【NiziU】ついにビジュつよつよのリマちゃんが中国で見つかった模様【KCON】

JYP

2024年5月11日&12日に開催されたKCON Japan
その1日目に出演したNiziUのなかでリマが
中国でバズリ始めていると話題に

母親でモデルである中林美和譲りの
目鼻立ちがはっきりとした強めの美貌が
令和の中森明菜とも評され
JYPのサブスクでもNiziUは配信されていないなど
中国で全くプロモーションされていないのに
Weiboのランキングの上位に‼

中国の動画共有サイトBilibiliでは
マヤとリクの動画を専門にUPしている人はいたが
その他のメンバーはいなかった
ついにリマにもそのような人が誕生する⁈

Twitter

公式インスタグラム

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
訳 中国では全くプロモーションをしていないにもかかわらず、
リマはその無敵の美貌でWEIBO(中華の有名なアプリ)で
5000件のいいねと1200件以上のリポストを獲得!
WEIBOの動画リストでもTOP18にランクインした。
➡️りまちゃん流石の美貌すぎる🥺
もっともっと世界に広めるためにもSONYさん…

2:PopandMore 
リマ中国で見つかり始めてるってマジ?!

4:PopandMore 
リマも中国で話題っぽいけど
そりゃあの顔面だもんなウケるよな💋
リマには中国メイクしてほしいなって思ってたから
話題になってくれてうれしい🥺

5:PopandMore 
確かにリマって中国で人気ありそうなビジュアルだしとんでもなく綺麗

7:PopandMore 
たしかにリマちゃんは中国受けする顔だ…華やか美女

8:PopandMore 
中国でリマがバズってるとか
中華バーさん始動する?

9:PopandMore 
リマちゃんは一つ一つのパーツがぱっちりしてて
全部美しい系の美人さんで、
ふだんシャオティンも推してる私的には、
中国で人気出そうな顔なのすごく分かる!!!
この調子でバチイケラップも見つかってほしいし、
ギャップありまくりのバブリマも見つかってほしい😂

11:PopandMore 
リマちゃん中国ウケしそうなハッキリした顔立ちだもんね
相変わらず可愛い…

12:PopandMore 
niziuのリマが中国でバズってたの、
やっぱ中国って面長求人顔が人気?

13:PopandMore 
中国がリマが見つけた!
中華バーニムが付くとにじゅ更にめちゃ売れるのでは!

14:PopandMore 
今日のリマはもう笑っちゃうくらい美人で
とてつもないビジュアルだなあほんとに笑
どうやったらあそこまで輝けるわけ?!

15:PopandMore 
リマちゃん大人っぽくなったよね〜〜〜
前から可愛い子だなって思ってたけど美人になった
NiziU垢抜けすぎ。
昨日は労働後ピリとNiziUちゃんで癒された〜〜〜〜〜〜〜〜

16:PopandMore 
リマは顔が完成されすぎているの、パーツも配置も完璧なの😭

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO HOODIE – LIGHT GRAY【リマが着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥682,000 (2024/07/27 02:10:45時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました