【NiziU】アヤカとミイヒがアユクデのアーチェリーに後輩たちと参戦‼

JYP

アヤカとミイヒがNiziUを代表してアユクデのアーチェリーに参戦‼

アヤカとミイヒがアイドル総合体育大会(通称:アユクデ)に
NiziUを代表して参加した
知り合いが少ない中でも
NMIXXやBilllieのツキなどと談笑する様子にファンたちもほっこりしていた


アヤカとミイヒは後輩のXdinary Heroesとアーチェリーのチームを組み出場したが
ミイヒは憧れのツウィ先輩と同じ競技に出場で成功したヲタクとして
また一つやることリストを達成⁈


和気あいあいとXdinari Heroesのベース担当ジュヨンとギター担当ガオンと
話をしている様子にJYPファミリーを感じたファンも多かった
しかし、男性アイドルと仲良さそうに話すのを今まで見たことがなかったリアコ勢は
合コンともいわれているアユクデなので落ち着かなかった模様


今年は&Teamも韓国デビューしていないのに参加していたりと
韓国での視聴率が落ちてきているので
日本人視聴者の増加を当て込んでいるのでは?という見方も

FanCam

FanArt

ファンの反応

1:PopandMore 
アユクデNiziUってアヤカミイヒの2人だけ!?
なんで全員出させてくれないのよーーー🥲

2:PopandMore 
ツキちゃん頼むよ
ミイヒとアヤカの周りに男達を近づけさせんな

3:PopandMore 
ミイアヤとBilllieのツキとハルナの日本人4人

4:PopandMore 
ツキちゃんとハルナちゃんいて安心です♡
くるくるしてるのかわい笑笑
みいあやファイティン❤️‍🔥❤️‍🔥

5:PopandMore 
みいあや可愛すぎるやろ🥰

6:PopandMore 
ツキちゃんおるだけで安心感半端ない🥹✨

7:PopandMore 
アーチェリー得意なんかな。ミイヒはツゥイペンやからかもしらんが。

8:PopandMore 
アユクデやっぱり伝統?のアーチェリーやーん!
姫やっぱ似合いすぎる!
シァオティンとの高身長対決?
意外にも姫のが背が高い事を知った時はビビった🤭

10:PopandMore 
女性たちとわちゃわちゃするのは見ていて和み構わんけど
男性陣は場の解放感も有りあかんでえ
この番組はただでさえ拘束時間長く
今までにもロマンス?も生まれているみたいで
まあ確り者で人気のミイアヤでもあり
JYPでまだ4年だし注意はしていると思うけどねえ?(笑)😍🥰

11:PopandMore 
アユクデのアーチェリー対決で
ミイヒ&アヤカとガオン&ジュヨンで
JYPチームとして戦ってて話したり応援してるの良すぎる😭✨
エクディズとNiziUの絡み少なかったから嬉しいJYPファミリー最高

12:PopandMore 
ミイヒちゃんとアヤカちゃんがアーチェリーしてたの?🥺
元アーチェリー部としてはとても嬉しい情報✨

14:PopandMore 
ガオンとアヤカはやばい嬉しい

15:PopandMore 
ガオンとアヤカ同じ空間におるのやばい

16:PopandMore 
ガオンとアヤカが話してるの尊い

18:PopandMore 
これどういう状況か分からないけど
ナゲタイがアヤカお嬢様と共に
ミイヒお嬢様に激励を送っておられる様子ですか、
涙が込み上げてきます。

19:PopandMore 
やばいエクディズとの絡み尊😭
先輩してるエクディズかっこいい
みいひ頑張ったね!最高!ってやってくれてる😭

20:PopandMore 
ねぇ推しのチェヒョンちゃんの隣にミイヒちゃん🩷
いつかこの可愛いうさぎちゃん同士のコラボみたい🐰🐰

21:PopandMore
ミイヒがアーチェリー頑張ってる🥹
ツウィ先輩と同じ種目に出れて良かったね😭💕

22:PopandMore 
点数良くてニコニコしてるアヤカ可愛い

23:PopandMore 
アヤカかわいすぎだよぉぉぉ💕︎💕︎

24:PopandMore 
アヤカvsシャオティン!美しい

25:PopandMore 
誰この系統違いの激美人アーチェリーで戦わせようって言ったの

26:PopandMore 
まあフワフワビューティ姫アヤカと天使ウサギ癒し雰囲気ミイヒの二人なら
運動云々より見た目でもビジュ担だしJYPも選ぶ訳だあ!😍🥰
御免、差別ではなく我らのミイアヤに男子はなるべく近づかないでね?(笑

[NIIER NOR] LACE SLEEVELESS BLACK【マヤ着用でミイヒは色違い】
created by Rinker
RR CROPPED KNIT CARDIGAN【ミイヒが着用】
created by Rinker
[RAIVE] Vintage Rose Graphic T-shirt 【アヤカとミイヒが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました