【NiziU】ついにオリジナルデザインのイヤモニを運営に作ってもらう‼【朗報】

JYP

3周年記念配信やクリスマス配信でメンバー達が
「オリジナルのイヤモニとマイクが欲しい」と
切実に訴えていたことに新展開が‼

後輩のNMIXX、VCHA、NEXZは
デビュー時からオリジナルデザインのイヤモニをしていたため
JYPで3番目に稼いでいるNiziUに対して
韓国カムバの件も含めて事務所での扱いが酷いと
ファンからクレームが起きる事態に…
KCON JAPANでのステージを見ると
メンバー達がオリジナルデザインのイヤモニをしていることが
確認されてファンたちは安心したのと同時に
グッズ化して販売して欲しいとの声も…

噂されているモデルは64audioのA18
デザインがほぼ同じで最廉価のA3tなら半額ほどで
メンバー達と同じブランドのイヤモニを所持できる模様

なおデザインをbubbleで公開したのはリクマユだけなので
コンテンツとしてYouTubeで公開されるのでは?

Twitter

カスタムオーダー会社のインスタ

278: popandmore 2024/05/17(金) 17:56:48.31
イヤモニ50万もするってマジなのか
9人で500万近いけど

282: popandmore 2024/05/17(金) 18:37:46.87
>>278
安くて25万以上なのは確定かな
64audioのa6t,a12,a18のどれか
今まで使っていたのはa6tじゃないかと言われてるけど今回はa18かもしれない
TWICE先輩の半分はa18使ってて
残りの半分とエンミはUltimateAduioを使ってる

283: popandmore 2024/05/17(金) 18:43:04.18
>>282
Xでイヤモニ詳しそうな人もA18sかな?って言ってたわ
UltimateAudioはもっと高いの?

284: popandmore 2024/05/17(金) 19:11:47.77
>>283
エンミはUe18を使ってるけどa6tと同じぐらいの値段やな

279: popandmore 2024/05/17(金) 18:00:13.21
ちゃんと金かけてもらえてよかったわ
それくらいかけるべき

280: popandmore 2024/05/17(金) 18:21:48.40
vchaやデビューしてない後発グルはもう作って貰ってる
みたいだし功績考えたら今頃かよって感じ
でも頑張ったご褒美で嬉しいだろうな

281: popandmore 2024/05/17(金) 18:25:57.01
VCHAとNEXZはもう作ってたのか
そりゃXも荒れるわ

285: popandmore 2024/05/17(金) 19:32:10.99
イヤモニ詳しい人の職業ってなんだろう

287: popandmore 2024/05/17(金) 19:59:19.55
>>285
ワイは単なるJYP箱ヲタ兼ガジェットヲタ
ライブじゃなくてイベントの音響やステージは齧ってるけど

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714283319
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
リマちゃんとマコちゃんのイヤモニが
オリジナルデザインに変わってるから
イヤモニを新調したっぽいけど
メンバーが触れていないということは
コンテンツで出す予定なのかな😁

2:PopandMore 
NiziUイヤモニ新しくなったの???
遅すぎるくらいだけど本当ならよかった!
いつかマイクも作ってもらおうで!!!

3:PopandMore 
NiziU RACEのあとは
イヤモニを作ったときの風景がコンテンツ化されるという予想

4:PopandMore 
NiziUちゃんイヤモニ新しくなったの
すっごい嬉しいなんか涙出てくる

5:PopandMore 
NiziUちゃん念願のイヤモニ、しっかりお金かけてもらって嬉しい🥺🫶🌈

7:PopandMore 
リクちゃんのイヤモニ、すっごく可愛いかった!
【リクちゃん×ピンク】って最高に可愛いのよ。

8:PopandMore 
マユカちゃんのイヤモニも64audio
ですね~🤩

9:PopandMore 
リクマユのイヤモニめちゃいい!!💛💚
可愛すぎる!!!!!✨
他のメンバーのも見たいいい🥺💖💖💖

10:PopandMore 
イヤモニ、めっちゃイケてる😳プロって感じ!!
全員のイヤモニ公開、イヤモニメイキング
イヤモニビハインドとか…めっちゃ喜びます!🤩

11:PopandMore 
まゆちからイヤモニ写真きてニヤニヤなり

RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥172,064 (2024/07/27 03:25:36時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥57,200 (2024/07/27 07:54:13時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました