【NiziU】紅白後の写真でマユカちゃんとチェヨンちゃんが…😭【TWICE】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

マユカとチェヨンがハートしてるぅぅぅぅぅ死ぬぅぅぅぅ
#NiziU #TWICE twitter.com/JYPE_JAPAN/sta…
これはやばい……🥹
マユカちゃんとチェヨンちゃんのラップライン並んでるのも自分得すぎるけど、ミイヒちゃんがツウィちゃんと並んでるの泣く😭✨
#TWI
CE  #NiziU #NHKpic.twitter.com/qh8DAb2xX7 X7
いやいやマユカとチェヨンの🫶やばいって!!!😭
ミナちゃんとまやちゃんほんま姉妹みたい!!
1番大好きマユカちゃんとチェヨンちゃんで並んでる泣いた
#NiziU
#TWICE pic.twitter.com/s2NETTU3PP
チェヨンとマユカお互いコミュ力どうなっとんのレベルで可愛いポーズ作りあってんの可愛い愛す
ところでマユカとチェヨンのエピソードはまだですか???
もうここまで来たら、チェヨンちゃんとか言わないで、おちぇんって呼んでてほしいもんね。

なんかすごかったって🤣🤣🤣🤣表現かわいい笑笑

そんなすごい先輩方とお写真撮れるNiziUもだいぶすごいんだーよ!!!✨✨
#MAYUKA_bu
bble

マユカから昨日TWICEパイセンとの写真時のエピソード来たよ。

“めっちゃ優しくて綺麗すぎてなんかすごかったって”

“なんかすごかった”って語彙力無くすぐらい驚きと感動やったんやろな
#MAYUKA_bubble

なんかすごかったって表現がまゆちゃんらしくて好き
#MAYUKA_bubble
チェマユハートはチェヨンからの提案だったらしい JYP 𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶��𝑬___ #MAYUKA_bubble
チェヨンちゃんがハート作ろって言ってくれたのね良かったねぇ🥺🥺🥺
#MAYUKA_bub
ble
おチェンからハート作ろうって言ってくれただってぇ!?😳😳
おチェンありがと
#MAYUKA_bubb
lpic.twitter.com/SmiyatZ3mJ mJ
チェヨンさん!!マユカちゃんにハートしよって言ってくれてありがとうございます🥹
なんて優しい先輩なんだ😭😭😭😭
JYPファミリー最高かよ✨

#MAYUKA_bupic.twitter.com/CHDtVNlVI9 NlVI9

チェヨンちゃんとお写真が撮れたの相当嬉しそうで私も嬉しい🥲🌟
#MAYUKA_bubb
le
なんかすごかったってオタクが推しを生で見た時と同じ感覚なんだよ、オタクな小合さんも尊い!!

#MAYUKA_bubble

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
WAKEMAKE
¥1,320 (2024/04/25 23:36:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました