ABUソングフェスティバルにITZYが登場!!

ITZY
🤔😎NHKでやってた『ABUソングフェスティバル2021』見てるんだけどITZYは女としても最高だと思う。
もし女子でモテたくなったらとにかくこの子たちマネしとけば間違いない。
女性ファンはわからないと思うけど男目線としてもITZYは女として最高峰
謎にNHKつけてたらITZY出てきてテンパって謎に早口で親に紹介するヲタクムーブした
ABU TVっていうNHKのチャンネルにitzy…………最高か(2回目)
さっきNHKでITZYがLOCO歌ってたけど5人みんな輝いてた。
#ITZY #LOCO #NHK
NHKでitzy拾えると思わんかった、さすがに偉すぎる
たまたまテレビつけてたらNHKでITZY流れててテンションぶち上がった♡
NHKまわしたらITZY🥺❤️
可愛い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗
LOCO最近めちゃくちゃ聴く…♪*゚
NHKでITZY見なきゃ🥲オタク幸せだな

アイキャッチ画像:公式ツイッター

Harper’s BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2022年 1・2月合併号増刊 ITZY 特別版 / Harper’s BAZAAR編集部 【雑誌】

価格:730円
(2022/1/1 22:18時点)
感想(0件)

[Qoo10] 【MUSINSA Xイカゲーム】 イカゲーム 服 / イカゲーム 服装 / イカゲーム ジャージ

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました