【NMIXX】髪色をピンクゴールドにしたジウちゃんが可愛すぎる件

JYP

ソリュンに次いでビジュ担とも言われるジウが
髪色を大幅にチャンジ‼

ギャル味のあるピンクゴールドにバブい顔
というミスマッチにハマるファンが多数で大好評な模様

公式Twitter

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
ちょっと見てないうちに
ジウたんピンク髪なってる🩷

2:PopandMore 
ピンクゴールド髪ジウ可愛すぎるだろ!!

4:PopandMore 
可愛すぎるどうしよう泣きそうだよ
なんでこんなに私の好みどストレートに突き刺さってくるの😭
愛してるよジウちゃん😭
髪色と髪型オソロにして会いに行くね大好きだよ🩷
ピンク髪も世界一似合ってるよ大好き🫶

5:PopandMore 
これからピンク髪ジウちゃんを拝めるなんてありがとうございます🐶🩷
今日のジウちゃんギャルっぽい感じでバチイケだ

6:PopandMore 
ジウちゃんはやっぱり茶色や黒のロートーンが似合う😊ずっと暗くていいよ😊
とか言ってた自分を殴りたい
ピンクのキムジウは国宝です

7:PopandMore 
ピンクなんや!!!!
うわーーー可愛すぎるなあこれ
なんやかんやでジウが髪染めてるの初では???
ずっと黒やったイメージあるから新鮮すぎて色々追いついてない

8:PopandMore 
ジウちゃんよく見たらピンク?なのかな!?
金髪に見えたからびっくりしたけど
ピンクもびっくり!かわいすぎるよぉ😭😭

9:PopandMore 
_人人人人人人人人人人_
> ジウのピンク髪!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

10:PopandMore 
ジウちゃんピンク髪?!😭😭😭😭
世界一可愛い😭😭😭

12:PopandMore 
ジウのピンクゴールド可愛すぎる(T_T)
どんどんお姉さんになっていくね(T_T)

13:PopandMore 
ジウさんピンクめちゃ似合いすぎててやばい
ベイさんがメロメロなのも当然ってわけですか、、、💦

14:PopandMore 
ジウちゃんの髪色ピンク🩷!?
カムバに合わせて染めたのかな?
マジ可愛い!

15:PopandMore 
ジウたやなんでも似合っちゃうじゃん…🥺💓
前髪ぱっつんもウルフもきんぱ(ピンク?)もかわちい

16:PopandMore 
ジウのピンク髪いいよ〜〜〜〜
ジニがいなくてピンク髪ロスしてたんだわ

18:PopandMore 
ああああああああ
ピンク髪のジウやばかったぁぁぁぁ

19:PopandMore 
夏にブリーチするんだけど
ジウちゃん見てピンク系髪色やりたくなってきた(⸝⸝›_‹⸝⸝)

20:PopandMore 
ソリュンたんが一番なのは変わらないんだけど、
ピンク髪でしかも低めツインしてるジウちゃんも
まじでかわいすぎる😭アレンジも天才🫶

21:PopandMore
ポニテだよーーー😭😭😭
ジウのピンクでポニテはもうどうあがいてもむりや、
世界一可愛いよーーーー😭😭😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました