【NiziU】マユカがツボにはまった爆笑演技を台湾のファンに披露‼

JYP

台湾のファンコンで3人一組で行うコーナーでマユカはマヤやアヤカと一緒に
傘をさしながら流れるBGMに合わせて演技をするというお題にチャレンジ
メンバーのガヤでツボにはまってしまい笑いをこらえて肩で笑っている様子が
現地のファンだけでなくライブビューイングで観戦したファンの多くにもバレていた模様

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
悲しい曲が流れて、後ろ向いて傘に隠れるマユカちゃんが泣く演技じゃなくて、
明らかに笑いをこらえてる時の震え方だったwwwwwwwwww

2:PopandMore 
マユカの傘チャレンジ、途中笑いが収まらなくて
泣く演技で堪えてたの見た映画館WithU爆笑wwww
大好きwwww

3:PopandMore 
マユカのあの傘のとこめっちゃかわいくて幸せすぎた〜💚😭

4:PopandMore 
傘を中々開けないマユカちゃん☂️
ツボるマユカちゃん🤣
どれも可愛すぎるwwwwwwww

5:PopandMore 
マユカの傘wwwwもう悲しい音楽の時死ぬほど笑ったwwww
みんなの煽りがおもろいんよwwwww

7:PopandMore 
ビジュ担な上に隠し切れないまゆちの性格のよさまで出ちゃってますね💡👏🤭💚

8:PopandMore 
ビジュ担に振り分けられた時点で、
自分自身で笑いを堪えられなかったと予想します笑😆

9:PopandMore 
今日もとびきり可愛かったし、
ビジュアル大喜利肩振るわすくらい笑ってるの
愛おしかったよ🥺💚💚💚

10:PopandMore 
マユカちゃんの
visual No.1の演技お得意のかっこいいのは流石だったけど
悲しい系はやっぱりマユカちゃんだったwww
笑ってて全然出来てなかったけど可愛すぎた🥹💚💚💚

11:PopandMore 
ビジュ部門マユカちゃん爆笑しすぎで面白かった笑

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/30 00:22:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました