【NiziU】強火withUのキスマイ藤ヶ谷くんは無事に東京ドーム公演へ行けた模様【朗報】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

今年でなんかソーシャルディスタンスというのがなくなったんかな?ってレベルになってるからNiziUバックに縄跳びダンス踊った田中樹マジで嬉しいだろうな
藤ヶ谷君に殺されそう
紅白裏かぶりでNiziU見れない藤ヶ谷さんかわいそ
他ジャニは結構な回数NiziUと共演してるのにね、藤ヶ谷くんは全然できないね笑笑
公表してるからダメなのかしら
藤ヶ谷くん大好きなNiziUちゃんと同じうさぎつけて出てきて藤ヶ谷くんの心はラッキーうさぴょんおじさんだったよ♡ひげそろうね🥰pic.twitter.com/282LOtVmLD D
TV LIFEでキスマイの藤ヶ谷くんがNiziUの東京ドーム参戦した話をしてくれてる!!!😳来てくれたんだ😳✨✨
キスマイ藤ヶ谷さんのインタビューにNiziUの東京ドームライブに行った話が載ってます
ドームに着いたのがギリギリでペンラの設定ができなかったそうです😂�
#TVLI
FE #藤ヶ谷輔 #NiziU #NiziU_Burn_it_up #Burn_it_Upic.twitter.com/rtVSqdewDk Dk
藤ヶ谷太輔「NiziUのライブに行ったんです。メンバーが皆さんおキレイで、歌やダンスのレベルも高く魅了されました。会場に着いたのがギリギリでペンライトの設定をし損なってしまったんですけど(笑)、すごく楽しい時間でした。」/雑誌『TV LIFE』23年1月20号 (NiziUの東京ドームライブを満喫)
藤ヶ谷さんNiziUの東京ドーム公演
来てたんだ!!!😭

#Nizi
U
藤ヶ谷くんもライブ行ってたんだね〜!同じアーティストの方に観てもらえるって嬉しい!#NiziU
え?藤ヶ谷さんNiziUのライブ行ったの?wwww🤣🤣🤣
#TVL
IFE
#藤ヶ
谷太輔
藤ヶ谷さんNiziUのライブに行ったんだね😄
えっっっっっっっっっ❔キスマイの藤ヶ谷くんNiziUのライブ行ったん❕❔❕❔😳😳😳
ジャニーズがNiziUのライブに❕❔😳
藤ヶ谷くんNiziUのライブ行けたの良かったね🥲笑笑
藤ヶ谷くんNiziUちゃんの東京ドーム公演来てたのね!!!!!!
え、藤ヶ谷さんちゃんとNiziU🌈東京ドーム観に行けてたんだ🥺💖
待って、藤ヶ谷さんNiziUのドーム行ったのマジ???(笑)
藤ヶ谷くんNiziUちゃんの東京いたんだ☺️☺️
藤ヶ谷NiziUのドーム行ったの!?私も行きましたぞ🐣🐣🐣
キスマイの藤ヶ谷さん、NiziUちゃんのライブに行ったんですね!
藤ヶ谷くん、やっぱりNiziUの東京ドーム行ってたんだ😊絶対同じ空間にいると思ったw
さすがWithU😁
#藤ヶ谷
太輔
藤ヶ谷くんがNiziUの事好きって公言できるのめっちゃ強くない?ジャニーズ事務所から信頼されてるわけでしょ?素晴らしいよNiziUちゃん💗

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/25 09:27:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました