【TWICE】初のブラジル公演は即完売で追加公演も決定‼【READY TO BE】

JYP

公式Twitter

350: popandmore 2023/09/08(金) 04:30:32.14
ブラジルスタジアム公演完売
オワコンどころか海外ファンダム膨れ上がる
正に乃木坂ワールド版TWICE
こんなに国外で活躍すれば韓国人もさすがに無視出来なくなるわなw
373: popandmore 2023/09/08(金) 07:24:35.23
>🇧🇷 ブラジルにおける韓国ガールズグループのコンサートで、より多くのチケットが販売された。

#1. JYPETWICE アリアンツ・パーク – +40,000
#2位 aespa Espaço Unimed – +7,000

– TWICEとaespaは、同国でコンサートを完売させた唯一の韓国ガールズグループである。

TWICEとaespaすげえ、地球の裏側でも完売させるグループ

384: popandmore 2023/09/08(金) 07:56:44.81
>>373
ブルピンは?
トワが勝ったかw
409: popandmore 2023/09/08(金) 08:19:45.07
トワの凄さは継続してることだね
5年も経ったら皆落ちていくのが普通
動員も多くて本当に売れているということ
411: popandmore 2023/09/08(金) 08:22:54.57
>>409
パーフェクトオール圏外で落ちまくりWWWWWWWWWWWWWWWWW
420: popandmore 2023/09/08(金) 08:36:14.29
>>409
デビュー8年後に過去最高動員のスタジアムツアーしてるのは凄すぎ
オワイス連呼してるアホは何を見ているのだか
428: popandmore 2023/09/08(金) 08:42:49.04
>>420
ってかTWICEの海外人気上昇はむしろこれからが本番だと思っている
414: popandmore 2023/09/08(金) 08:24:56.91
ヤバいTWICEのロンドン公演みんな可愛いすぎる
418: popandmore 2023/09/08(金) 08:35:24.08
お前らTWICEをちょっとは敬え
TWICE、ブラジル・スタジアム公演完売!キャパ5万人 → 追加公開決定
https://daebak.tokyo/2023/09/07/twice-brazil/
438: popandmore 2023/09/08(金) 08:46:07.47
なぜTWICEが海外で人気が出たかは結構不思議に思ってる
ブラックピンクはなんとなくわかるんだよ
キャラクターなんだろうか?
439: popandmore 2023/09/08(金) 08:46:18.61
第四がスタジアムw
誰が出来るんだよ
出来てアイブかルセラくらいか
454: popandmore 2023/09/08(金) 08:53:11.38
ブラジル公演もソールドアウト追加公演のような情報にトワアンチが発狂したっぽい
464: popandmore 2023/09/08(金) 08:55:38.22
>>454
ブラジルのケーポ雑色が珍しいから見にくるだけ
ブラジルにワンスなんか殆どいない
ニュジが持ち歌増やしてそこでやっても余裕で動員できる
477: popandmore 2023/09/08(金) 08:59:39.27
>>464
そんな甘いもんじゃないよ
やっぱりTWICEはコンサートがうまいんだろうよ広い意味でな
ちゃんと着実に力をつけたからこそ今があるんだろう
456: popandmore 2023/09/08(金) 08:54:10.63
全世界規模のスタジアムツアーはもう出てこないだろうな
その分野でトワに追いつくことは出来ないからな
496: popandmore 2023/09/08(金) 09:03:37.41
ブラックピンクよりTWICEのほうがライブの満足度が高そうまであるもんな
TWICEのコンサートがディスらレたことないと思うし
501: popandmore 2023/09/08(金) 09:05:37.11
TWICEとブラピンは別格ですよ
504: popandmore 2023/09/08(金) 09:06:53.25
誰もTWICEがBP抜くとは思わなかったんじゃない?
化け物だわ
509: popandmore 2023/09/08(金) 09:08:27.43
512: popandmore 2023/09/08(金) 09:09:54.45
よく集めたなったくらいTWICEのタイプは見事にバラバラだな
複数似てて埋もれちゃうグループはありがちなんだけど
514: popandmore 2023/09/08(金) 09:10:29.11
BTS、BP、TWICEは殿堂入り
偉大な先駆者
540: popandmore 2023/09/08(金) 09:17:48.36
twiceはオタク層が多いグループで、簡単に消えないファンの数をしっかり持ってるから新規が増える勢いはないかもだけど、昔からのファンの支持がしっかりある限り、問題なく活動続けられるように思えます。

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1694090113/

ファンの反応

1:PopandMore 
ブラジル公演も販売開始した瞬間売り切れたらしい!! TWICEちゃん世界中でチケット戦争起きてるの凄いな

2:PopandMore 
TWICEちゃんブラジルすぐ完売したから日程追加したの?

3:PopandMore 
TWICEがブラジルでの追加公演決まったけど、4万の箱を2daysとかいつの間に南米にプロモーションしてたの!?ってびっくりだわ。めちゃくちゃ凄い

4:PopandMore 
TWICEちゃんブラジル公演の1日目すぐ完売したから1日追加したんだ
TWICEちゃん今年、正月明けライブってハードスケジュール過ぎんか?

5:PopandMore 
TWICEちゃん、ロンドン公演、ブラジル公演どちらも完売って、超超世界的アイドルやん✨🗺️

6:PopandMore 
ブラジル公演も完売さすTWICEさんカッコ良すぎる…

7:PopandMore 
ブラジルでもチケット完売して追加公演とかTWICEちゃん人気凄すぎる🫠✨
世界でもどんどん会場広くなっててえぐい🫣

8:PopandMore 
スタジアムなのに、ブラジル公演即完→追加公演、ってやばすぎじゃない?世界中ワンスだらけだな

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥14,300 (2024/05/02 15:54:48時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/05/02 12:28:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました