【NiziU】メンバー達がフェスに向けて帰国✈髪色が変わっているメンバーが多数⁈

JYP

髪色チェンジで韓国カムバも近い⁈

メンバー達が音楽と髭達&a-nationに向けて帰国
リマ・リオ・ミイヒ以外のメンバーがフードを被り
髪型や髪色を隠していたので髪色チェンジしていると話題に
1年ぶりの韓国カムバックも近いのでは⁈と期待を寄せるファンたちも

公式YouTube

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUちゃんたち帰国したのね
髪色変わってるメンバーは帽子かぶってるのか!
でもそろそろマユカちゃんの派手髪見たいなー!って思う!

2:PopandMore 
ビジュ変してるよね。
ニナペンが待ってるハイトーンや前髪なしだったりして🥹

3:PopandMore 
昨日NiziUちゃん達が日本に帰国してきましたね!
何人かは頭隠してるからイメチェンしてる可能性あり?!
楽しみすぎる〜!

4:PopandMore 
メンバーみんな
帽子とマスクで隠してますね。
髪色とヘアスタイル
楽しみ楽しみ😉😉

5:PopandMore 
パーカー帽子マスクでお顔が全然みえなくても
りくちゃん可愛くて輝いてるよ!
髪型変わってるかもしれないと思うだけでわくわくする🥺💛

6:PopandMore 
帽子とマスクで隠しても🧢😷
かわいさが溢れる妖精たち🧚‍♀️︎💕︎
楽しみ〜ワクワクですね🙌✨

7:PopandMore 
ミイヒ、リマ、リオ以外皆んなヘアスタイル変わってんちゃうwww

8:PopandMore 
ミイヒ リオ リマ以外はみんな鉄壁のガード!
髪型髪色、楽しみすぎる!

9:PopandMore 
めっちゃみんな髪色隠してて楽しみすぎる!

11:PopandMore 
ちょっと出てる髪の毛
見た感じ暗い色なのはかくていっぽい???
黒、茶色、紫とかそこら辺な気がする‼️

12:PopandMore 
あやかちゃん何色かな~🥹🥹🤍
黒❔茶色❔新ビジュたのしみすぎる😻

13:PopandMore 
ハイトーンラバーだから
黒っぽく戻ってそうなのちょっと寂しいけど
結局アヤカはなんだって可愛いんだから☝🏻💫

14:PopandMore 
アヤカちゃん次は何色なのかなー??
ハイトーンも似合ってて大好きだったし暗めのトーンも似合うし?
(結局どの色も似合うし大好きなんだけど😘)
マヤちゃんの髪色も気になる〜
マヤカドーナツのときの髪色も良かったな〜あー楽しみ😊

16:PopandMore 
髪色どんな感じなんだろ…気になるーー🥺🥺

17:PopandMore 
新ビジュ気になる💭👀✨
マヤ赤髪卒業かな?😭
ほかの髪色見れるの嬉しいけど赤髪めちゃめちゃ好きだった❤️❤️

アイキャッチ画像:公式Twitter

【ミイヒがFirst LoveのMV撮影で着用】シヌーン CROCHET FLOWER CARDIGAN
created by Rinker
グロウニーレモンスクイーズバンパ キーケース【ミナちゃんとITZYのリアちゃんが使用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました