【NEXZ】日本より先に韓国でデビューする説が浮上‼ファンたちが動揺している模様

JYP

NEXZの番組が韓国の有料チャンネルMnetで先行放送され
日本語字幕がついたものが後日Leminoで放送されることが発表され
ファンたちは日韓同時デビューor韓国で先にデビューする?と推測している模様
先輩たちNiziUは日本で3年ほど集中的に活動して
2023年10月30日に韓国デビューしたため
ファンたちは初のリアルミーグリもツアーも
初の東京ドームもスタジアム公演も一緒に経験していけたのに
NEXZのメンバーが経験する全ての初めてが韓国優先になるのでは?
と不安になっているファンも
NiziUはJYPが掲げている「グローバリゼーションbyローカリゼーション」の
初の試みだったためスタッフの経験不足による
初期の Take a Picture後の半年間にほとんど供給がなかったことによる
ファンの大量離脱や韓国での活動が少ないため
後輩のNMIXXよりも海外のファンが付いていないことから
NEXZが世界で戦うためには
韓国からの供給が強力なファンダムを形成するのに欠かせないため
日韓同時デビューを歓迎する声も

公式Twitter

Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
CLUB NEXZ Mnetで韓国の番組だなこれ
韓国デビューから始めるの?

2:PopandMore 
これってさ、韓国でやるってこと?
私たち見れる🥺??どうやって見るの〜

3:PopandMore 
YouTube同時に救われたね!!!!
でも韓国ベースの番組やから
やっぱ本国デビューするのか、、、!

4:PopandMore 
いきなりMnetだからバリバリ韓国で売り込むんだろうな
NEXZ파이팅😭😭🔥🔥🔥🔥

5:PopandMore 
やっぱ韓国向けコンテンツなんだな…
オール韓国語だよなきっと…でもとっても楽しみ

7:PopandMore 
同じ虹プロジェクトからデビューの
NiziUと同じように日本国内でたくさん活動してから
韓国へって流れで行くと思うじゃん。。
初めての遭遇も海外?
初めての公演も韓国になるのかな?
そりゃイルペンは複雑な気持ちになるって😭😭

8:PopandMore 
NiziUちゃんの時は日本の地上波+huluだったけど
NEXZはMネットとLeminoなんやね
デビュー前に韓国で認知してもらう作戦なんかな?
ますます日韓な気が…😳

9:PopandMore 
韓国語メインで行くのなら日韓同時なのかな
だとしたら成績も凄く重要になってくる…?
とりあえずMiracleのKoreanバージョンも回しておいたほうがいいの…?

10:PopandMore 
NEXZはNiziUみたいに日本デビューを当初予定してたけど、
方針を変えて韓国デビューをさせる事になったから
こんなに時間かかってるのかな?
頑張って欲しいけどちょっと寂しい…

11:PopandMore 
先に韓国デビューしようが、韓国メインでの活動になろうが応援するよー📣
NiziUで知ったけど、韓国の歌番組神だよ⁉️
チッケムほんと神✨
日本の番組は一曲フルで歌わせてくれなかったりもするし…
とにかく世界に羽ばたいてくれー🌏

13:PopandMore 
NEXZくん達の活躍の場が広がっていく喜びの反面、
何とも言えないモヤモヤを同時に抱えている
メインが韓国活動になるんだろうな~というのは
薄々わかってたけど

14:PopandMore 
JYPは本気の本気で
NEXZを世界に向けて売り出す気を感じるよ。
archiveもそうだしClub NEXZもそう。
多分そうしたくなる人材が揃った。
韓国って時々奇跡のようなメンバー構成のグループが出るのよ。

15:PopandMore 
こんなけ韓国語のコンテンツもらえて
JYPに大切にされてるんやろな嬉しいと
置いていかないで寂しいが
入り混じった気持ちになってる

16:PopandMore 
韓国向けのコンテンツだったとしても、
それはJYPが韓国の事務所だからいつか来ることだったと思うし、
それをデビュー前なのに
全6回もさせて貰えるってのは凄いことだと思うな!
寂しい気持ちは無くはないけど
、期待されるグループってことだから嬉しい気持ちの方がでかい!

17:PopandMore 
正直言うとラフなNEXZが見られるコンテンツが韓国語ばっかりで寂しい🥲︎
もっと日本語で喋るラフなNEXZたちが見たいよ~!
かしこまったヤツばっかじゃない?!?

18:PopandMore 
先行デビューのnct wishも
過半数が日本人で構成されてて
日韓同時デビューだし
海外進出するなら
やっぱ韓国で主戦場置いてないと厳しいと思う。
NiziUの時みたいに
オーディション自体が
凄く話題になったわけじゃないし…
日本人だけのグルが
海外でどこまでやれるのか
NEXZが託されたと前向きに捉える💪

21:PopandMore
アタイは韓国デビュー先になると予想してたし
覚悟してたから
まだダメージは少なめで済んでおります
でも日本でステージに立つのが遅くなると思うと
ちょー辛いマジで辛い
ほんとまじ無理(全然覚悟できてなくて草)

22:PopandMore 
説明欄に「韓国デビューを控えた」ってあったけど、
日本でのデビューはしないってこと?
数年後にするとしても…

23:PopandMore 
NEXZの先輩であるNiziUちゃんが切り開いた
韓国での道を歩いていくのかな?
日本デビューよりも韓国デビューが先なのかな?
嬉しい反面羨ましかった笑
まぁ韓国レベルが揃っているのが、NEXZ✨

24:PopandMore 
これ、NEXZちゃんたちが想像以上のレベルだから、
日本で育てるんじゃなくて、
もう韓国デビューできるやろみたいな感じで後から決まった感じするよねえ

25:PopandMore 
韓国デビュー楽しみな気持ちだけど
韓国でのイベが多かったら
子育てしながらだし追い切れない、悔しい🥺
だからこそ、日本デビューの詳細が待ち遠しい🥹
とりあえずCLUB NEXZ楽しみすぎる✨
韓国で頑張ってるのが分かるだけで
無供給の100倍嬉しい🥹

26:PopandMore 
韓国のプラットフォームで宣伝してくれるの強いと思うな〜
日本に任せてたら
もっと供給遅れるかもしれんし。
NEXZそれくらいしないと
グローバルに活躍するの難しいと思う。
日本だけで活動するわけじゃないんだし。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
学研パブリッシング
¥1,320 (2024/05/02 16:05:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/05/03 11:55:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥22,980 (2024/05/03 09:29:54時点 Amazon調べ-詳細)
【セブチのホシとNEXZユウキが着用】Everyday CGP 半袖Tシャツ
created by Rinker
created by Rinker
¥25,300 (2024/05/03 01:59:45時点 楽天市場調べ-詳細)
【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました