【乃木坂】卒業した掛橋紗耶香がしている腕時計は52万円⁉

4期生

掛橋紗耶香がカルティエの腕時計を⁈

卒業した掛橋紗耶香が身に着けていた腕時計が同期の金川紗耶のブログの写真によって
ヲタクが特定した模様


高級ジュエリーブランドのカルティエのタンク マストと言われており
定価で50万円以上するため衝撃を受けているヲタクもいた
なお画像が不鮮明なためSEIKOコレクションのナノユニバースコラボの可能性もある


弁護士や医者、大手企業の部長などある程度余裕のある家庭では
成人や大学卒業のお祝いに高級腕時計を親がプレゼントすることは普通にあるため
この価格帯の時計をお嬢様が身に着けるのはおかしいことではない
しかも、カルティエのタンクを選択していることからも
本人か親が時計ブランドによく精通していることがわかる


ヲタクが騒ぐからと言って、
ヲタクを気持ち悪い生き物扱いして低価格のものを身に着けるより
ちゃんと受け入れてくれる応援してくれている存在として
ヲタを見てくれている証明だと感じているファンもいた模様


ここからは個人的な意見ですが、
皆がつけているからや便利だからと言って
無個性にアップルウォッチをしているアイドルより
個性を主張しオシャレに気を使ってブランドの腕時計をしている方が好印象
ヲタクに気を使ってアップルウォッチをするぐらいなら
時計の代わりにティファニーやカルティエのブレスレットをしてくれている方がいい

公式Twitter

1: popandmore 2024/08/20(火) 19:16:23.90 ID:nsfyd
created by Rinker
¥419,990 (2024/09/17 04:20:23時点 楽天市場調べ-詳細)
14: popandmore 2024/08/20(火) 19:29:38.58 ID:2WtSA
>>1
元々金持ち定期

 

3: popandmore 2024/08/20(火) 19:18:12.71 ID:lu9fA
考えてみたら乃木メンって芸能人様なんだよね

 

7: popandmore 2024/08/20(火) 19:23:37.59 ID:D1ksJ
時計に関しては、高いとか言うとダサいことが分かってるから言われにくいんだね笑

 

9: popandmore 2024/08/20(火) 19:27:08.07 ID:nAXIs
金持ってるのにやっすいアクセしかつけない賀喜とか柴田の好感度が上がるな

 

11: popandmore 2024/08/20(火) 19:28:21.27 ID:lMRr6
弱男は知らんかもしれんが
50万って時計にしたら安い方だぞ?

 

15: popandmore 2024/08/20(火) 19:30:08.50 ID:D1ksJ
弱男でも時計を知らないと男としてダサいと思われるという認識はあるからね笑

 

16: popandmore 2024/08/20(火) 19:30:23.86 ID:Exl7D
推しメンのために1人で何万円も何十万円もCDや写真集など爆買いするお前らがメンバーが大金使うのは嫉妬してたら世も末だぞ

 

18: popandmore 2024/08/20(火) 19:31:27.70 ID:7dVr2
俺でもカルティエのサントスつけてるから時計興味ある子なら普通だろ

 

26: popandmore 2024/08/20(火) 19:38:06.99 ID:daUuC
機械式腕時計はどんなにかっこ良くて高級でも、普段使いには電波ソーラーかアップルウォッチになってしまう。装飾品だな

 

27: popandmore 2024/08/20(火) 19:38:40.27 ID:voF2y
僕はウブロ!

 

31: popandmore 2024/08/20(火) 19:40:12.28 ID:jjoi9
推しが贅沢できるってオタク冥利につきるだろ

 

34: popandmore 2024/08/20(火) 19:41:04.72 ID:ymQ0I
むしろ安心できていいだろ

 

35: popandmore 2024/08/20(火) 19:41:15.48 ID:jSr46
上にもあるけど
値段的に成人とか誕生日とかの記念日にもらったんやろ

 

46: popandmore 2024/08/20(火) 19:45:30.19 ID:WL5au
金持ってるのに安いの付けてたらむしろ好感度下がるわ
経済回すのが金持ってる奴等の使命よ

 

49: popandmore 2024/08/20(火) 19:46:17.56 ID:OKW9V
>>46
ほんそれ

 

55: popandmore 2024/08/20(火) 19:48:06.98 ID:0ilWc
>>49
好感度とか考えずに黙って募金するやつとかが本物だな

 

52: popandmore 2024/08/20(火) 19:47:16.86 ID:jSr46
世界四代時計の定番モデルが今だと300万円ちょっとするから
カルティエの50万とか入門モデルやぞ

 

56: popandmore 2024/08/20(火) 19:48:18.68 ID:Q8R3b
さくたんなんてAppleの10万円のヘッドフォン持ってるだけで叩かれてたぞ

 

63: popandmore 2024/08/20(火) 19:50:38.23 ID:daUuC
>>56
本当はグローブ・トロッターのスーツケースの方が高かった、30万以上。
なぜか久保は無印良品の2万くらいのやつ

 

67: popandmore 2024/08/20(火) 19:53:02.46 ID:0LTu7
>>63
久保は頭いいんだよ
見られるところでそういうの徹底してイメージ維持してる

 

74: popandmore 2024/08/20(火) 19:55:34.75 ID:TrPIw
>>67
そもそも単純にファッションに興味ないだけだよ

 

58: popandmore 2024/08/20(火) 19:49:54.20 ID:jSr46
康1100万のリシャール・ミルしてて5chで話題になったことあったな

 

102: popandmore 2024/08/20(火) 20:16:55.47 ID:pXGrz
>>58
リシャール・ミルにしては安くない?

 

62: popandmore 2024/08/20(火) 19:50:21.03 ID:1fa2C
画質が悪すぎてタンクと断定できないな
SEIKOコレクションのナノ・ユニバースコラボも同じだから

 

75: popandmore 2024/08/20(火) 19:56:30.29 ID:Trzag
こんなん1000円くらいの時計と見た目変わらんだろうに
何にそんな金かかってるんだ

 

81: popandmore 2024/08/20(火) 20:03:14.79 ID:Hv6Pn
>>75
ホンマにこれ、見た目安そうでめっちゃダサいやん
アップルウォッチの方がええやろ
高くもないし

 

94: popandmore 2024/08/20(火) 20:10:01.34 ID:1fa2C
>>81
アップルウォッチのほうがダサいだろ

タンクとかHERMESのHウオッチはド定番のドレスウォッチ

 

77: popandmore 2024/08/20(火) 19:58:02.97 ID:ngZhj
時計は一生ものだから大切に

 

91: popandmore 2024/08/20(火) 20:09:24.38 ID:29eKN
こういうスレって時計で52万なんて安いっていうやつが出てくるけど、それはそいつが時計好きか金持ちだからであって大半の人間は躊躇するから

 

155: popandmore 2024/08/20(火) 21:14:08.62 ID:5zj2f
>>91
時計は名刺に近いビジネス用品だよ
スーツやら時計は仕事道具なんだからそれなりに金はかけてる

 

122: popandmore 2024/08/20(火) 20:34:23.83 ID:D1ksJ
というか20歳の誕生日とかに親からもらうケースも普通にあるよ

 

123: popandmore 2024/08/20(火) 20:35:37.48 ID:Epb2o
現状日本一のトップアイドルが金目の物持ってない方が嫌だろ
何もかもに金遣えとかじゃないけど一般人と同じような服しか着てなかったら
次の世代のメンバーも入ろうとしないわ

 

128: popandmore 2024/08/20(火) 20:38:37.48 ID:YkCSN
俺の年収で草

 

130: popandmore 2024/08/20(火) 20:41:01.03 ID:D1ksJ
こういうのって高級品を身に付けてる方がファンのことを見下してないよね
「こういうのを着ていてもファンの人たちは怒ったりしない」と
思ってるわけじゃん
普通の人として接しようとしているよ
嘘がないからね

逆に「ヲタは高級品を着るとイヤな気持ちになるバカ」と思ってると
わざと着ないわけだからね笑
嘘があるよ

 

134: popandmore 2024/08/20(火) 20:44:06.77 ID:1fa2C
乃木坂じゃない推しはMaxMaraのテディベアコート58万円にバレンシアガのメンズ用スリングバッグ27万円を身に着けてたし

一生物の時計に50万は別にいいだろ

 

140: popandmore 2024/08/20(火) 20:51:12.70 ID:D1ksJ
多くのアイドルはヲタのことをバカにしてるから高級品を着ないだけだよ

対等に扱ってるほど高級品も普通に着るんだよ

 

142: popandmore 2024/08/20(火) 20:52:39.86 ID:yoDHy
そんなお前らに朗報!
柴田柚菜ちゃんは1000円以上のアクセを持ってないって常に言ってる
慎ましくて良い子だからミーグリ買ってあげて!

 

143: popandmore 2024/08/20(火) 20:57:00.17 ID:D1ksJ
良い子は、ミーグリの催促や要求や「前に行きたい」と言って
ヲタの無駄な消費を促さない子だよね

余計なCD買わなければ普通に50万の時計くらい買えるでしょ

 

145: popandmore 2024/08/20(火) 20:58:25.19 ID:4BBIR
カルティエで50万なんて安いじゃん
どんだけ物知らずが多いんだw

 

150: popandmore 2024/08/20(火) 21:07:05.18 ID:lgPGp
カルティエのタンクは自社製ムーブメント搭載の立派な機械式時計
機械式の時計はどんどん上がり続けてるからな
スピードマスターなんて少し前まで40万で買えたのに今100万超えてる

オレはブライトリングのナビタイマー
この前ブレスレットを修理したけど、スイスに送りになって12万かかった

created by Rinker
¥1,040,000 (2024/09/17 04:20:24時点 楽天市場調べ-詳細)

 

153: popandmore 2024/08/20(火) 21:10:22.43 ID:1fa2C
>>150
自社製ムーブメントはETAに比べて修理にお金と時間がかかるのがね…

ナビタイマーとはいいセンスだな
自分はIWCのポルトギーゼのほうが好みだけど

 

163: popandmore 2024/08/20(火) 21:25:27.17 ID:sD0oH
カルティエじゃん
社会人なら別に違和感ないけどな

 

167: popandmore 2024/08/20(火) 21:28:11.43 ID:sD0oH
俺はヴァシュロンコンスタンタンなんで
女の子のカルティエ全然ありというかオシャレさん

 

194: popandmore 2024/08/20(火) 22:03:17.77 ID:agAj7
シャツは1万ぐらいのやつってXで誰かが書いてたな
時計1点特化型なら普通じゃね

 

198: popandmore 2024/08/20(火) 22:05:49.38 ID:3hHNW
OHに10万前後掛かるんやからある程度の時計買わな損よ50万も100万も同じように掛かる

 

203: popandmore 2024/08/20(火) 22:09:09.44 ID:3hHNW
先月リシュモンジャパンにパネライのOH出して還ってきたが109800円だった

 

208: popandmore 2024/08/20(火) 22:23:07.40 ID:D1ksJ
50万くらいでしょ
20歳の誕生日に親にプレゼントしてもらったりするよ
そんな金持ち家庭じゃなくても

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1724148983
アイキャッチ画像:公式ブログ

Nomad モダンストラップ Apple Watch
created by Rinker
created by Rinker
¥682,000 (2024/09/16 19:12:22時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥249,200 (2024/09/16 13:54:34時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました