【NEXZ】トミヤスユウがサイン会に来るファン50人のために手作りクッキーを‼

JYP

万バズを連発しているユウが
ファンのために6月7日のサイン会が終わった午後10時から
翌日のサイン会に来るファンのためにクッキーを焼き
さらに手書きのメッセージまで書いていたと話題に
尊すぎて食べるのに躊躇してしまうほど

これからどんどん有名になっていくNEXZの手作りクッキーを食べたファンは
レジェンド扱いになるかも⁈

マスター

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
トミヤスの手作りクッキーとか羨ましい🍪😮‍💨

2:PopandMore 
えっトミヤスくん本当にクッキー作って配ってんの??????

3:PopandMore 
かつてファンにクッキーを焼くアイドルがいただろうか…
ほんとにトミヤスすごい。
昨日のモヤ編集の動画とかトミヤスクッキーとか
NEXZからのファンへの愛が感じられて嬉しい。

4:PopandMore 
トミヤス疲れてる中
クッキー作ってくれるとか
良い子すぎか??

5:PopandMore 
トミヤスのクッキー羨ましい🥺😭✨✨
一生懸命焼いてくれたんだね、、、
メッセージまで😭😭

7:PopandMore 
これからネクスジくんがどんどん大きくなっていって、
トミヤスくんの手作りクッキーなんて伝説になるんだろうな、、、、
推しの手作り料理食べれる世界線isどこ

8:PopandMore 
自ら編集した動画で楽しませてくれたり、
夜遅くにクッキーを焼いてくれるトミヤスだったり…
本当に愛情、情熱がないと出来ないよね😭🥹
ただただ胸が熱くなる😭💕
ペンサのトモヤの言葉も等身大で飾らなくて大好き♡
メンバー全員が誠意をもってNEX2Yへ向き合ってくれてるの伝わる😭
大好きありがとう🥹

9:PopandMore 
あーーーーんんんんん
本当にめっちゃ美味しかったんだって
あーーーートミヤスすごいよぉ美味しいクッキーまで作れて
あーーーーーーー泣いちゃう可愛いトミヤス

11:PopandMore 
うちもトミヤスが作ったクッキー食べたい😭😭😭😭😭

12:PopandMore 
てか、クッキーこんなに焼くの、
家でやったら徹夜どころか何時間かかんのって感じだよね????
20枚焼くのに30分くらいかかるじゃん?????
え、トミヤス徹夜??????
食べた人ずるい!!!
って感情全くないけど
トミヤス休め!!!!!!って感情はめっちゃある

13:PopandMore 
え、本当にトミヤスの手作りクッキー配られたん?😳やばいな😳

14:PopandMore 
トミヤスむりぃ😭😭😭
手書きメッセージ付き?
量まで気にしてくれてるの?50人分だ、よ、ね???
疲れてる中作ってるのにこの気配りできる男やばい
たとえ作らなくても、作ろう!
と思った気持ちだけでもペンは嬉しいと思うよ〜泣
トミヤスの優しい気持ちと愛情が、クッキーに入ってるわね😭😭😭👏🏻💓

16:PopandMore 
この顔面で夜な夜なファンにクッキー作ったの🍪トミヤスくんてば🥺🫶

17:PopandMore 
トミヤス、クッキー形が美しくないものがあったら作り直したんだって、、、、、、
っっなん焦げ散らかしてても食うよ我々?????
はぁ、、ちょっとこんな人間存在するんだ???????

18:PopandMore 
クッキーすごい!🍪
トミヤスくんまた株上げたねー
もうすでに頂点まで上がってるけど

19:PopandMore 
トミヤスくんのトミヤスくんたるところは、
このクッキーを自ら喜んで作ってくれてるんだろうなぁ
って思わせてくれるところにある。

21:PopandMore
トミヤス
クッキー焼き直しもしてんのか
オタクは作ってもらえるだけで嬉しいし
気にしないのにね本当良い子やな

22:PopandMore 
嘘みたいな現実🤦‍♀️
アイドルが自作のクッキー配るってある?
さらに、ラッピング&メッセて!トミヤス最高な男😭💕
マジで感動して震える!

23:PopandMore 
トミヤスのクッキー、、、?🍪
しかも手書きのメッセージ付き?
どんだけイケメンなんだよ🤦🏻‍♀️
ファンのこと大事にしてくれてるのが伝わるエピソードだわ😭💞

24:PopandMore 
トミヤスの手作りクッキー食べれるとか
前世でどれだけ徳積んだらそんな世界線になるの????????

アイキャッチ画像:マスター様より(YU&MI)

【セブチのホシとNEXZユウキが着用】Everyday CGP 半袖Tシャツ
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました