【NiziU】キスマイ藤ヶ谷さん「お兄ちゃん的存在になりたい」

JYP

KisMyFt2の藤ヶ谷太輔がアルバム「Synopsis」と
ドームツアーのキャンペーン活動の一環として
フジテレビの”めざましテレビ”に出演

その際のアンケートでアルバムタイトルが
あらすじを意味する「Synopsis」であることに因み
今後の人生のあらすじについて聞かれたところ
藤ヶ谷は相変わらず強火WithUであることを表明

藤ヶ谷との番組での共演や焼肉にNiziUが付き合ってあげて欲しいという意見や
ジャニーズのNiziU好きを公言している
SnowManの向井康二、渡辺翔太
ABC-Zの河合郁人
Travis Japanの松倉海斗などと
誰が一番お兄ちゃんにふさわしいか決定したらいいとの反応も

Twitter

ファンの反応

2:PopandMore 
藤ヶ谷くん相変わらずNiziU好きだけど、
ニジューって書くとこ可愛いよね

3:PopandMore 
藤ヶ谷まだNiziU熱あるぽくて笑う
ずっとそのままでいて笑

4:PopandMore 
藤ヶ谷くんずっとNiziU好きなの推せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:PopandMore 
キス担であり、WithUでもある私からしたら
得でしかないwwwwwwww
2年後NiziUが藤ヶ谷さんに気楽にご飯誘うくらい
親しい関係になっていますように❣️🌈🛼

6:PopandMore 
藤ヶ谷さんあんだけNiziU好きなのに未だに絡めてないのさすがお堅いJYP

7:PopandMore 
キスマイの藤ヶ谷くんが
未だにNiziU推してくれてるのすごい好感度あっぷなんだけど。

8:PopandMore 
藤ヶ谷くんは
ずっとNiziUとロケしたい!
NiziUが好きだ!
って言ってくれてるㅠ ̫ㅠ💕

9:PopandMore 
藤ヶ谷くん未だにNiziU🌈大好き🤣🤣🤣
早く共演させてあげて?🥹🙏🏻

10:PopandMore 
藤ヶ谷さん、こんなにNiziU好きならどっかの番組で共演してほしい😂

12:PopandMore 
藤ヶ谷くんから久しぶりにNiziUの話聞けて嬉しいwwwwwww
私も藤ヶ谷くんの影響で好きになってから今も大好きだよ🫶🏻

14:PopandMore 
2年後NiziUと焼肉食べたりしてたい
やっとこめざまし編集しましたが
5時台のやつこんな楽しいこと言ってたのねwww

15:PopandMore 
キスマイ藤ヶ谷ニキ「NiziUのお兄ちゃん的存在になりたい」


それスノでしょっぴー&こーじ対藤ヶ谷ニキで
「勝手にNiziUのお兄ちゃん選手権」を開催して
誰がお兄ちゃんポジに相応しいか決めればいいのに😎

16:PopandMore 
ガヤさんwwwwまだ言ってる
ほんと最高にWithUなのよwwwww
早く実現するといいね🤣🤣🤣🤣👍👍

17:PopandMore 
言い続けてるよね
NiziUちゃんご飯連れて行ってもらおう笑

18:PopandMore 
NiziUちゃんお兄さんお姉さん沢山いて微笑ましい🥰

19:PopandMore 
キスマイ藤ヶ谷さんが
「お兄ちゃん的存在になって焼肉に連れていきたい」とか言ってた


ずっと推してると公言してるし
それを俺足族の方たちも許してくれてるのがありがたいな

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,580 (2024/07/26 19:24:29時点 楽天市場調べ-詳細)
LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました