【ITZY】リュジンがトルコ・シリア大震災の被災者のために500万円を寄付‼【推しが誇らしい】

ITZY

公式Twitter

Twitterの反応

🗣『リュジンの誕生日を祝うために何をするべきかな?』

🐱『寄付かな?ファンが使ってくれるお金なら意味があるものになって欲しい』

朝から泣かせないでくれ。pic.twitter.com/komCLzImTA mTA

リュジンちゃんが誕生日プレゼントは寄付がいいって言ってたのでトルコへのYahoo!支援募金と盲導犬協会が募金活動をしている所に通りかかったから寄付してカレンダーもらった。誕生日はまだ先だけど。推しのおかげで真っ当に生きられている
デビュー日のお祝いに意味のあることがしたくて、昨日トルコ大使館に寄付をしました
画像の口座に振り込めば災害対策に役立ててもらえます
JYPも今回の地震の支援のために寄付をしたそうです

ITZYとリュジンさんを好きな気持ちがほんの少しだけでも誰かの助けになったら嬉しい
#ITZY_4th_Anniversary twitter.com/onlyforRyujin/… pic.twitter.com/b5F5y3ebF4

リュジンさん5000万ウォン寄付…
人としての尊敬が止まらないよ
かっこいい人だな本当に
リュジンちゃん…寄付😭山火事の時もしてたよね
寄付してるリュジンさん🥲
本当に素敵な人だ…
災害支援で5000万ウォン(500万円)寄付するリュジンさん人として素晴らしすぎるよ、、、、、ほんとに人間性から全部大好き(;;)
itzyのリュジン(21)が災害支援で500万円の寄付をもう2回もしてるの見ると趣味にばっか金使ってる自分が本当情けなくなるな
リュジンさんって凄いね
前も500万ぐらい寄付してたしほんまに素敵大好きだよ twitter.com/shin_gyul/stat…
ねえ本当にうちの推しはいつも寄付していて本当に尊敬する。自分にそんな財力なんてないし、もしあってもそんな事できないと思う。だからこんな素敵な人を推せてて嬉しいしわたしはリュジンに貢ぎたい twitter.com/onlyforRyujin/…
お金たくさん稼いで使わないで貯めるのが好きなタイプのリュジンがこういうのあるたび寄付してるのすごいな。バブルとか見てると自分の存在する意味みたいなの考えるタイプぽいのもあるかも。
リュジン…まだこんなに若いのにまた500万も寄付って…涙出る…私はいい歳した大人なのに、昨日からグッズ買うことしか考えてなかった…反省。世のため人のためリュジンのために働きます。
リュジンちゃん人のために何かできるの尊敬する…リアちゃんも寄付してたし
寄付ってそう簡単にできることじゃないのに…リュジンさん本当に自慢の推し pic.twitter.com/GYjngPjZ1T
シンリュジンさんまた約500万円寄付、、、、シリアとトルコの皆様が早く日常を取り戻せますようにだって😭😭寄付することってそう簡単じゃないし、しかもこの金額、、、リュジンさんは自分のお金を大事にするってことを知ってるから尚更心に響くよ、、しかもこの額寄付するの2回目なんだよね。尊敬。
あるファンがその尊敬する人がやったように、寄付をすることも素晴らしいな、やっぱり推しててその人の人柄が自分の人間像でありたいなって思うようになるし、尊敬するところしかないよリュジンさん😭
リュジンさん前も寄付してたよな…
イケメンで可愛くてダンスできてラップ出来てたまに赤ちゃんでかと思えば舞台の時はなんかに憑依されたんかってぐらいやし、災害の際に寄付とか出来ちゃう良い人なの向かうとこ敵無しですね
大好きなリュジンは500万寄付してるのに(今回がはじめてじゃない)ワイは財産全部自分の趣味につぎ込んでて頭床に擦り付けてる
リュジンちゃんの寄付のニュースに感化されて、私も本当に少額だけどこちらを参考にさせてもらい寄付しました。少しでも役立ててもらえれば嬉しいな twitter.com/midzymitta/sta… pic.twitter.com/G9hZpP2jTg
自分の誕生日に何をしてほしいかってMIDZYに聞かれて「ドネーション」て答えるリュジンさんだから。そんな素敵なリュジンを見習って少しだけど寄付してきた。わたしの推しやっぱり最高だよ☺️
リュジンさんのことあってからMIDZY寄付してるの素敵すぎて🥲🥲リュジンさんのお陰で助かる方が増えてるの😭😭
寄付の話なんか知らんけど私のオンマが知ってて「若いのにすごいねぇ」って褒めてました凄く誇らしかったですリュジンさん本日もサランへ
TWICEやITZYリュジンちゃんにならって微力ながら寄付しました
この報道をきっかけにONCEが続いて行動すれば大きな力になり得るよね🤝

トルコは個人的にも思い入れのある国の一つ
一日も早い復興をお祈りします

#TWIC
Etwitter.com/twicechartjpn/…apic.twitter.com/NjygOqvO6Y Y

微力ながらトルコ大使館に寄付してきました🫱🏾‍🫲🏽
大好きなリュジンちゃんの素敵な行動に改めて感化されたのはもちろん、そこから世界中のMIDZYさん達や周りの友達が行動する姿を見て、私も出来る事をしようと思いました🌍✨ 
少しでも早く多くの人が救われますうように🇹🇷pic.twitter.com/cH0A5066XW o/cH0A5066XW

アイキャッチ画像:公式Twitter

Lula ルラ パテントブロックヒールブーツ 【ユナちゃん着用】(Red)
created by Rinker
¥2,200 (2024/04/25 05:32:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました