TWICEの東京ドームLIVE2days開催が決定!!倍率がヤバい模様

JYP
TWICEの東京ドーム公演が発表されたので鼻息荒めに申込。ファンクラブとモバイルファンクラブの両方に入っていると最優先で抽選されるというので、めでたくW会員になりました。倍率すごそうだけど当たってほしい。オンラインライブもいいけど、やっぱり生で観たいよー!
#TWICE #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
TWICEの東京ドーム公演すごく行きたい…
twice東京ドームだけなのやばすぎる、、倍率大丈夫かな
TWICE東京ドームでライブ?!
すごい㊗️㊗️
TWICE 東京ドームは死ぬ気で取るしかないやろ!!

ファンクラブ入ろっとw

TWICEの東京ドーム行きたいー☺︎
えぇぇぇ!!!
TWICEまた東京ドームでLIVE出来るなんて凄すぎる(๑°ㅁ°๑)
TWICEの東京ドーム公演ぜったい申し込みする…!行きたい😭😭💓
TWICE東京ドーム 行かせていただきます
TWICEの東京ドームライブ行きたいかも、、、でも来年NiziUもやるらしいしITZYも来たら見に行きたい、、、あ〜
TWICEの東京ドームが決まってONCEが嬉しいのはもちろんなんだけど他にも他グル推してる方やONCEじゃない方々からも期待の声が上がってるのめっちゃ嬉しい、きっとけーぽ界希望の光だね🥺💖
TWICEのライブ、チェヨンペンとしては推しの誕生日なので2年前にコロナのせいで東京ドーム公演行けなくなったぶん絶対行きたい😭
この約2年間、コロナのせいで何も出来ない、何の為に自分は頑張っているのだろう?と苦しみもがいた日本人に、昨日は、頑張る理由が出来た日だよな。

頑張りたいから当選宜しくお願いします🙏

#TWIC
E
#TWICE_4TH_WORLD_TOU
R
#東京ドー

うわあああああTWICE東京ドーム来るんかあああ
行きたい前回中止になったの悔しくて悲しくてTTだったから行きたいリベンジしたいいい
けどもう半年以上県境跨いでないからめっちゃ勇気いるぅぅ🙄🙄
本当に昨日のソウルコンみて日本でも開催されるって決まってから、いろいろ情報が多すぎて、仕事のことで悩んでたのめちゃくちゃどうでも良くなったな〜笑
本当にわたしはTWICEちゃんたちに生かされてる
TWICEちゃんありがとう〜〜
東京ドームで絶対会おうね〜〜❤️‍🔥
TWICEの東京ドームでのライブ!!絶対行きたい!というかツウィペンの私はとにかく短く切ったツウィちゃんをみたい♡1月4日にならないかなー

#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE

TWICEの日本公演ずっとずっと待ってたよ🥺🥺 ✨
2020年の3月分が当たってた人で希望する人は自動的に行かせてくれるとかないかな〜〜まあもうお金返金されたから無理だろうけど😂 lightsの東京ドーム公演が中止になってからもうすぐ2年経つのか…早かったような果てしなく長かったような
twiceの東京ドームめちゃ行きたい
TWICEの東京ドーム公演行きたい💘
倍率すごそう_(꒪ཀ꒪」∠)_
TWICE LIGHTで中止になった組としてはまじ念願の東京ドームなんだけど絶対やばい、チケット倍率えぐそうで怖い。けど絶対行く、モモりんツウィたん会いに行くから待ってて((こいつが1番怖い

TWICE4月に東京ドーム決定‼️

2年待った東京ドームに行ける&ワシ日本に帰れる😭😭😭

ルンルンでチケット購入画面開く♪💕

突然『海外在住の方LIVE参加出来ません』の文面が出現🙂

25歳社会人男性、マジ泣き←pic.twitter.com/UZjx0c0eax c0eax

このオタク同士の「どうする?何枚応募する?」とかいうやり取りすら久しぶりすぎて湧くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはあ、嬉し🥲
この2年の長さを考えたら、4月までの4ヶ月なんか秒で過ぎるんやろうな、、、


アイキャッチ画像:公式ツイッター

TWICE 公式ペンライト CANDY BONG Z |K-POP

価格:5,200円
(2021/12/27 16:16時点)
感想(11件)




コメント

タイトルとURLをコピーしました