【NMIXX】ソリュンが推しのサナとDASHを踊ってニヤニヤが止まらない件【TWICE】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

3大事務所すべてのオーディションに合格し
第4世代を代表するビジュアルを持つ一人であるソリュン
JYPに入った大きな理由であり
スマホの待ち受けにするぐらい推しメンのサナとDASHチャレンジ

サナにバックハグされてヲタクに戻ったソリュンの
ニヤニヤが抑えられていない点がポイント

ファンの反応

1:PopandMore 
ニヤニヤしちゃってるよソリュン笑笑笑笑

2:PopandMore 
ソリュン良かったね🥰
幸せそうで何より🥺

4:PopandMore 
美の暴力だわ

5:PopandMore 
さーたんもソリュンが自分のこと好きって知ってるから
めっちゃファンサしてくれてない??尊😇

6:PopandMore 
ちゃんと最後ハグするサナちゃん🥺
ソリュンちゃんほんとに良かったね😭💖

7:PopandMore 
ミイヒといいソリュンといい
憧れの先輩と共演できて
ニヤニヤが隠せない子たちかわいい😂

8:PopandMore 
ソリュンたんは内心飛び上がりたいに決まってる😂

10:PopandMore 
ソリュンが最初超ニヤけてるのめっちゃ可愛い!

11:PopandMore 
サナちゃんが
次会ったら絶対抱きしめるって言ってたの
冗談かとおもってたけど
めっちゃしっかり抱きしめてたwちょう可愛い!

12:PopandMore 
最後のハグのシーンの
ソリュンのオタク感ある
内心キャーって叫んでそうな表情が嬉しい☺️
サナはファンを沼に落とすのうますぎる😆

13:PopandMore 
サナちゃんも
ソリュンとエンサーが喜ぶの分かってて
このハグしてるの悪い女だ(あがとう)

14:PopandMore 
このユナたん、
最愛の彼氏が超激務の仕事で1ヶ月会えず、
やっっっと会えたけど
甘えられずモヤモヤしてたら
彼の方から急にハグされて
幸せ絶頂な瞬間の女の子の表情ですこれ

15:PopandMore 
ソリュンたん、よかったねぇ🥺🧡🧡
サナちゃまは本当人を沼らせる

16:PopandMore 
サナも十分顔小さいのに
ソリュンそれ以上に小さいのすごくない

17:PopandMore 
サナにハグされた瞬間のソリュンの表情が少女漫画

18:PopandMore 
サナのファンサービスかわいいし、
ソリュン照れててかわ!!!!!!!

19:PopandMore 
成功したオタクすぎる!!!

21:PopandMore
ソリュンとサナ姉妹って言われても違和感ないなー

22:PopandMore 
サナとソリュン連絡先交換できたとか
本当にソリュン成功したオタクすぎる!!💖

23:PopandMore 
ソリュンさんサナ様の番号聞きたくて悩んでたら
サナ様から番号聞いてくれて
喜んでるのガチ勢でしぬ

25:PopandMore 
自分と交換したわけでもないのに、
サナとソリュンが連絡先交換しただけですごく嬉しい

26:PopandMore 
サナちゃん
約束通り(インスタで言った通り)
ソリュンちゃんに会って
すぐハグしたらしいしぬむりおわり

27:PopandMore 
サナちゃんさっきのbubbleLIVEで
ソリュンちゃんとチャレンジ撮ったとき、
「会ってすぐ私の方からハグしました」
とか言ってたけど
サナちゃんズルすぎる

28:PopandMore 
サナちゃんオンニしててかわいい😭💖

29:PopandMore 
ソリュンが
鼻の下伸びまくってる顔してるの
最高に愛おしいし、
サナがしっかり目のファンサしてる感で
気付いたら画面の前の私が一番鼻の下伸びまくってました。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/28 02:22:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました