【スキズ】森川葵もドームツアー「5-STAR」の東京ドーム公演に参戦‼しかもアプグレ席だったらしい

JYP

公式X

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
森川葵ちゃんもstayなんすか

2:PopandMore 
森川葵ちゃんもスキズのライブ行ってたんだ、、aespaやらルセラやらkpop好きなの意外でびっくりする( Ꙭ )♡⃛ ̖́-

3:PopandMore 
森川葵ちゃんどこにいたのおおおおおおお😭

4:PopandMore 
わ〜森川葵ちゃんもスキズ行ってたんだ!いいな〜よかったね😆

5:PopandMore 
森川葵たん
ちゃんとペンラ持って
アプグレ参戦してて🫶

6:PopandMore 
森川葵STAYってま??(

7:PopandMore 
森川葵がSTAYは個人的に嬉しいすぎる案件

8:PopandMore 
森川葵ちゃんえすくらすせきやん、えぐいて

9:PopandMore 
森川葵ちゃんもスキズ行ってたんか!
やっぱり業界人にもSTAYは多いよね〜〜🥹🩵魅力の塊だもんね💙

10:PopandMore 
森川葵スキズ好きとかもうSTAY勝ち組〜〜〜✌️

11:PopandMore 
森川葵がスキズ好きとか最高の味方ができたじゃんSTAY

12:PopandMore 
スキズって略すこととSTAYを教えてくれる森川葵

13:PopandMore 
とりあえず大好きな森川葵がSTAYってしれただけで満足

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました