【NCT】テイルが性犯罪で脱退‼港区キャバ嬢と5Pよりもヤバい件

SM

メインボーカルのテイルが脱退‼

NCTのメンバーでメインボーカルを務めるテイルが性犯罪関連の刑事事件で訴えられたため
NCTを脱退したと所属するSMエンターテイメントが発表した


この発表により、これまで信ぴょう性が疑われていた
ヘチャンとジャニが港区キャバ嬢3人と5Pしたというのが本当であること
港区キャバ嬢が「テイルが一番ヤバい」の発言も本当であることが証明され
ファン界隈は騒然としている


このような事件を犯すに至るのは、
「ファンにちやほやされすぎている」
「マネージャが甘やかしすぎ」
「ファンたちがキャーキャー騒ぐので女性を人扱いできなくなっている」
と様々な憶測が飛び交っている


また、キャバ嬢によると「ホテルのカギはマネージャーから受け取った」と述べていたため
事務所全体として性に関して、女性に関しての見方が歪んでいるのかもしれない
この2つの報道の結果、事務所のSMエンターテイメントは練習生や所属アーティストに
JYPのような性教育をしなければいけないという声が挙がっている


現在、韓国では姪っ子や従妹、クラスメイトなどのインスタの写真とAV動画を用いて
ディープフェイク映像を作成しテレグラムで共有する第二のN番部屋事件が話題になっており
男女間の対立がかなり深刻なものとなっている
その為、疑似恋愛を売りにしているアイドル産業を応援するファンは減っているため
今回のような、アイドルが性犯罪を犯すというのは
韓国国内でアイドル離れを加速しかねない大きな問題である

公式Twitter

ディープフェイクによる社会問題(犯罪)

港区キャバ嬢

韓国での反応を解説

839: popandmore 2024/08/28(水) 18:58:06.48
おいおい衝撃ニュースだぞ

SMエンターテインメントです。
当社は最近、テイルが性犯罪関連の刑事事件に訴えられた事実を確認しました。
これと関連して事実関係を把握していたところ、該当事案が非常に厳重であることを認知し、これ以上チーム活動を継続できないと断し、テイルと議論してチーム脱退を決めました。
現在テイルは警察の調査に誠実に臨んでおり、捜査の進行状況によって追加の立場を申し上げます。
当社のアーティストが物議をかもしたことを深くお詫び申し上げます。

840: popandmore 2024/08/28(水) 19:00:15.38
あの5Pキャバ嬢が「テイルが一番やばいw」って言ってたけどそういうことだったのか・・・?
841: popandmore 2024/08/28(水) 19:01:36.77
テイルって例のキャバ嬢関連では「怖い」って感想以外では特にこれといった情報なかった人じゃなかった?
849: popandmore 2024/08/28(水) 19:07:04.73
>>841
でも怖いのはあってたね
861: popandmore 2024/08/28(水) 19:09:57.68
>>849
あの「怖い」だけの感想が余計に怖かったんだけど本当にヤバイ人だったんだね…
843: popandmore 2024/08/28(水) 19:03:31.78
脱退ってことはガチ黒確定なのかな
逮捕されんの?
851: popandmore 2024/08/28(水) 19:07:13.71
告訴だけだったら日本のサッカー代表の人みたいに完全否定してからの逆告訴もあるから分からんけど
あのSMが速攻脱退決めてるから黒の可能性高い気がする
858: popandmore 2024/08/28(水) 19:09:09.31
SM所属メンバーの性犯罪といえばクリスだけどクリス越えるかな
866: popandmore 2024/08/28(水) 19:11:53.84
テイルってNCTのどこ所属?
867: popandmore 2024/08/28(水) 19:12:19.96
>>866
イリチル
868: popandmore 2024/08/28(水) 19:12:23.15
>>866
ヤリチル
901: popandmore 2024/08/28(水) 19:23:48.12
>>867
>>868
なるほどあのメンバーいるとこな性犯罪関係納得です
869: popandmore 2024/08/28(水) 19:12:43.94
こんな即脱退ってことは黒確の証拠出てるのか
871: popandmore 2024/08/28(水) 19:14:07.90
>>869
しかない
872: popandmore 2024/08/28(水) 19:14:18.51
SMのナムジャ怖すぎる
タロ大丈夫かな
874: popandmore 2024/08/28(水) 19:14:46.42
wishこれからなのにマジで可哀想
879: popandmore 2024/08/28(水) 19:16:28.30
つかキャバ嬢の話がやっぱ事実だったんだなという印象がどんどん積み上がっていくね
880: popandmore 2024/08/28(水) 19:16:30.78
SMドルのオタクって事務所は終わってるけど人材は素晴らしいとかよく言うけど普通に問題児多すぎ
881: popandmore 2024/08/28(水) 19:16:33.34
推しが5pしたり性犯罪したりシズニ厄年だな
893: popandmore 2024/08/28(水) 19:20:15.92
EXOもNCTも逝った今SM信者はライズwishしか残ってないね
チャンスじゃん
895: popandmore 2024/08/28(水) 19:21:33.87
>>893
WISHもNCTじゃん
無関係ではない
894: popandmore 2024/08/28(水) 19:21:09.49
テイルだけってことは逆にヤリチルの他メンはこの件では安全なのか?
896: popandmore 2024/08/28(水) 19:22:00.59
これ裁判になるまえに脱退て黒確ということだよね
899: popandmore 2024/08/28(水) 19:23:13.60
うぃしのオタクからしたらNCTの名前冠してるのダルすぎるな
900: popandmore 2024/08/28(水) 19:23:32.92
5Pスキャンダルのがまだマシだったの死ぬ
904: popandmore 2024/08/28(水) 19:24:55.01
>>900
死ぬほどキモイが双方同意の上なら犯罪じゃないからね
902: popandmore 2024/08/28(水) 19:24:14.86
速攻で尻尾切りしないとヤバいくらいの性犯罪 なんだろうね
ただの強姦とかじゃなさそう
923: popandmore 2024/08/28(水) 19:33:28.64
>>902
強姦は一発アウトだろ
証拠がはっきりしてる性犯罪ということかな
903: popandmore 2024/08/28(水) 19:24:42.70
5pは気持ち悪いだけで罪じゃないけど性犯罪は明確にあかんからな
NCTマジで終わりそう
911: popandmore 2024/08/28(水) 19:27:53.59
公益行くために怪我で粘ってるんだと思ってたらこんなことに
918: popandmore 2024/08/28(水) 19:31:15.33
スタッフに一斉にフォロー外された件についてテイルさん良い人なのにってブチ切れしてるポストあるけどこのオタ達ショック死しそうだな
943: popandmore 2024/08/28(水) 19:42:35.79
>>918
押されない理由なんてそれなりにあるよね
そいつのオタク以外は外から見ても不真面目って分かるもん
920: popandmore 2024/08/28(水) 19:32:39.44
第一報で即切りって相当重いってことなのかな
怖い
921: popandmore 2024/08/28(水) 19:33:02.31
倍率400倍の漢陽大学校実用音楽科蹴ってSM選んだ末路が性犯罪者
924: popandmore 2024/08/28(水) 19:33:34.88
ルーカスが女遊びを暴露された時もSMは切らなかったからな
ガチの犯罪なんだろうな
931: popandmore 2024/08/28(水) 19:36:00.64
あのSMが即切るって相当だよね
932: popandmore 2024/08/28(水) 19:36:02.35
SMが性犯罪って明言して即切りしてる時点で本当にこれまでのスキャンダルとは桁違いにアウトだったんだろうな
935: popandmore 2024/08/28(水) 19:38:13.38
中小事務所でもたまに突然脱退ってあるけど理由ハッキリ言わないのにテイルはハッキリ犯罪やったので脱退しますって伝えてるのがガチっぽさあるよな
936: popandmore 2024/08/28(水) 19:38:54.88
スンリレベル?
938: popandmore 2024/08/28(水) 19:39:59.29
昔オニュもクラブでお触りかなにかで騒動あったけど、証拠ないならSMは脱退させないし、テイルは明確に黒だったということ
941: popandmore 2024/08/28(水) 19:41:27.24
イリチルはもう汚いイメージしかないな
946: popandmore 2024/08/28(水) 19:45:06.85
>>941
日本ではキャバ嬢スポで大炎上したけど韓国ではその話炎上してないの?
949: popandmore 2024/08/28(水) 19:46:02.10
「あの件のキャバ女達がスペで言ってた「テイルが1番ヤバい(良くない意味で)」って言ってた」
952: popandmore 2024/08/28(水) 19:46:43.83
もう誰がやらかしてもおかしくないな
957: popandmore 2024/08/28(水) 19:48:25.36
オンユがクラブで女の体触って現行犯逮捕された時もSMは切らなかったのにな
959: popandmore 2024/08/28(水) 19:48:36.51
たぶん強姦とかだよね
薬使ってるとかハメ撮りでもして顔映ってて言い逃れ不可なことでもないとあのSMが切るとかなさそう
962: popandmore 2024/08/28(水) 19:50:38.25
キャバ嬢の話はガチだったんだろう
まあ日本人は分かってはいたが
963: popandmore 2024/08/28(水) 19:50:38.56
ケーポアイドル熱愛とか飛び越えていきなり刑事事件とかになるから怖い
972: popandmore 2024/08/28(水) 19:53:11.18
海外ペンもソッコーで切った

Taeil was the last person i was expecting to be involved in s*x crimes of any sort. This is upsetting and i have no words. My trust in men is lower and lower every fucking day.

テイルは、どんな種類の性的犯罪にも関与しているとは思ってもみなかった人物だ。これは腹立たしいことで、言葉も出ない。男性に対する私の信頼は、日に日に薄れていくばかりだ。

979: popandmore 2024/08/28(水) 19:55:48.10
NCTじゃなくなったwishが本当に売れるかわかるね
983: popandmore 2024/08/28(水) 19:58:11.86
キャバ嬢はどんな意味で「あいつはヤバい」って言ったんだろう
987: popandmore 2024/08/28(水) 19:59:09.90
SMが即切り捨てたって相当やばいことしたんだな

10: popandmore 2024/08/28(水) 20:12:59.49
SMとかいう自〇者や犯罪者を出しまくる激ヤバ事務所 ジャ〇ーズに並ぶレベルちゃう?
16: popandmore 2024/08/28(水) 20:15:53.27
あのSMが報道される前に切ったって相当やばいな
何やらかしたんだろう
31: popandmore 2024/08/28(水) 20:21:05.56
SMが即動いたのはカナダに帰国後去勢される男以来か

SMはヤリチルといいナムジャの教育どうなってるんだよ

49: popandmore 2024/08/28(水) 20:26:08.65
ナムグル問題多すぎ
53: popandmore 2024/08/28(水) 20:26:51.78
5Pを妄言扱いでスルーしてた本国ペンどうしてるかな
57: popandmore 2024/08/28(水) 20:27:21.13
>>53
それ思った
60: popandmore 2024/08/28(水) 20:28:09.95
>>53
男は信じられないということでPLAVEに流れるんじゃね
71: popandmore 2024/08/28(水) 20:30:14.13
>>60
そこも中身男じゃん
61: popandmore 2024/08/28(水) 20:28:10.29
>>53
本国ペンは寿司女の言うことだから妄想とか言いがかりって言ってたんか
63: popandmore 2024/08/28(水) 20:28:52.05
テイルが1番やばいって話の信憑性 5Pも事実というダブルパンチ
77: popandmore 2024/08/28(水) 20:31:38.98
本国シズニに日本で変な遊び覚えてしまったせいとか言われそう
94: popandmore 2024/08/28(水) 20:37:13.03
>>77
なるほどwそういう責任転嫁はありそう
98: popandmore 2024/08/28(水) 20:38:26.49
>>77
韓国の男が最初に覚える日本語は「やめてー」らしいからな
105: popandmore 2024/08/28(水) 20:39:16.15
>>98
胸糞悪い👎
81: popandmore 2024/08/28(水) 20:33:46.98
キス写真と19才喫煙のスンハンは悪党として小物すぎる
83: popandmore 2024/08/28(水) 20:34:15.95
イリチルはもう手遅れだからドリムとwishからNCTの看板外した方がいいんじゃない?
91: popandmore 2024/08/28(水) 20:36:10.50
イリチルもうメンバー全員黒に見える
そういうのが当たり前な雰囲気なんやろ
97: popandmore 2024/08/28(水) 20:38:06.07
>>91
NCT全体としてそういう雰囲気なんじゃないの?
100: popandmore 2024/08/28(水) 20:38:47.11
韓国男も性犯罪率高いもんね
結果論だけどそういう人がたまたまアイドルに慣れただけの話なんだわ
135: popandmore 2024/08/28(水) 20:45:54.01
>>100
韓国のレイプ発生率は日本の10倍
性犯罪だけは一丁前に欧米レベル
104: popandmore 2024/08/28(水) 20:38:59.10
ガーシーがチャニョルは親友でマブダチみたいにアピールしてたの思い出す
106: popandmore 2024/08/28(水) 20:39:38.10
日本で遊んでるのは何世代も前からだから今更日本で悪い遊びも何もない
だからこそ前のスキャンダル的なのはかなり疑問だった
123: popandmore 2024/08/28(水) 20:43:50.51
5Pが本国内の出来事だったら大問題になってそうなのに日本で起きてることだからって風化してるの面白すぎるんだよな
124: popandmore 2024/08/28(水) 20:43:52.04
熱愛結婚のほうがよっぽどましやん
いきなり犯罪者て
129: popandmore 2024/08/28(水) 20:44:59.98
5P以上の衝撃があるとは思わないって
134: popandmore 2024/08/28(水) 20:45:42.93
NCT拡張策完全に裏目だね
同じブランドだとブランドイメージ毀損したときにダメージでかい
139: popandmore 2024/08/28(水) 20:47:12.57
>>134
知らないと全部NCTなんちゃらでしかないからね
148: popandmore 2024/08/28(水) 20:49:07.56
刑事告訴受けて脱退みたいだけど告訴なかったら性犯罪してても放ったらかしだったって事?
156: popandmore 2024/08/28(水) 20:51:39.90
5pは始まりに過ぎなかったのか
161: popandmore 2024/08/28(水) 20:52:45.86
>>156
5Pがマシと思う日が来るなんて
168: popandmore 2024/08/28(水) 20:54:38.75
テイルって一番まともなのかと思ってた
まさか脱退第一号になるとは
204: popandmore 2024/08/28(水) 21:02:22.81
>>168
地味だからそう思う人がいるだけで交友関係やばかった
226: popandmore 2024/08/28(水) 21:09:13.57
>>204
キャバ嬢は正しかったな
231: popandmore 2024/08/28(水) 21:11:09.90
>>226
5Pのキャバ嬢本人達も喜んで体差し出してちん○いれたしぬって喜んでいたしね
レイプじゃないだけマシなのかなきたねえけど
170: popandmore 2024/08/28(水) 20:55:31.95
何で好きなだけ女で遊べる職業なのに犯罪に手を出すの
173: popandmore 2024/08/28(水) 20:56:04.11
>>170
女体好きの女嫌い多そう
179: popandmore 2024/08/28(水) 20:57:25.87
無名ヨジャとかなら遊んでくれそうなのにね
185: popandmore 2024/08/28(水) 20:59:03.43
>>179
C級ヨジャなら暇だから呼べばいつでも来そうなのにね
184: popandmore 2024/08/28(水) 20:58:27.99
5Pはキモいけど合意の上だし本人の性癖の問題だからなぁ
めちゃくちゃ好きならそれでも推せるけど性犯罪は無理すぎる
186: popandmore 2024/08/28(水) 20:59:18.98
専用の女とか用意しても影で性犯罪とかされたら意味ない
196: popandmore 2024/08/28(水) 21:01:12.00
売れてないアイドルとか遊び相手はいくらでも居そうだけどそういうんじゃないんだろうな
そんなんじゃ満たされんから犯罪に走るんだろう
200: popandmore 2024/08/28(水) 21:01:39.70
全員有罪のBIGBANGよりNCTは掘ればヤバいのが出てきそう
202: popandmore 2024/08/28(水) 21:02:12.61
>>200
テヤン何したねん
203: popandmore 2024/08/28(水) 21:02:14.71
松ちゃんと同じような感じ?
207: popandmore 2024/08/28(水) 21:03:04.24
ずっとキャーキャー言われるから調子に乗るのもあると思う
209: popandmore 2024/08/28(水) 21:03:48.67
>>207
それが逆に虚しさに変わる、とか
210: popandmore 2024/08/28(水) 21:04:00.44
スタッフが好きにさせてるからリミッター外れるんじゃないの?
女に鍵渡したって言ってたし
219: popandmore 2024/08/28(水) 21:07:45.34
推しを公言していたオタは地獄だな
221: popandmore 2024/08/28(水) 21:08:07.69
イリチルイメージ悪すぎだろ
性犯罪って
233: popandmore 2024/08/28(水) 21:12:08.01
へんな話KPOPってジャニーズみたいにアイドル専用の○族嬢とかあてがわないのかな
250: popandmore 2024/08/28(水) 21:16:20.98
>>233
韓国の女は気に入らない事あったら即ブチ切れて暴露するから
日本のプロ彼女みたいなシステム維持できない
237: popandmore 2024/08/28(水) 21:12:28.49
KAT-TUNかよ
253: popandmore 2024/08/28(水) 21:16:59.27
女に騒がれすぎて松本みたいに素人を無理やりしないと勃たないのかも
279: popandmore 2024/08/28(水) 21:25:42.30
SMナムジャみんなヤバそうなイメージついちゃう
327: popandmore 2024/08/28(水) 21:34:48.53
メインボーカルが性犯罪関与で脱退とかエグすぎるわ
340: popandmore 2024/08/28(水) 21:37:48.78
>>327
SMのメボって何かしらやらかしてるの多い気がするわ…
346: popandmore 2024/08/28(水) 21:39:09.54
SMって会社として存続できるの?
353: popandmore 2024/08/28(水) 21:41:18.03
>>346
カカオの件もあるし不透明だね
356: popandmore 2024/08/28(水) 21:41:59.49
SMは今までも犯罪者になっても退所させてないけど別に無理に囲ったりしてるわけでもない自由っぽい
カンインの話では
371: popandmore 2024/08/28(水) 21:45:34.53
普通に女でやらかしたスンハンが戻れる空気じゃないだろこれもう
395: popandmore 2024/08/28(水) 21:49:15.64
港区キャバ嬢たちが言ってた「テイルは色々とやばい」がほんとだったってことか。テイルって穏やかで落ち着いてるイメージだったけど、もう他メンも含め アイドルは誰も信じられないわ
405: popandmore 2024/08/28(水) 21:50:49.53
>>395
酒飲んだら豹変するタイプなのかもね
447: popandmore 2024/08/28(水) 21:59:52.44
これから誰か熱愛出ても性犯罪よりマシじゃない?って言える前例を作った
501: popandmore 2024/08/28(水) 22:12:00.13
SMは薬、自殺、殺人、詐欺、性犯罪、飲酒運転、デキ婚…全制覇してる事務所
524: popandmore 2024/08/28(水) 22:17:38.81
>>501
殺人って何?
ナムグルもれなく1人は犯罪者出してるね(ライズ除く)
528: popandmore 2024/08/28(水) 22:19:18.68
>>524
スジュのシウォンの愛犬がマンション住人を噛んで死なせてしまった死亡事故
542: popandmore 2024/08/28(水) 22:26:36.58
韓国オンニが『韓国男の半数は犯罪者!危ない』と言ってたのが理解できるようになってきててやばい。
569: popandmore 2024/08/28(水) 22:40:56.49
さすがにそんなのガセだろみたいな噂が本当だったりするケーポ界だからなんとも
591: popandmore 2024/08/28(水) 23:02:29.15
テイルってこの間の5P騒動のときにここで唯一信じられるのはもうこの人だけって言われてた人?
595: popandmore 2024/08/28(水) 23:04:14.17
>>591
それはドヨン
テイルは5pキャバ嬢から一番ヤバいといわれていた
598: popandmore 2024/08/28(水) 23:05:48.13
>>595
そっか
ドヨンが安全ならまだ大丈夫かもね
テイルは四天王の中でも最弱
699: popandmore 2024/08/28(水) 23:52:33.20
SMが即脱退させる程の性犯罪だからな
シュガも霞んじゃうわ
702: popandmore 2024/08/28(水) 23:53:52.00
即クビは普通に考えてやばいね
守ってもらえないのは会社にとってもいらない子な事は確かだな
706: popandmore 2024/08/28(水) 23:55:51.36
少しでも庇い立てしたら会社そのものがヤバくなるレベルの内容だったんじゃないの

引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1724670134
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1724841474
アイキャッチ画像:公式Twitter

炎上とクチコミの経済学
created by Rinker
グロウニーレモンスクイーズバンパ キーケース【ミナちゃんとITZYのリアちゃんが使用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました