【NiziU】今秋のトレンドヘアーはマユカ風レイヤーカットが来るらしい

JYP

ミディアムレイヤーカットにしたマユカが万バズ連発

今までは派手髪担当だったマユカが2024年初頭から
落ち着いたトーンでミディアムレイヤーカットにしたところ
垢抜けしてむちゃくちゃかわいいと評判になり万バズ連発
マネをしたいと美容師にリクエストしている人も多い模様


なお、マユカのメイク担当はヘアーメイクアップアーティストのMINJIさん
ヘア担当はナナさん
普段は韓国ソウルのルルヘアメイクスタジオで勤務しているので
韓国に行く予定がある人は予約してみては?


このスタジオでは
TWICEやNEXZを担当しているLULUさんやジア副院長ほか
多数韓国アーティストや韓国ドラマのヘアメイクを担当しているスタジオ

Twitter

FanCam

LULUでヘアメイクしてもらったファン

NiziU担当ヘアメイクさん

Youtuber

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
まっっっっっって
マユカ髪型やばすぎぃ😭可愛すぎぃ😭

2:PopandMore 
マユカ髪型珍しくてかわいい〜💖
ちょうど近々美容院行く予定で
レイヤー入れてもらおうと思ってたからこんな感じにしてもらお🫶

3:PopandMore 
トッズのマユカちゃんむちゃくちゃかわいいな…
ひと昔前の普通のOLさんみたいな髪型が逆に新鮮ですごくツボ(伝われ)

4:PopandMore 
マユカ髪型最高に似合ってる🥲💚✨

5:PopandMore 
マユカさん😭😭😭
美しいです、、、
大好きです
マユちゃんと同じ髪型にしたいので頑張ります🫶🐱💚

6:PopandMore 
マユカちゃんこの髪型かわいい、、、
ノースリーブ似合いすぎてる、、、

7:PopandMore 
このマユカちゃんの髪型めっちゃいい🥺

8:PopandMore 
マユカちゃん、平成のシャギーカットを感じるんだよね〜(わかんないよねw)
本当に何色に染めても
どの髪型しても似合うな〜可愛い可愛い

9:PopandMore 
マユカちゃんビジュやばぁ😳
髪型といい表情といい、それはずるいって!大人っぽすぎて尊い💚
これは個人的にも過去一更新!!

10:PopandMore 
マユカちゃんの新しい髪型、めっちゃ似合ってる🥺💓
大人っぽい雰囲気でかわいい🫶

11:PopandMore 
マユカちゃん、ほんと美しい😍
今の髪型すごい好き❤️

12:PopandMore 
マユカの今の髪型、似合い過ぎててしばらくこのままでお願いします💚

14:PopandMore 
この髪型でしばらくいて…🥲🤎🤎

15:PopandMore 
マユカは、髪色ハイトーンからダークトーンになって
髪型もウルフになって、より美人度が増してびっくりした😭

16:PopandMore 
あぁーーー好き😭💚💚💚
この髪型真似しよ。
大好き大好き大好きマユカ

17:PopandMore 
マユカの今の髪型超可愛い動いてるともっと可愛い

18:PopandMore 
NiziUのマユカが可愛すぎるから私もマユカの髪型にしたい🔥

19:PopandMore 
マユカの最近の髪型すきすぎる❤︎

20:PopandMore 
マユカちゃんの平成ギャル感
あの髪型誰に似てるんだろ?と思ったらアユか!
もしくは藤原紀香とか

21:PopandMore
マユカと同じ髪型にしようかな(チョロ)

22:PopandMore 
今日のマユカみたいな髪型と、髪色にしたいなーー!!!
かわいい!!

23:PopandMore 
このマユカの髪型いいなぁ🥰
似合う似合わない別としてやりたいなぁ🥺

24:PopandMore 
ここ最近のマユカちゃんの髪型が好きすぎて
何とかしたいから来月の美容院がんばってもらお

25:PopandMore 
NiziU久しぶりに見てるけど、マユカちゃんこの髪型可愛いなぁ💕

26:PopandMore 
本当に最近のマユカの髪型すごい好きで真似したい

27:PopandMore 
このマユカめちゃくちゃ可愛い😭💗
髪型も髪色も超絶似合ってるから
個人的には髪まだ変えないで欲しい〜(> <)

28:PopandMore 
就活終わったら今のマユカの髪型にしようかな

29:PopandMore 
NiziUのマユカちゃんの、髪色と髪型が似合いすぎててマジで可愛いヤバイ🤦‍♀️

31:PopandMore 
次の髪型絶対レイヤー入れる!
マユカちゃんぎゃんかわ!

32:PopandMore 
NiziUマユカちゃんの髪型可愛くて真似したいけど、
美容院で可愛い子の写真見せるの恥ずかしいんだよね😂
似ても似つかないのにこれになれると思ってるの?って思われてないかなってw


34:PopandMore 
ツウィちゃんやってたやつ🐱🐾
最近のレイヤーたっぷりマユカちゃん好きすぎるー!!!😫🤍🤍🤍

35:PopandMore 
NiziUのマユカほんと可愛すぎる
顔面とスタイルまじタイプ
マユカがレイヤーいれたから私も今髪伸ばしてレイヤー入れようとしてる

36:PopandMore 
最近のマユカちゃん可愛すぎない?
イエベ秋なのかな?
派手髪やお団子アップスタイルより、断然こっちのお姉さん路線が好き!!!

37:PopandMore 
えぐいほんまにレイヤーカットってなに?
レイヤーカットにしたらまゆかになれる?

38:PopandMore 
マユカちゃんの最近の可愛さほんとに惚れ惚れする

40:PopandMore 
今ニジュのマユカに影響されてレイヤーいれそうになってる

41:PopandMore 
素材も格も違いすぎて絶対無理なんだけどマジでこうなりたい

42:PopandMore 
絶対こうはならないのは分かってるんだけどずっとやりたいこの髪型😭😭

43:PopandMore 
NiziUの過去映像見る度に思う、マユカの垢抜け方が他メンよりもスゴい。
ハイトーン担当もいいけど暗髪ロングウルフ?のビジュがまじで美の塊!!!
原石を見抜く力ありすぎるんよ餅ゴリ

アイキャッチ画像:公式Twitter

KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker
CRANK フリルセーラーカラードブラウス_WHITE【ミイヒが着用】
created by Rinker
【ミイヒがぽかぽか出演時に着用】HYBERNAT 無地 ボタン Uネック 袖なしミニ・膝丈ワンピ [グレー]
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました