【ITZY】日本1stライブDAY2に妹グループのNiziUも来ていたらしい

ITZY

公式Twitter

781: popandmore 2023/02/23(木) 19:12:56.29
ITZYのライブにNiziUのみんなが来てた!スゲー!

782: popandmore 2023/02/23(木) 19:13:04.64
ニジュ来てるじゃんw

785: popandmore 2023/02/23(木) 19:13:58.74
JYP最高だ
ITZYがNiziUを妹みたいにありがたい

827: popandmore 2023/02/23(木) 19:51:20.16
やっぱりITZYはJYPだからNiziUとか見に来てたりして日本ツアー盛り上がるな

834: popandmore 2023/02/23(木) 19:57:29.47
>>827
盛り上がった、日本語たくさん話してくれて可愛くて愛と感謝がたくさん詰まってて良かった
さすが真実誠実謙虚
ライブ自体も生歌ダンスソロ良いね、スキズ、NiziUのライブも満足度高い
5月にレジェンドTWICE先輩がスタジアムツアーか

828: popandmore 2023/02/23(木) 19:51:23.29
MV全部はやらないか、WOWOW終わった
NiziUも観に来てたから話題になりそうだね

840: popandmore 2023/02/23(木) 19:59:20.36
虹も来てたのか行けばよかった

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1677082267/

Twitterの反応

ITZYのライブに虹ちゃん達全員で来てて紹介されとる pic.twitter.com/xgp1jaL7K8
ITZY先輩のライブ行ってんだー!!!
それで練習早めに終わったのね!😆
観客側で行くライブもやっぱ最高だろうし、プロ同士だからわかるライブの楽しみ方とかもあるだろうし、いい息抜きになってるといいなぁ😆💕
ITZYのライブの2階スタンドで銀テとって喜んでて、一際ライトリング振って楽しんでる人達おるなって思ったらNiziUでした。
ITZYのライブにまさかのNiziU来てたー🌈
しかも普通に一般席座ってやばかった😂

ちなみにリマが1番ノリノリでライブ見てた🤣🤣


#ITZY
#N
iziU

待って itzyのライブ、NiziU見にきてたんだが
リクちゃん3m先くらいにいたんだが
運使い果たしている
NiziU??!?!!?!

ITZY先輩に続きTWICEのスタジアムライブ観覧くるかな🥹

itzyのライブ本当に良かった
trustmeの日本語版で結構涙ぐんだしほんとに目の前でやばかった
しかもすぐ近くにNiziUもいて最高すぎ!!
ITZYのライブにNiziu来てたのは激アツ案件🌈❤️‍🔥
待って itzyのライブ、NiziU見にきてたんだが
リクちゃん3m先くらいにいたんだが
運使い果たしている
死んだ
NiziUがITZYのライブ来た
めっちゃ近かった
スタンドだけどセンステ斜め前で
ITZYとの距離も今までのライブで2番目ぐらいに近くて

NiziUの方が距離激近だったんだけど🥰
目前が関係者席なんて知らなかった笑笑

神席だった

ITZYのライブにNiziU来てたんだ
見た感じ普通の客席だったし近くにいた人ITZYも見れてNiziUも見れて最高やん
次のJAPANライブは絶対実際に行きたいなぁ…
NiziUの時と同じように登場で泣くわ

#ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN #ITZY_WORLD_TOUR_JAPAN
#ITZY #NiziU

ITZYのライブNiziU来てるのは聞いてない🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶��🫶🏻�🏻🫶��🫶🏻🫶🏻
#itzy
#NiziU
ITZYのライブにNiziU来てたずっと同じ空気吸ってた無理無事死亡
#ITZY #NiziU
ITZYのライブにNiziUちゃん達来てました⭐️
自分の真上にいて呼ばれるまで気づかなかった〜
友達がITZYのライブ行っててセンステ近くの良席だったみたいですぐ近くにNiziUちゃんたちがいたと…😇
ITZY幕張ライブにNiziUきてたね〜。「会社の後輩でもあるけど、NiziUのみんなの日本での活躍がとてもかっこいいです」とイェジが言ってた〜🫶 ITZY秋にJAPAN 1st ALBUM!!!!!!!
ITZYライブ見に来てたNiziUちゃんたちもカメラ映してくれてうわー!なった😂
まさか今日NiziUちゃん見れるとは思ってないからすごいサプライズで幸せなった❣️
ITZYライブ、関係者席にペンラの数が9つ… 案の定NiziUだった最高🌈
ITZYのライブ最高過ぎた😭😭😭めちゃくちゃ楽しかった。NiziUちゃん達観に来てて会場ざわつきまくってた笑 緊急告知来てまさか東京ドームか!???って思ったけど日本1stアルバム発売決定の告知だったおめでとー!
いつか東京ドームで観たいよpic.twitter.com/dRJjpUkXNQ kXNQ
ITZYのライブにまさかまさかのNiziUちゃん達が居てまじびっくりだしマスク越しでも可愛かった
ITZYのライブにNiziUちゃん!
楽しそうなNiziUちゃん達!
#NiziU #ITZY pic.twitter.com/tleMQnOjtf
ITZYにNiziUが紹介された時、驚きと歓声があがって嬉しくなったな。そして歓声ありライブはやっぱり良い。
昨日のユニバと今日のITZYのライブ両方NiziUと遭遇した猛者はいるかな?ww
#NiziU #ITZY_CHECKMATE
ITZYのライブずーっと行きたくってやっと今回行けて本当幸せだー🥹✨✨✨みんな可愛すぎてお人形が踊ってた🤣セトリも最高だし、全部満足でした!!NiziUもやっぱり来てた🌈
ITZYのライブめちゃくちゃよかったけど
ITZYのライブアンコールの時にNiziU出てきてずっとそこからNiziU気になってやっぱ自分NiziU好きなんだなーってなった🌈

全然追えてないし今年もライブ行ける余裕あるといいなー、、、

ITZY先輩ライブの刺激報告ニナちゃんとっても胸熱状態🫰🏻🫰🏻とってもノリノリだったんだろうなぁ #NINA_bubble
今日はITZYのライブ参戦したはずなのに
まさかのNiziUちゃんいてたまげた😂
ITZY先輩のライブ行って余韻に浸りまくるニナめちゃくちゃオタクで可愛い笑笑連続bubbleからすごく楽しかったの分かる笑笑 #NINA_bubble
虹プロの東京合宿では憧れのITZY先輩のDALLA DALLAを披露。こん時からマヤちゃんの魅力が半端ない。今や同じ事務所で活躍してるけど〝1ファンとして〟ライブを楽しめたみたいでよかった。いつか同じステージでパフォーマンスするのを見れたらいいな。 #NiziU #MAYA #ITZY pic.twitter.com/OsKQntyLdc
ITZYのライブにNiziUが居ただと!?(°д° )!!
やっぱりJYPグループ仲良くて羨ましい🥺✨
なんかよくわからずおやすみした笑笑ITZYのライブが最高すぎてぐっすり寝れるってこと???笑笑そろそろ韓国語勉強せねば(n回目)
#NINA_bubble
憧れのITZY先輩のライブに行けた喜びがあふれてるマヤちゃん、幸せそうで愛おしい😭�� #MAYA_bubble
ITZY先輩のライブはめちゃ凄かったが個人的にNiziUが来ていたことが一番興奮したかもしれない。
そもそもITZYを知ったのが虹プロだから虹プロがなければITZYの存在を知らなかったので感謝しかないですね!
JYP最高!!
#ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN
#NiziU
#MAKO 🫧
良かったね🫶ITZY先輩はその登場時から衝撃的だったけど、今そのステージをNiziUが見てるというのはなかなか感慨深いものがある
NiziUもドームで公演出来る程の凄いグループだよ いつかライブでのゲスト共演とか見たいな🥹
#I
TZY
#Parad
ise
#Blue_M
oon
#Ni
zpic.twitter.com/megd0Xmi29 i29
餅ゴリライブ、ITZYライブで
客席の声援目の前にして、
NiziUメンバーも早くWithUの
声援聞きたいやろなー
早くフィーチャリング覚えよう
(マダオボエテナイ)
ITZYライブ行ったの、マヤ🫧でめっちゃ熱くなってたw
東京ドームの時にNiziUのライブにJYParkさんが来てくれて、JYParkさんのライブにスペシャルゲストとしてNiziUが出た、ITZYのライブにNiziUが観客として行ったからNiziUのライブの時にITZYも観客として来ないかな?笑笑
#NiziU #ITZY
ライブ始まる前に、NiziUちゃんたちの曲が流れてたんだけど、たくさんの人がハリセンでクラップしてて、わかる~ってノリノリでわたしもハリセン叩いてたけど、NiziUちゃんたちはその瞬間は会場にいたのでしょうか(笑)
幕張最高だった!
ユナとリュジンが推しだったけど、イェジもチェリョンもリアも全員魅力的過ぎるライブでしたー

そして観客にNiziUがいるという
タイミングもよかった!
またライブ行きます!

#ITZY #ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN pic.twitter.com/q4myRrFR41

ITZY先輩のライブ録画したの見てるけど、マヤちゃんのサングラスのクセがスゴい😂
(たぶんマヤちゃん)

ITZYカッコ良くて最高です🥹🫰

今日NiziUちゃんたちがITZYちゃんのライブ行ってたみたいやけど、NiziUちゃんの座ってたとこの後ろのブロック、私昨日座ってたんだけど!!!なんで惜しすぎる!笑笑1日違ったらNiziUちゃんたちも拝めたのに…
マヤちゃん本当に1ファンてして楽しんでて可愛すぎる😭メガネ付けてるしちっちゃくてかわいい😭大好きなITZY先輩のライブ行けて良かったねマヤちゃん��💜 #MAYA_bubtwitter.com/chzpansuki/sta…7xqL
ニナちゃんITZY先輩のライブ楽しんだんだね💙昔オンラインで質問したら教えてくれたもんね👍💙ずっと好きなんだね🤤💙
#NINA #NINA_butwitter.com/jun97749411/st…NRVCC
ITZYのライブでリマが1番ノリノリではしゃいでいたって、推しが尊すぎる🫶🏾🫰🏾
ブみ

#ITZY #ITZY_CHECKMATE #ITZY_CHECKMATE_in_JAPAN
#N
iziU #RIMA

初ITZYライブ行けてほんとよかったね!ニナ🫧からすごく楽しかったのは120%伝わってきました!笑笑またいつかITZYのカバーできるといいなぁ…!ニナ誕生日までもう3日だよ!!あっという間に当日来ちゃう!幸せ溢れる数日間になりますように!今日も닛팅!
まこちゃんほんとに可愛いな。。
ITZY先輩のライブ楽しめたみたいで良かった🫶🏻オタクしてるマコちゃん可愛い
マコちゃんにとって元々一緒に練習生してて先にデビューしたITZYのライブをマコちゃんもデビューした後に見に行けて良かったな😭💖(勝手にオタクが泣いちゃうやつ)#MAKO_bubble
リオたんITZYのライブ行けてほんとに良かったね🫶ICYはリオたんにとって思い出の曲だもんね…鳥肌たつよね笑早くライブ行きたいよーそれまで待ってるからね♡
#RIO_bubbl
e
ITZY先輩のライブほんとに素敵だったみたいだね✨
リオちゃんにとってICYは特別だもんね🥹
私もリオちゃんのICY大好き❣️
早くライブでリオちゃんに会いたい♡
#RIO_bubble
昨日ITZYのライブにNiziU来てたね
割と最初の方に気づいたからちょくちょくみてしまった
虹プロからデビューを応援してたのになんだかんだ生で見るの初めてでオーラがあって可愛かった。ニナとリマが仲良く喋ってるの見れた。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,398 (2024/04/23 19:38:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました