【NiziU】マコちゃんが紅白歌合戦2024に出場することをラジオでスポした⁈

JYP

デビューから5年連続紅白出場⁈

NiziUのマコがラジオの初レギュラー番組「古家正亨のPOP★A」がNHK FMで放送された
古家オッパとはデビュー時からの付き合いのため
まるで実の親娘か仲のいい親戚の叔父さんとの会話を聞いているような感覚に


過去を振り返るところで
古家さんが紅白について話を振り
マコも「紅白発表の時期なので心の準備をしておかないといけない」という発言や
収録を行ったのが紅白歌合戦で使っている待機室という事で
2024年紅白歌合戦の出場のフラグが立ちまくっていると話題に

公式Twitter

210: popandmore 2024/10/20(日) 22:48:43.40
いい感じにトークしてる
211: popandmore 2024/10/20(日) 22:50:35.32
やっぱ紅白出たいのか
214: popandmore 2024/10/20(日) 22:52:33.54
心の準備ってほぼ出るフラグ立ってるじゃん?
219: popandmore 2024/10/20(日) 22:54:30.64
>>214
NHKFMってことはですよ
221: popandmore 2024/10/20(日) 22:55:49.51
>>214
Niziuのメンバーは先輩から受け継いでスポ大好きだから
218: popandmore 2024/10/20(日) 22:53:50.77
これで次回に紅白今年は残念でしたとかの話にはならんといいな
220: popandmore 2024/10/20(日) 22:55:30.61
マコよくね?
古家さんの相槌がうまいのもあるけどマコもトークうまい
222: popandmore 2024/10/20(日) 22:55:58.58
そうだなこれNHKだわ
出るフラグだな
223: popandmore 2024/10/20(日) 22:56:08.79
余裕で紅白出場出来るNiziU凄いな
アンチは落選落選ってバカの一つ覚え連呼しか出来ないけどw
227: popandmore 2024/10/20(日) 22:57:10.55
NHKFMかつ収録だしね。
あるでしょう。
228: popandmore 2024/10/20(日) 22:57:54.40
この時期にNHKのラジオレギュラーとか紅白内定されてるよ
230: popandmore 2024/10/20(日) 23:03:34.55
紅白はビリーブでよろしく
231: popandmore 2024/10/20(日) 23:04:29.57
NHKのラジオでこのくだりがあったのに落選だったら笑うしかない

https://twitter.com/nhk_pop_a/status/1847998784283763156
【紅白歌合戦に4年連続出場✨】

MAKO「ありがたいです!出場者の発表がある年末になるとメンバーみんな緊張します。今日かな…明日かな…連絡いつ来るかなって話しています」
古家「そろそろな時期ですよ!」
MAKO「心の準備をしておかないといけないです!」

#pop_a #古家正亨 #NiziU #MAKO #니쥬
https://twitter.com/thejimwatkins

237: popandmore 2024/10/20(日) 23:09:01.09
紅白はBelieveかMemoriesがいいな
238: popandmore 2024/10/20(日) 23:09:26.95
NiziUが紅白落選とか言ってる奴らは日本に住んでないんだろうねw
244: popandmore 2024/10/20(日) 23:12:20.90
>>238
確かにw
日本に居たら出場しかない
240: popandmore 2024/10/20(日) 23:09:54.66
紅白はスイノンだろ
260: popandmore 2024/10/20(日) 23:39:40.03
なんでNHKラジオに出たからって紅白当確なのか謎
266: popandmore 2024/10/20(日) 23:47:05.37
>>260
ラジオ出たからじゃなくて紅白の話題したのにカットされてない(台本?)ってことだろ
落選ならカットするだろ
263: popandmore 2024/10/20(日) 23:46:08.92
そもそもレギュラーじゃなくても出場確実だしな

アイキャッチ画像:公式Twitter
引用元:https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1729169555

ファンの反応

1:PopandMore 
NHKのラジオでこの会話しといて出ないとかあるかな?!

2:PopandMore 
この振りは…!今年も出るな……!!

3:PopandMore 
これは今年も出場のフラグだな✨

5:PopandMore 
これは今年も期待していいってことですよね?☺️

6:PopandMore 
NHKラジオで紅白の話持ち出すってことは今年も出場確定か?
そうであってほしい!!
今年のテーマへ”あなたへの歌”ということでParadiseだと思っております🦋

7:PopandMore 
いや、これNiziU紅白出場フラグ立ちまくりじゃん!!!!

8:PopandMore 
NHKのラジオで紅白の話させるってことは今年も出ないとおかしい!

9:PopandMore 

コメント

タイトルとURLをコピーしました