【TWICE】ミナちゃんがFENDIをSHOWCASEとかで着用しているのはアンバサダーの匂わせ?

JYP

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
FENDIはスタイリストさん経由なのかミナちゃんが好きで買ってるのか事務所契約なのか気になるけど似合うなー本当に

2:PopandMore 
ミナちゃんFENDIがちだったら嬉しい
みーたんのグローバルアンバサダー域広がってくれ、、

3:PopandMore 
サナちゃんPRADAのピン付けてミナちゃんFENDIのリボン付けてた🥹

4:PopandMore 
アンコールでミナちゃん出てきた瞬間、FENDIのリボン!!!🥹🖤🖤ってなった

5:PopandMore 
アンコールでミナちゃんFENDIめちゃくちゃ匂わせてたね🤍🤍🤍

6:PopandMore 
てかアンコールミナちゃんのリボンめっちゃFENDIだったなぁㅋㅋㅋ

7:PopandMore 
ミナちゃんのリボンはFENDIのラッピングリボンっぽいのでいつかお財布買い変える時はFENDIにします、、!

8:PopandMore 
FENDIからお花届いてたのってミナちゃんがFENDIのリボン使ってたから?それとも盛大なスポ?どっちですか??

9:PopandMore 
ミナちゃんのリボンがFENDIでした…もうミナちゃんはアメリカからずっとFENDI着てました…ありがとうございました…

10:PopandMore 
ミナちゃんやっぱりfendiアンバサダーとかある?

11:PopandMore 
FENDIとミナちゃんの何かしらあるってことでいいよね???????

12:PopandMore 
ミナちゃん、日本来る時も今日の帰国の空港ファッション、あとライブでも、FENDIだらけだったなあ!
これは、、?🤭🤍🤍🤍🤍

13:PopandMore 
ミナちゃんFENDIのアンバサダーなったの???
FENDI多くない?
ももりんの時みたいに

14:PopandMore 
ミナちゃんがすっかりFENDIの女になってるけど、つまりそういうことなの?

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥5,298 (2024/04/27 14:53:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました