TWICE4thワールドツアーinソウル(ダヒョンちゃん編)

JYP
TWICEソウルコン終わったー!!
5000円払ったかいがあったわ😌
めちゃくちゃ楽しかった!!最後、ルーレット回しまくってたくさん歌ってくれてありがとう😭
ダヒョンちゃんが話してる時泣きそうになったわ TWICE、ONCE最高!!🍭🤍 ジョンヨンちゃんが公演楽しむ姿も見れる日が来るといいな🐶
ねぇ!ピリちゃんは誰ペンなの🤣!?!?ww←すごい気になる!
CANDYBONG 振ってたよ😳🍬

お姉ちゃん達を応援しに行ってたのね🤭
LISAとかITZYちゃんもいたしなんかすごく素敵な空間だったみたいね🥺💕ダヒョンちゃんら泣いてたね😭
行きたすぎる🎤🎪

ダヒョンちゃん推し曲TTがアンコールで2日連続来て喜んでたの本当に可愛くてさ、、。
私もライブ見てる時、ダヒョンちゃんが泣いて、私もつられて涙でてやばかった😭
ライブのダヒョンちゃん自由すぎて笑う
誕生日お祝いされて泣いちゃうさーたんもかわいかったし1番に慰めに行ったのダヒョンちゃんなの最高でしたよねそしてその後みんなでギュッと🥲🥲🥲
チェヨンちゃんの手紙もダヒョンの涙も、そしてミナの涙も…………
Twiceって本当にいい子たちすぎる。これからも沢山愛し続けていきたい!!!
#TWICE
ダヒョンちゃんのマスターさんの写真、画質良すぎてびっくりしちゃった
ダヒョンちゃんが袋の中身一気にばら撒いた時可愛かった笑った。
ダヒョンちゃんがママとパパ見てるから恥ずかしいのにって言いながらわんわん泣くのマジで可愛くて保護🤱🏻💕💕w
「幸せだから泣くんだ」って凄くいい言葉だよね
でもその涙を流せるダヒョンちゃんは本当に綺麗だし、とんでもない努力をしたからなんだよな߹-߹
悲しくて泣くことの方が多い人生かもしれないけどその中でも幸せで泣くってゆうのは誰もが簡単に出来ることではない߹-߹
アイドルでいてくれてありがとう߹-߹
ミナみゃんの芯のある妖艶な美しさと、ジヒョちゃんの愛情深い力強さと、ダヒョンちゃんの可愛い明るさにやられた😭💗💗💗
ほんとダヒョンちゃん可愛すぎだわぁ〜🥺🥺🥺♡色白でピアノ弾けて絶対音感あっておしとやかなのかなって思ったらステージで誰よりもはっちゃけるのが可愛すぎる😭✨
東京ドーム公演、無事に開催されますように…♡♡♡ああ、ONCEおめでとう…♡♡♡
サナちゃん、ジヒョちゃん、ミナちゃんと、ダヒョンちゃんの涙を見て僕も号泣状態でした。
特に歌いながら泣いたジヒョちゃんと急に泣き始めたダヒョンちゃんを見てもう涙袋空っぽです。
@minarinoatm_ 最高でした、、、トナカイミナちゃん可愛かったですねぇ😭
私も泣きましたwwダヒョンが泣きながらスピーチしてるところエンエン泣いてましたwww
円盤化したら間違いなくリピですね、主に後半を(((笑


アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] [即日][韓国雑誌 star1 2021年6月号]TWICE サナ ダヒョン SANA DAHYUN

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] TWICE 着用 [LUVRE PARIS] ダヒョン EA1615 ルーブルパリ フィックスアンバルドロップ ピアス 14K GOLD

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました