【NEXZ】メンバーの出身地域を凱旋する初のSHOWCASE開催‼

JYP

メンバーそれぞれの出身地域
福岡…ユウ・トモヤ
大坂…ハル・ヒュイ・ユウキ
東京…ソゴン・セイタ
で開催されデビュー後の凱旋となるので
家族や友人たちも訪れるかも⁈
顔面国宝ユウが万バズを連発しているので
これから倍率が上がることも期待できる

出身県
ユウ…福岡県
トモヤ…福岡県
ハル…大阪府
ソゴン…東京都
セイタ…埼玉県
ヒュイ…和歌山県
ユウキ…兵庫県

公式Twitter

福岡

マリンメッセ福岡B館
8月3日㈯&4日㈰

大坂

エディオンアリーナ大坂
8月17日㈯&18日㈰

有名ギタリストCharの息子JESSEが率いるバンドRISEや
大物歌手である森進一と森昌子の三男hiroがボーカルを務めるMY FIRST STORYが
この会場でライブを行っている

東京

武蔵の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
8月24日㈯&25日㈰

東方神起にいたJ-JUNやももクロ、乃木坂など
大手アイドルもこの会場でライブを行っている

ファンの反応

1:PopandMore 
ショーケース…ってアリーナ!?すごすぎん??いい凱旋だー!頑張れNEXZ✨

2:PopandMore 
あのっほんとにショーケースやるんですか😭ありがとう😭ありがとう😭

3:PopandMore 
出身地域をまわるショーケースだって!!!!!

4:PopandMore 
日本ショーケース決まったーーー🥹🥹🥹
ついにNEXZに日本で会えるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎる😭😭😭😭😭😭やっとだぁ!!!!!

6:PopandMore 
NEXZ日本初ショーケースきた!
デビューから追いかけるのは初めてだから行きたいな

7:PopandMore 
日本初ショーケース待ってました😭
早速応募させていただきました🙏✨
NEXZのみんなに会いたいです😭💗

8:PopandMore 
NEXZ日本ショーケース
キャパ調べてみた


福岡マリンメッセ福岡B館
6000人


大阪エディオンアリーナ大阪
8000人


東京武蔵野の森総合スポーツプラザ
最大10000人

9:PopandMore 
まって、日本ショーケース6公演は震える、やばい
ありがとうございます絶対あてます何としてでもあてたい😂😂😂😂😂

11:PopandMore 
NEXZのショーケース申し込んだよ…
2日間…当たりますように……
両方当たったら両方行くよ私ゃ………💸

12:PopandMore 
日本ショーケース‼️この日をどれだけ待ってたか😭😭しかも出身地域🥺✨
NEXZくん達にとってもすっごく嬉しいよね😭✨

13:PopandMore 
日本ショーケース申し込んだ…!
ようやくチケットが申し込めるっていう
この事実すら本当に嬉しい😭
どの日程でもどの会場でも良い
どうかNEXZとNEX2Yに会えますように🥲🙏

14:PopandMore 
NEXZのショーケース!!
ちょうど地元福岡帰る予定あったし、
これは申し込むチャンスなのでは。一人だけど

15:PopandMore 
NEXZのショーケース!?!?ライブと違うの!?
思ったより早いお披露目でびっくりだけど、嬉しい🥰
地元凱旋てのがまた良いよね!

16:PopandMore 
おわぁぁぁぁNEXZクンのショーケース絶っっっっっっ対行きたいぃぃぃ!!!!!
生でデビューお祝いしたいよぉぉぉ😂
それも好きな武蔵野の森でやるやんけぇ!
ぼっちだけど絶対に行きたいなぁ
でも本当に3都市もイベント開催できるのおめでとうだな🥳👏

17:PopandMore 
NEXZのショーケースまでに掛け声覚えないと。
トモヤユウ!ハルソゴン!セイタヒュイ!ユウキネクスジ!の順番ね😇

18:PopandMore 
昨日からずっとモヤモヤしている問題を…
ショーケース5歳の娘を連れていって
良いものかをずっと悩み中🥲
小さいお子さん連れて行く方いますか?

19:PopandMore 
NEXZのショーケースツアーいきなりアリーナクラスなのか!!
賭けに出たなあ
TWICEも最初の日本ツアーはホールクラスだったし、
最初くらいはホール規模でより近くで見たかった笑
アリーナの中では比較的小さい会場とはいえ、
デビュー直後と考えたらめちゃくちゃキャパ大きいし強気ですな

アイキャッチ画像:公式Twitter

[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました