【スキズ】ヒョンジンがインスタ個人垢で絵を大量に公開‼ハイブランドのバッグ絵柄にしてほしい件

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ヒョンジンさんの絵をいつか買う為にちゃんと貯金するか…………(?)

2:PopandMore 
ヒョンジンの絵たくさん見れる個人垢ありがたい😭ライト可愛すぎだろ

3:PopandMore 
ヒョンジンが描く絵があまりにも素敵すぎて、どんなことを経験してそれを消化してるのか、どんなことを考えて作品にしてるのかなんでも知りたくなっちゃうな

4:PopandMore 
グループの活動をこなしながら個人でもアンバサダーとかやってアイドルとして十分に忙しすぎるはずなのに空いた時間には絵を描き大学生として勉強も並行してやっててほんとにヒョンジン、、、ヒョンジン、、、、、、、、、、、、、、

5:PopandMore 
まじヒョンジンが絵の展覧会開いたらブラジルでも行くわ

6:PopandMore 
ヒョンジンさんの絵をCDのジャケットとか、グッズとかトレカにしませんか????

7:PopandMore 
ヒョンジンいっぱい絵描いてて、休めてるのかな〜と思って、うれしいね😌❣️ 体は大丈夫なんだろうか

8:PopandMore 
ヒョンジンさんの描く絵や感性が大好きなので沢山載せてくれるの嬉しすぎる……インスタ個人垢ってその人の感性を表してるっていうか、投稿見たらひと目でその人の世界観が分かるので本当に助かる

9:PopandMore 
ヒョンジンめちゃくちゃ絵あげてくれてる!趣味楽しんでるんだね🥺🫶🏻

10:PopandMore 
確かに少し前まで公開していた優しくてあたたかい絵とは少し違うけど、感性豊かな彼だから、自分に求められている形も理解して受容しつつ、感じたままに表現したい(伝えたい)部分もあるんだろうなぁ。それが絵だと表現できるんだろうね。
ありのままのヒョンジンくんを見せてくれてるんだ… と思うとなんだかジーーーンときてしまう……

11:PopandMore 
ヒョンジンさんが描く絵には生命が宿ってる感じがして、ヒョンジンさんを感じられてすごく好き
描いた絵を見せてくれて、共有してくれるの嬉しいな

12:PopandMore 
ほんとヒョンジンすごい絵を描く………
この手の絵とか骨と筋肉?の伸縮の質感まで再現してさ………YouほんとにKーPOPアイドル?

13:PopandMore 
ヒョンジンちゃんとかエイサ氏に是非行ってほしい日本のお店No. 1は天王洲にあるPIGMENT TOKYOさん
自分で絵の具作るワークショップあるから自分で調色した絵の具で絵を描いてほしい
あと珍しい画材から最新の画材もある
アナログ好きにはたまらん

14:PopandMore 
ヒョンジンの絵見てると、絵を描く上での自由さ、表現の自由を許してくれるような気がしてとても好き
私も自分の表現で絵を描いてスキズを表現できるようになりたい

15:PopandMore 
ヒョンジンの描く絵ってなんか凄く惹き込まれる、、、✨🤍

16:PopandMore 
今まで芸術にあまり触れてきたことないから大したこと言えないけどヒョンジンの絵って本当に素敵だなあって思ったとても!

17:PopandMore 
最近のヒョンジンの書く絵は生と血
を感じる、対物じゃなくて生きている
生々しいというかいい意味でリアル

18:PopandMore 
ヒョンジン氏実家でわんころと戯れて狂ったように絵を描くという素晴らしい休日を過ごしたようでもはや羨ましくすらある

19:PopandMore 
ヒョンジンの芸術な絵を直接見たい。
そして描いてる姿を直接見たい。
そして私を描いてもらっても? 笑

20:PopandMore 
絵で表現してそれをステイに見せてくれることがヒョンジンなりの気持ちとか感じ取ってることの伝え方だと思っていて、心を見せてくれている感じがする

21:PopandMore
このヒョの絵顔隠してるのが頭を抱えてる造形が見えてくる。。
背景が黄色だから覚醒してるようにも見えるな、、、そしてゴーギャンみを感じるけどどうなんだろ、
ヒョンジン、解説して下さい

22:PopandMore 
ヒョンジン たくさん描いたんだね
前に絵の基礎から勉強した
って話してたけど
凄いわかる
本当に絵が好きなんだね
ダンスも、ラップもオーディションの時からだけど
いつも真っ直ぐで好きなことに全力なヒョンジン
かっこいい♡,,,

23:PopandMore 
黄はより多くの視線を集めるから″明るくエネルギッシュ″と言われるけど、警告色とも言われるように逆にそれがすごく威圧的なものになる時もある。ヒョンジンの絵のベースに黄みが入ってることが多いのは常に無意識下で感じてる周囲からのプレッシャーによるものも大きいのかなどと妄想してたら深夜2時

24:PopandMore 
これとか特に、細かくハッキリ描かれてる訳でもないのにちゃんと人と人が抱き合ってるって分かるし、何より色の使い方(?)にセンスがあるし… ヒョンジンのこういう絵がいつかグッズにプリントされないかなと密かに願ってる💭すっごいオシャレなグッズになりそう!!!!

25:PopandMore 
ヒョンジンちゃんの絵、ハイブラのバッグになったりしませんか?????

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/28 00:59:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,928 (2024/04/28 22:36:14時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました