【TWICE】ジョンヨン・チェヨン・ツウィの「可愛くてごめん」はリピが止まらない件【TikTok】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

ジョンヨンちゃん絶対可愛くてごめん知らんかったやろ(^^)
ジョンヨンちゃんの可愛くてごめんを見れる日がくるなんて嬉しすぎて倒れそう全然慣れてない感じが最高にあざとくてかわいい🥺pic.twitter.com/odKJ4NN5IU IU
ジョンヨンちゃんの可愛くてごめんを見れる日がくるなんて一生ないかと思ってたから嬉しい😢♡TWICEちゃんは流行りに遅れる習性があるからだいすき←
可愛くてごめんのジョンヨンちゃんまっっっっじで可愛いな😭😭😭😭😭😭😭
ジョンヨンの可愛くてごめん全く振り覚えてなくて可愛すぎる
チェヨンの可愛くてごめん🫶
可愛い可愛いほんと可愛いんだけど
え、可愛すぎん?可愛い🥹😭💕

最高のバレンタインだなっ❤🐯🍓


#chaeyoung #채영 #可pic.twitter.com/lkqCOlRZt1 OlRZt1

チェヨンの可愛くてごめんは赤ちゃんでした👶🏻❣️
可愛くてごめんのチェヨンちゃんのビジュから全部が可愛いすぎて永遠に消化できないバイト集中できんー(T_T)
チェヨンとジョンヨンちゃん可愛くてごめんボロボロでニコニコしてて可愛すぎ大の字
チェヨンに毎日家で練習したと思わせるくらいのクオリティの可愛くてごめんをするツウィwwwww pic.twitter.com/jRJYyq6jql
ハッ????????
おいおいおいおいTWICEがが可愛くてごめん踊ってんだけど無理無理無理無理地球上で一番可愛い人たちが踊るのはやばいツウィが可愛すぎるしんだかわいいかわいいアアアアアアアアアアアアア
可愛くてごめんしてくれてありがとうございます🙏🏻♡
今日も天使なツウィちゃんかわいすぎる�pic.twitter.com/KfXkxE0qod 0qod
えーリピしちゃうツウィうますぎほんと可愛くてごめんやでこの子
TWICEの可愛くてごめん動画のコメントにツウィちゃんやっと謝ってくれたねって書いてあるのめちゃくちゃジワるwwww
ツウィちゃんの可愛くてごめん、すごいなんか、すごい
私の可愛さを全て見てくれ!!!みたいな感じ、可愛い
ツウィちゃんの可愛くてごめん見れて良かった生きててよかった
あまりにもonceにとってHappy Valentineすぎるでしょ🥹🥹
バレンタインに世界一可愛い子が可愛くてごめん・産まれてきちゃってごめんって踊ってるの可愛すぎるしあざとすぎるでしょ🥹🥹
ツウィたん産まれきてくれてありがとねーー🥹🥹
#twice #tzuyupic.twitter.com/ueVbQ461sZ Q461sZ
ツウィの可愛くてごめんも念願叶ってみれた😭😭😭😭何回もみたのに可愛いしか言えない笑

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
韓国雑誌 GQ (ジーキュー) 2023年 3月号 (ソン・ジュンギ表紙/EXOのカイ、イ・スンギ、TWICEのジョンヨン、ユ・テオ、ASTROのムンビン&サナ記事)
ノーブランド品

コメント

タイトルとURLをコピーしました