【TWICE】今年もLUXとコラボ‼LUXの中の人が粋だと話題に

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

まさかのTWICEちゃんと弊社のコラボ!おかげで会社のPCがこれでも
「いや〜仕事だからね〜」と言いはれるのwww
いや、さーたんのアクスタは駄目ですね
またLUXさん日本ユニリーバさんやってね pic.twitter.com/xZKw37BhlH
LuxはやっぱりTWICEかあ💭
新しいトワちゃん達見れるのは嬉しいけど配っても配っても無くならないし、なんなら今も残ってるし、、、
タクシーもまたやるのかな?
去年の夏銀座を全力疾走した思い出�pic.twitter.com/kPX176ClOT OT
#TWICE × #LUX、3度目コラボ❗/
新プロジェクト始動
『LUX×TWICE ~ #BeHairself
 私の髪は、私が決める。~』

ステッカー2枚付きセット販売決定
シークレット含む全10種✨
oricon.co.jp/news/2284932/?…

メンバーと直接会えるサイン会や、サイン入りうちわなどが当たるキャンペーンも💖

#LUXTWIC
Epic.twitter.com/CjzQfd9ecf f

やったーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
すごく楽しみにしてます😍
ど真ん中にめちゃくちゃ綺麗な子いる��💜💜�
#TWI
CE #SAtwitter.com/luxofficial/st…zbf1u5ju
今年もLUXとTWICEのコラボ!!
去年よりクールビューティー感倍増してるんだけど!?!?! pic.twitter.com/CwMhgFcXZ1
ぐはははは
俺は生粋のLUX信者なんだな
twice関係なしに昔から使っているのだ
爆買いするかー
前回すぐ売り切れたから今回は頑張るか〜
最近体調崩してそれプラスレディースデイで死んでるけどLuxとコラボって聞いて良く使ってるメーカーだから嬉しすぎた😭✨

TWICEはほんとにいつも元気くれるな🥺�pic.twitter.com/JHVuXk511m 511m

Luxさん、、TWICEのサイン会とうちわですか…。。。すごいっすね pic.twitter.com/q9SADLDnE6
去年に続いてLUXとTWICEのコラボがやってきたか
写真なのに髪のサラサラ感が伝わってくるのはもはや才能 pic.twitter.com/eMEGDPor4v
やっぱりTWICE だったんだ!🤍
小学生の頃からずっとLUX使ってるから嬉しい〜笑pic.twitter.com/wG4sWNwceM M
Luxコラボ!!!
やっぱりサナはかわいい
もうヘアケアはLuxで決まり
#SANA #TWICE
使ってるシャンプーLUXだからまじありがたい😭買いだめするしかー
いやーそれにしてもTWICEちゃんビューティーすぎやんpic.twitter.com/52n3MDz4bw w
ナヨンちゃんが好きだけど今回のビジュモモちゃんが幼くて好み🥺
ん?ステッカー10種?!😂

LUX✖️ TWICpic.twitter.com/nzDZGqLbnc nc

普段からLuxを使っているので今回どれだけ買っても未来のために買い貯めたということになるしTWICEの色々が着いてくるのでノーダメですよね。プルプル。
LuxのTWICEちゃんかっこよ…チェヨンちゃんかっこよ…
やっぱりぃ🥹🙏✨✨✨

またテレビCM見れるんかな🥰
CMするにしてもタグ的に今回も曲はJust be yourself??🫢💕
これ聞くと去年のワルツ思い出す☺️🫧


#TWICE #BeHairself #LUX twitter.com/jypetwice_japa…zpic.twitter.com/UwqkfJYEg9 fJYEg9

LUXとtwiceのコラボのビジュが鬼タイプすぎる今回は買おうかな
#twice #LUXコラボ
多くの決断を繰り返しながら、私らしさを貫いてきたTWICEとともに…………
Luxさん、onceなんかってくらいTWICEを知り尽くしたセンテンスで涙ちょちょぎれる🥹�pic.twitter.com/c3HkqG5zfa fa
今回のLux × TWICEはシックな感じにまとめたね
まだヴィセのツウィちゃんもいるし
またドラッグストアがTWICEちゃんだらけになるイイゾ!イイゾ!
曲も描き下ろしかな?
Just be yourself名曲だったし今回も新曲来たら良いなぁ pic.twitter.com/u72vyWAhw3
LUXコラボきた〜!
去年とはまたガラリと変わったビジュかっこいい🖤
#TWIC
E #LUXpic.twitter.com/mXek0dteJa a
前回買ってから、Luxずっと使ってる笑
今回も買うしかないでしょ〜‼️
ここで貯め買いして来年コラボまでまた補充や〜😊

チェヨンちゃんもう美しすぎ🫣

#TWI
CE #LUXTWICE #CHAEYOUNpic.twitter.com/1EyHEZ7EZN ZN

今回のLuxのTWICEちゃん圧倒的世界の女王感がすごくて黒とゴールドでかっこよさでまくってる誰もが憧れるTWICEって感じ pic.twitter.com/tJMB2mzR2F
今まで別の会社のシャンプー、コンディショナーを使ってたけどこれからしばらくLUX使います!!!
ステッカーのビジュ楽しみ!!
#TWICE #LUX pic.twitter.com/Ytm4hbFF6z
誰ですか、縦読みでお祝いしましょうって提案した人。天才です👏ほんとにTWICEへの愛を感じます😭💓
Lux愛用しまくりpic.twitter.com/VMK2eWgwYE wYE
粋なことしてくれるLuxさま•*¨*•.¸♬︎
買うしかねぇべよ🛒❤❤❤←
#TWICE
#TWICE_JAPANDEBUT6thAnniversary
#LUXTWICEpic.twitter.com/dIF3XwWo3c c
今年もLuxとTWICEコラボするんかぁ💚
今まで見向きもしてなかったけど、今年はがっつり買お🥰🥰(元々シャンプーはLux派)
1日早い週末の解放感!🤣
明日から3連休でござる!🫣
この画像の最高の振り幅!🤣
TWICEしか出来ません。。。

#TWICE #Lpic.twitter.com/bOcXfgCgEs gEs

最近供給多すぎて金欠💸気味だから家族に力を借ります。。。

#TWIC
E #LUX #頼pic.twitter.com/9rsD5iAJ11 1
親にTWICEまたLuxとコラボするらしい!欲しい!って言ったらちょうどシャンプー無くなってたし日用品だからいっぱい買ってもいいよみたいなこと言ってくれた🥹🥹前のコラボまで違うシャンプーだったけどもう完全にLuxしか使ってない🙃🙃それにしてもA賞とB賞めっちゃ迷う皆さんどっちにしますかtwitter.com/luxofficial/st…AyYc
SIGNALの子供っぽさ可愛っぽさも好きだけどLUXの優雅な感じも良いねぇ😸🍭 TWICEも大人になったな………..pic.twitter.com/G5PhyDFI6d 6d


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
絹女~KINUJO~
¥31,000 (2024/04/30 10:17:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥71,500 (2024/04/30 01:12:39時点 Amazon調べ-詳細)
【Akiko Kizu ×Daniella & GEMMA】 Daniella&GEMMA 【大園桃子が着用】
created by Rinker
¥20,809 (2024/04/30 11:09:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました