【乃木坂】久しぶりに海外でコンサート開催が決定‼香港に行くのは特別選抜⁈

乃木坂46

公式Twitter

1: popandmore 2024/03/30(土) 18:42:36.53
3: popandmore 2024/03/30(土) 18:43:14.45
キャパは?
110: popandmore 2024/03/30(土) 19:33:09.56
>>3
配置にもよるが 基本8000
5: popandmore 2024/03/30(土) 18:44:38.45
黒見の出番か
18: popandmore 2024/03/30(土) 18:51:57.13
香港でライブと言う名の慰安旅行
25: popandmore 2024/03/30(土) 18:57:04.60
6/28日前後の日程でキャンセル料かからんプランのホテルだけ予約しとくのありやで
航空券セールで安い日程で行ったらええ
ホテルはキャンセルしてもええしな
27: popandmore 2024/03/30(土) 18:57:30.48
中国から撤退したのにこれか
追い詰められてるな
48: popandmore 2024/03/30(土) 19:04:53.83
上海単独のガラガラは黒歴史な
49: popandmore 2024/03/30(土) 19:05:03.59
冨里菅原いなくて山下抜きの現選抜メンだけだったら海外オタがブチギレそうよな
294: popandmore 2024/03/30(土) 20:28:49.98
>>49
冨里と菅原は現地香港で人気がありますから、香港公演で帯同しなかったらマジて現地オタがブチ切れると思いますね
50: popandmore 2024/03/30(土) 19:05:10.62
康「乃木坂のアジア進出はソニーが勝手にやってる」
51: popandmore 2024/03/30(土) 19:05:27.43
日本で頭打ちだと、海外で大人気、ってメディアで煽る典型的なパターン
79: popandmore 2024/03/30(土) 19:23:54.00
「国家安全条例」とかどうとでも適用できるヤバそうなのが施行されたばかりなのにわざわざ香港に行くのかよ。香港は中国じゃないとか書いている奴、頭おかしいだろ。
90: popandmore 2024/03/30(土) 19:28:22.68
>>79
当局の安全をアピールするパフォーマンスだろうな
それに白羽の矢が立った
123: popandmore 2024/03/30(土) 19:36:03.40
前回の香港ライブはほぼガチメン14人
125: popandmore 2024/03/30(土) 19:36:13.31
最近露骨に興行目的な運営だぞ。その時の表題曲というだけの選抜なんかより海外人気+黒見清宮-学業メンで20人だろ
132: popandmore 2024/03/30(土) 19:37:55.40
>>125
普通に海外1日だけで興行きつくね
445: popandmore 2024/03/30(土) 23:10:21.41
>>132
興業は表向きで前乗り裏接待とか
453: popandmore 2024/03/30(土) 23:19:40.74
>>445
それは知らないがどのみち何かと合わせないと普通に収益厳しい
139: popandmore 2024/03/30(土) 19:39:34.71
お前ら国内低迷してるから海外から金引っ張りに再開しただけだぞ
コロナのせいで中断してたが、香港台湾中国はファンが少なからずいるし、少し力入れてた
144: popandmore 2024/03/30(土) 19:40:02.79
中国はkpop一強だからなぁ
164: popandmore 2024/03/30(土) 19:44:18.51
前回のアジアツアーでは余裕ある前乗りしてたよな?
夜明けフロント3人の街ロケ中ほかのメンバーは遊んでたんだよな?
2018年のなーさん卒コン兼ねたメルセデスベンツアリーナの時じゃ
休みはかずみんと遊んでたしメンバー慰安も入ってるかな
195: popandmore 2024/03/30(土) 19:50:06.36
ライブに力入れるなら曲の方にも力入れてほしいわ
210: popandmore 2024/03/30(土) 19:54:45.39
メンバー発表はかなり前にされるからメンバー発表された時のシングルの選抜メンバーメインだよ

2018年12月シンガポール
https://i.imgur.com/iUoOoGL.jpg
2019年9月上海
https://i.imgur.com/Qsxha2H.jpg

 

215: popandmore 2024/03/30(土) 19:55:49.37
>>210
飛鳥ちゃんを出し惜しみしない運営
218: popandmore 2024/03/30(土) 19:56:48.06
>>210
今回は特殊選抜で、その時と違って現地人気が高いアンダーメンもいる上、黒見も入るだろうから一概には言えない
211: popandmore 2024/03/30(土) 19:54:48.38
屈辱のガラコン再び…

中国は口パク禁止だからオール生歌が聞けるのは貴重だぞ
そのため久保ちゃんだけじゃなくてりりあと麗乃の選抜補強だろうし

221: popandmore 2024/03/30(土) 19:58:39.28
たまちゃんがこの前ののぎおびで今年の目標はまた海外でのライブをやりたいって言ってたからこれ知ってたんだろうな
241: popandmore 2024/03/30(土) 20:02:05.28
>>221
まあパスポート更新しとけとか言われたらそう思うだろうな
293: popandmore 2024/03/30(土) 20:28:23.23
401: popandmore 2024/03/30(土) 21:52:47.48
これまでだって選抜メンバーなのに行かないメンバーがいたし
香港て考えたらアンダーの黒見は行くだろうしな
池田ほどではないにしても冨里と菅原もアジア人気ある方なんだし運営もその辺分かってるだろ
405: popandmore 2024/03/30(土) 21:55:14.21
>>401
中国で人気の寺田大園ではなく、全く人気なかった和田中田を海外に連れて行った乃木坂運営だぞ
406: popandmore 2024/03/30(土) 21:57:05.48
>>405
半分を遠藤センターにしてヒエヒエにしそう😰
408: popandmore 2024/03/30(土) 21:58:44.97
遠藤にブーイング来て会場の音声消す未来が見える
439: popandmore 2024/03/30(土) 23:04:33.15
中国政府とソニー乃木坂のパイプは太い
中国ライブ初日にダフ屋が激増したが2日目には1人もいなくなって粛清されてた
441: popandmore 2024/03/30(土) 23:07:41.60
メルセデスアリーナの悲劇
444: popandmore 2024/03/30(土) 23:10:06.38
上海でやった時はガッラガラだったな
486: popandmore 2024/03/30(土) 23:56:35.36
そういや未定なのに20人って報じられてんのなんでだ
488: popandmore 2024/03/30(土) 23:57:44.20
>>486
中国語サイトの方で20人ってなってるから
490: popandmore 2024/03/30(土) 23:59:00.33
>>488
中国語のサイトが運営からの連絡で20と判明してるなら誰が行けるかはもう決定してるか香港選抜組んで行くことになると思うってこと
492: popandmore 2024/03/31(日) 00:00:11.06
>>490
人数決まっててもメンバー誰を連れて行けるかの調整はあってもおかしくない
494: popandmore 2024/03/31(日) 00:02:30.42
>>492
じゃあやっぱ35選抜とは限らなさそう
495: popandmore 2024/03/31(日) 00:04:32.33
>>494
限らないと言うか黒見抜きで香港行くってのが考えにくい
502: popandmore 2024/03/31(日) 00:11:29.80
早めに出したのは現地に来るやつのためかな

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1711791756
アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました