMore 
原宿に登場したサナちゃん
マジで綺麗とか美しいだけでは言い表せられない美貌放っててやばい……

9:PopandMore 
やばい土曜の原宿にサナ様降臨してる
骨格からアイドルすぎる😭😭💜

10:PopandMore 
サナちゃん原宿にいるのやばいな😵‍💫💭
スタイルよすぎだし美しすぎん!?

11:PopandMore 
サナちゃん……美しすぎる……🥺💕✨

12:PopandMore 
サナちゃんが原宿に…いるのか…会えなくてもいるという事実だけで嬉しい🥺

13:PopandMore 
原宿ってすごいな🥹
美しすぎる✨サナちゃんとジヒョちゃん

14:PopandMore 
サナちゃんが原宿に来る???!!って時は
まだ部屋でゴロゴロしてて、
会いたいから行くか行かないかずっと考えてたけど、
本当に行ってよかった😭

16:PopandMore 
スタイル良すぎでしょ😯

19:PopandMore 
顔はアジアでトップクラス、スタイルも抜群
歌上手い、ダンス上手い、バイリンガル
一生懸命頑張る生き方 全てにおいて素晴らしい

20:PopandMore 
ここまで「美しい」と言う言葉が似合う日本人は中々いない

21:PopandMore
内面の純粋さが外見に出てる✨🥰

22:PopandMore 
蚊に刺されたり絶対しないんやろうなー
全方位美人さん❤

23:PopandMore 
東京羨ましい

24:PopandMore 
どこの角度から見ても、サーたんお美しすぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました