【NEXZ】ロッテワールドに来ていた人が誰よりも早くMiracleの神パフォを見れた件

JYP

FanCam

Twitter

2024年3月6日にロッテワールドで撮影していることが目撃されていたNEXZ
その撮影にはMiracleの韓国verのダンスパフォーマンスも撮影されていた模様
その為、日本のファンがパフォーマンスを見る前に
ロッテワールドに遊びに来ていた人のほうが
先に見ることが出来たということで血の涙を流すファンもいる模様

ファンの反応

2:PopandMore 
無音でこのシンクロやばない?
どーリズムとってんの

3:PopandMore 
ロッテワールドでNexz撮影👏
音があまり聴こえてこないけど、
音楽に合わせて踊ってるかなぁ??
無音ダンスだとしたら
こんなに揃えられるの三浦大知君くらいしか知らない🤭❤️

4:PopandMore 
韓国デビュー早そうね💕︎
日本でもだけど
韓国の人にもいっぱい知ってもらいたい😍

5:PopandMore 
曲なしなのに!わー足音ぴったり🕺
少し聞こえるのはユウキの歌声かな?
トモヤが最後カウントとってるね!
何に使うのかな~楽しみだわ🥰🥰

6:PopandMore 
うっすら曲流れてる程度?
イヤモニもしてなさそうなのに
みんなこんなにダンス揃って…
どれだけ練習してきたんだろう🥹
新しいコンテンツ楽しみだなぁ。

7:PopandMore 
ハルくんのダンスキレキレすぎて
しんどいよーーー( ⌯₄⌯) ᐝ😿
これ前にたくさん人いた感じだよね💭
でもNEXZペンいたのかな??

9:PopandMore 
これ、KoreanVersionで歌ってる声が聞こえるだけで
音楽流れてないのか??

10:PopandMore 
無音でこの揃い方…練習量を物語ってるよね…😭
途中みんな重力なくなってない???
NEXZやばいね…凄すぎる。

11:PopandMore 
無伴奏で踊ったの😳😳
足音トレーニングの成果!
すごい…

13:PopandMore 
つまり、ロッテワールドの路上ライブ?を観た方々が、
NEXZの生パフォーマンスを目にした✨
記念すべき✨第一人者ってこと!?

14:PopandMore 
いや私も陽に会いたいんだけど
NEXZちゃんにスマホ向けてた人達は
ロッテワールドに遊びに来てた方達??

アイキャッチ画像:公式Twitter

【セブチのホシとNEXZユウキが着用】Everyday CGP 半袖Tシャツ
created by Rinker
created by Rinker
¥920 (2024/04/28 22:33:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/04/28 17:20:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました