【NiziU】SnowMan渡辺翔太の「俺、めっちゃファンっすよ」という漢気発言が好評な模様

JYP

公式Twitter

渡辺翔太のタイプと噂されるメンバー

2024年1月5日放送の「それSnow Manにやらせて下さい」のテレビ放送の中で
メンバーの佐久間にずっとMVを見てて「かわいいなぁ」と言っていたことを

バラされた渡辺翔太が「俺めっちゃファンっすよ」と宣言

37: popandmore 2024/01/05(金) 22:50:42.92
NiziUは皆大人気だよ
スノーマンにもキスマイにも好かれてるし

45: popandmore 2024/01/06(土) 00:33:12.51
>>37
あっと言うまにポストされまくるのでやっぱ
あそこのファンダムは凄いなと思った

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1704301420

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziUな渡辺翔太!

2:PopandMore 
NiziUみてたの居ないとこでバラされる渡辺さんwwwww

3:PopandMore 
NiziU好きなのねしょっぴー😳

4:PopandMore 
急にバラされるしょっぴーのNiziU事情www

5:PopandMore 
渡辺氏はNiziU好きだもんね
って、、こーじくんも😳
バレてマジな顔ってw素直だなぁ

6:PopandMore 
そういえばわたなべさんにライブでそんなにゲストの方見るなら
俺もNiziU見るからな!!!!って言われたなwwwwww

7:PopandMore 
しょっぴーめちゃくちゃNiziU好きで可愛い🤭

8:PopandMore 
紅白の記者会見でNiziUと一緒に登壇したとき絶対メンバーで盛り上がってたでしょwwwwww

9:PopandMore 
翔太LABOの時MCで「いいもん俺楽屋帰ったらniziuのMV見るし」ってずっと言ってたよねしぬ

10:PopandMore 
俺めっちゃ(NiziU)ファンですよって言いながらデレデレ翔太くん

11:PopandMore 
NiziUめっちゃファンな渡辺翔太さんwww

12:PopandMore 
めっちゃNiziUのファンな渡辺翔太さんwwww

13:PopandMore 
しょっぴー可愛かったよ~🤣💙
WithUの私からしたらしょっぴーと康二がNiziUのファンなのめっちゃ嬉しい🥲

14:PopandMore 
渡辺さんNiziUめっちゃファンなの笑うwwwwww

15:PopandMore 
めっちゃファンなんだ🤭
NiziUちゃん可愛いもんね💕

17:PopandMore 
しょっぴーNiziU誰推しやろ
私マコちゃんなんだけど←

18:PopandMore 
かわいすぎた🥹
NiziUいつかゲストで来てくれるといいね😂

20:PopandMore 
しょっぴー手のひら大丈夫😭?
NiziUの誰推し?!?!?!🌈
私マユカ!

21:PopandMore
アイドルが「めっちゃファンっすよ」はウケる。笑

22:PopandMore 
“”俺めっちゃファンっすよ”””
NiziUのがちファン渡辺翔太

24:PopandMore 
日本一勢いがあるアイドルSnow ManのしょっぴーとこーじがwithU公表できるなんて
NiziUの国民好感度が高いからかな?
アイドル界の芦田愛菜枠みたいなもんだし
秋元系を推してたらエグいほど荒れてただろうけど…😁🤫

26:PopandMore 
NiziU好きを隠してたことをバラされて顔真っ赤にしてる康二くんをよそに、
ダンス練習を終えて「気持ちはNiziU」
「NiziU好きなんで」と断言している渡辺くん、さすがのかっこよさ

28:PopandMore 
こーじNiziUすきなのたしかにびっくりだった
こうやってみるとしょっぴーとかさっくんが好きなものを隠さず
むしろデレデレしてるのは好感度的にも良いし衝撃を緩和してくれるから
そういう意味で好きなものを隠さないほうが良いのかもね

29:PopandMore 
NiziUファンの渡辺翔太くん🤣
誰推しなんやろ?笑
私はMAYAちゃん♡

30:PopandMore 
しょっぴーとこうじ君の推しが誰かは公言されてる⁇
しょっぴーの予想マユカかリクちゃん、私はマユカ推し💚

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,180 (2024/05/04 12:57:17時点 Amazon調べ-詳細)
【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました