【TWICE】女優の吉川愛さんが俺らと同じ限界ヲタクのサナペンで推すしかない件

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

吉川愛ちゃん最高すぎるWWWWWWWWWWW
吉川愛ちゃん限界オタクすぎて見てて楽しい
私からしたらサナも愛ちゃんもどっちも可愛いよ #吉川愛 #みさも #湊崎紗夏 #SANA #TWICE pic.twitter.com/ZfQPmWdAnm
吉川愛ちゃんなかなかのさなちゃん限界オタクでかわいい
吉川愛のInstagramのストーリーただのオタクでかわいいw
吉川愛ちゃんが明日の私と同じことしててしんどい(モモペン)
吉川愛ちゃん、ファンミ行くだけあってTWICEに対して私たちと変わらない結構愛重めのオタクでなんか嬉しいな pic.twitter.com/OJb6rUeiQe
吉川愛ちゃんがonceなの本当に嬉しい♡
吉川愛ちゃんゴリゴリのサナペンオタクで本当に好き pic.twitter.com/Ud83cZA1ei
控えなくて大丈夫なんでもっとください❣️

吉川愛ちゃん推そかな🤣🫶�pic.twitter.com/wmB0fmd8Mm d8Mm

吉川愛ちゃんのストーリーおもっきしミサモヲタで可愛いwwww
吉川愛ちゃんガチオタでかわいい😂
吉川愛さんTWICEめちゃめちゃ推してるの可愛い
吉川愛ちゃん一緒にTWICEを語り合わないか?
吉川愛ちゃんしっかりサナのオタクしてて好き
吉川愛ちゃんのストーリーがしっかりオタクで、女優さんなのに勝手に親近感わいてる笑
本当一生のお願いだから #ドッキリGP
●吉川愛様
●ハマ・オカモト様
●北村一輝様
●賀来賢人様
#TWICE #ミナ #サナ #モモ
曲がり角からミサモドッキリか
控え室に入ったらミサモドッキリ仕掛けてくれ。頼むフジテレビ様✨🙏視聴率は私が何とかします()twitter.com/flowers8m/stat…tpic.twitter.com/s9RwBjBs1P P
吉川愛ちゃんのインスタもはや女優のインスタではないただのオタク
吉川愛ちゃん全力でオタクしてて好き
吉川愛ちゃんのサナ愛がストーリーでダダ漏れ出て可愛いww
吉川愛ちゃんがゴリゴリのサナペンでさらに推せる
吉川愛ちゃんと一緒にTWICEのこと語り合いたいね
TWICEオタク吉川愛ちゃんの荒れぶり好き笑
吉川愛ちゃん、かなりのオタクだった。
いつか現場でお会いしたい☺️
吉川愛ちゃんめっちゃオタクしててなんかもっと好きになった🫶🏻可愛すぎる💓

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました