【NiziU】新潟で開催される“音楽と髭達”というフェスに参戦決定‼北陸にNiziUが初上陸

JYP

音楽と髭達という1998年から開催されているライブ・イベントで
2024年で23回目の開催となる
もとは新潟テレビ21で放送されていた音楽番組「音楽と髭」から派生したものであり
毎年新潟県内の国営越後丘陵公園 野外特設ステージや
HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されている
初回にはゆずやDragon Ashなどが参加していた

公式Twitter

タイムテーブル

11:00 NiziU
12:00 Saucy Dog
13:00 My Hair is Bad
14:00 ハルカミライ
15:00 10-FEET
16:00 MY FIRST STORY
17:00 EXILE
18:00 スキマスイッチ
19:00 BE:FIRST

Saucy Dog

10-FEET

EXILE

スキマスイッチ

BE:FIRST

新潟のオススメグルメ

ファンの反応

1:PopandMore 
音髭あっちーーーー
NiziU来るんですかやば
リオさん見れるんですか
えーやばJYPありがとう
なんかもうさラインナップやばすぎでしょ
EXILE サウシー テンフィ マイファビファ聞いたことしかない
音髭ありがとう感謝

2:PopandMore 
NiziUが音髭😭😭😭地元😭😭😭

3:PopandMore 
音髭にNiziU😭😭😭😭😭🌈
ついに!!新潟にNiziUが😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

4:PopandMore 
今年音髭NiziUわんちゃんとか思ってたけどまさかすぎて😭😭😭😭
新潟くるの嬉しい😭😭😭

5:PopandMore 
NiziU今度は新潟のフェスにも出るんか。
マジで武者修行みたいだね。

6:PopandMore 
NiziUが新潟に😭😭😭😭😭😭😭
チケット買っといて良かった😭😭😭💚
ありがとうございますまじでありがとう

7:PopandMore 
NiziUとBE:FIRSTに会える!?!?!
え、しぬしぬしぬしぬ

8:PopandMore 
音髭、すごい出演者じゃん
NiziUにびーふぁーすとに、LDH
全国からたくさん集まりそう😱

9:PopandMore 
NiziUの今年の夏はフェス盛りだくさんだねっ!!😂🍉🏝️🌈

11:PopandMore 
BEFIRST音髭やった〜!
NiziUもきてくれて嬉しい😄
ビーファはバンドセットでトリ飾ってくれるはずなんで、
バンド好きな方も最後まで見てほしい!!

12:PopandMore 
今年の夏は私たちもハード!
ツアー前に体力つけないと!笑

14:PopandMore 
新潟初上陸😚
こっち方面なかなか出来てなかったからおめでとう🥳

15:PopandMore 
今年は、また違ったかたちかも知れませんが皆さんの元へ
全国各地のWithUの方々へ
会いに行きます🌈💕
あの言葉が少しづつ現実に
もっともっと色んな方々に
NiziUをみて知っていただきたいので各地全フェス大盛況でありますように

16:PopandMore 
去年の音髭で友達に「いつかNiziU来たりしないかなー」
って言ってた1年後まさか本当に来ることになるなんて😭😭😭
NiziUちゃんたちに新潟の美味しいご飯たくさん食べていってほしいな😭😭

17:PopandMore 
え、ちょっと待って!!!
音髭にNiziUとマイファスがどっちも出るだと‼️
やばいやばい😭😭
めっちゃ行きたい!!!!!

18:PopandMore 
音髭参戦できるから全力で楽しむーーー🤩
NiziUの時は前並んで
「新潟のおすすめグルメは?」
と聞いてきたら全力で「王風珍!!!!」と伝えたい笑笑笑

19:PopandMore 
やっぱり今年の音髭も凄いな…
NiziUとEXILEをフェスに呼べる音髭さん。

アイキャッチ画像:公式Twitter

RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました