【NiziU】グランピングで料理するマヤちゃんは美人で家庭的でモテる要素しかない件

JYP

公式Twitter

公式YouTube

Twitter

金沢でも評判のお寿司屋さんの孫でメンバー1の料理上手のマヤちゃんが
グランピングで炊き込みご飯などをメンバー達に披露
真剣に料理する横顔が美しくて沼だと話題に

ファンの反応

1:PopandMore 
グランピングのやつ、やっと見た〜マヤちゃん安定の料理上手!
あと、買い出しですごいいい顔でピザ追加する花橋さんおもしろすぎてずっと笑ってた…かわいい😂

2:PopandMore 
料理も上手なんてマヤちゃん本当に尊敬です🌟

4:PopandMore 
NiziUのお母さんすぎるのよ、マヤたん…(褒めてる)。

5:PopandMore 
もうさマヤシェフ💜は流石すぎる

6:PopandMore 
ノールックでお皿を受け取るマヤちゃん。さすがです。

8:PopandMore 
みんなの分の夜食用におにぎり作るとか、
やっぱこの辺がマヤちゃんなんだよな〜✨🦢

10:PopandMore 
マヤちゃんの料理やっぱさすがだわ👍
てか料理してる時の横顔が綺麗すぎる💜

11:PopandMore 
マヤたんの料理姿ほんとに好き🥲💜

12:PopandMore 
まやちゃんほんとに料理プロだよね、手際いいし料理してる姿が美しい!

13:PopandMore 
マヤちゃんさすが!!
料理上手…素敵過ぎる💜💜

14:PopandMore 
まやちゃんの髪型が本気で料理する髪型で気合を感じる✨👏さすがNiziUのオンマ〜💜

16:PopandMore 
マヤちゃん🦢💜横顔がまた綺麗✨
真剣な眼差しのマヤシェフ‼️同性ながらベタ惚れしてます😍

17:PopandMore 
マヤちゃんはほんとに優しい💜優しすぎるくらい優しい💜

18:PopandMore 
マヤ美しい💜

19:PopandMore 
マヤ様、私の胃袋鷲掴みなんて💜

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました