【NiziU】まいんちゃんこと朝ドラ女優の福原遥ちゃんがZOZOマリンスタジアムのライブに参戦‼【COCOnutFes】

JYP

X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
まいんちゃんこと福原遥ちゃんがゾゾマリンスタジアムの2日目に来てたみたい☝️
YouTubeで言ってた

2:PopandMore 
>>1
ZOZOマリンいろんな人が来てたよね
改めて芸能人のファン多いよね〜

3:PopandMore 
>>1
ステステ大合唱の中に福原遥ちゃんの歌声も合わさってたと思うと凄い豪華🥰

4:PopandMore 
>>3
ミセスの3人も🍏
豪華すぎる

5:PopandMore 
NiziU芸能人のファン多いね!
礼儀正しいから人気なんだろうな

6:PopandMore 
福原遥ちゃんが、NiziUのライブに行ったってYouTubeでお話してて、とっても嬉しかった☺️

7:PopandMore 
福原遥ちゃん、NiziUのライブ見に行ったの!?😳😳
会いたかった🥹🥹🥹(?)

8:PopandMore 
福原遥ちゃんもNiziUのライブ見に行ったんだ❤️
アイマイまいん好きだったから嬉し〜😆

9:PopandMore 
福原遥ちゃんNiziUのライブ来てたのー!?
同じ日だったりしたかな??
遥ちゃんもNiziU好きなんかな🤔
だとしたら嬉しいなぁ〜!!
でもライブに来てくれてただけで十分嬉しすぎるわ!

10:PopandMore 
え、福原遥ちゃんNiziUのスタジアム公演行ってたのえぐすぎて鳥肌たった。芸能界withU多すぎて激アツ😭😭😭

11:PopandMore 
福原遥ちゃんのYouTube見てたらNiziUのスタジアム行ったって話てるんだけどΣ(´⊙ω⊙`)
NiziUデビューくらいの頃にも好きって言ってたよね?
なんだ〜福原遥ちゃんもWithUじゃん🥰

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥18,150 (2024/04/27 22:24:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました