【スキズ】日本1stアルバムのリード曲をMステで初披露するらしい

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

Mステに!!!
スキズが!!!
出る!!!
しかも新曲!!!
すげぇえええええええ!!!!
もうこんなのイルカムバじゃん
音楽番組じゃん
超楽しみ😂😂pic.twitter.com/grw9kyp1Mv 1Mv
Mステ様様です❗️❗️今度こそカメラワーク期待してます❗️❗️❗️もう迷ったら定点でいいんですからね⁉️⁉️スキズちゃん達のお顔とパフォーマンスが見えればいいんですから❗️❗️❗️おしゃれにカッコよく撮ろうなんて考えずに❗️❗️❗️❗️
スキズさんMステ、。
私への誕プレということですね、、ありがとうございます、、
え?Mステ来週じゃん。
前後も本国の仕事あるんじゃないの?え?スキズちゃんありがとう
しっかり見るよ
1/27のMステにスキズ…!?
THE SOUND!??!?! pic.twitter.com/cAew5DKXth
やばいやばいスキズmステなの???
スケジュールやばくない?大丈夫????
Mステで……………………………来週世界初披露……………………
日本人に生まれて良かった………………

#スキズ #スキズMステ pic.twitter.com/chKom1T4sl

スキズMステってなってるから焦ってテレビ見に行ったら27じゃねえかwwwwwwwwwwww
Mステやってへんやんけってびびったわwwwwww
えー!スキズ来週Mステでるって、、
日本来るの??てっきり2月イル活かと思ってたから嬉しすぎる😭

#straykid
s
#ミュージックステーショ
スキズとキンプリ、シングルとアルバム発売日同じだから音楽番組被ると思ってたらまさかのスキズが発売一ヶ月前にMステ出るとは思わんやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなピリちゃんでMステも出るんかなぁ?
またファンが増えちゃうね!!

⚠️マスター画像のロゴ切ったり
許可取らずにアイコンやヘッダーにしちゃダメですよォ~
#StrayKids #스트레이키즈 #スキズ
#Felix #필릭스 #ピリちゃん
#YouMakeStrayKidsStay pic.twitter.com/BASJ4zVH43


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥32,800 (2024/04/23 15:13:08時点 楽天市場調べ-詳細)
VALENTINO ヴァレンティノ ブレスレット Vロゴ シグネチャー コットン クリスタル アクセサリー カラー5色【チャンビン着用】
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/23 12:41:11時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました