【NiziU】ライラックのコラボ動画はポカリのCMのような青春が詰まっている件【ミセス】

JYP

The Performanceで対バンしたMrs.GREEN APPLEとNiziUが
ミセスの新曲「ライラック」に合わせてコラボ動画を投稿

2組の仲の良さや楽しさが伝わってくるこの動画は
まるで青春の象徴「ポカリスエット」のCMのよう

ファンからはミセスとNiziUの関係を
「仲のいい兄妹に見える」という反応や
「これからもコラボや対バンをしてほしい」という好意的な反応が多数寄せられた

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ふぇぇ、尊い🥹💓

2:PopandMore 
可愛過ぎて、堪らないです❣️😊
可愛いの渋滞🥰💚🩷


そして“ライラック”!✨
最強過ぎます🥹🪻🎶
私の中で、“Best of春歌2024”に
なりました🍀

3:PopandMore 
おいでおいで可愛すぎ〜♡

4:PopandMore 
素敵なステージをありがとうございました🍏🌈✨
NiziUちゃんの事をもっと知りたくなって、虹プロジェクト見始めました!!
ミセス×NiziU、第2段あるといいなぁ🥹

5:PopandMore 
対バン行けなかったので、楽しさのおすそ分けありがたいです☺

7:PopandMore 
何この出演者といい、背景といい、キラキラした空間は🤩

8:PopandMore 
大集合チャレンジ可愛すぎる♡
めっちゃパラダイスやー
男の子3名 楽しそうすぎる笑笑
NiziUちゃんって本当
perfectに 可愛い!!全員!!

9:PopandMore 
なんじゃこの幸せな動画はぁぁぁ!!!!!!!🫠✨
ミセスForever!🍏
NiziU Forever!🌈

11:PopandMore 
紅白のオープニングのような何度も観ちゃう演出!
チケットが取れなくて対バンに行けなかったのですごく嬉しいです❗️

12:PopandMore 
こんな最高な映像ある??😳😭
もう🥹
ミセスかわいい💖
NiziUちゃんかわいい💖
合わせていっぱいかわいい💖💖💖

13:PopandMore 
観ていてニヤけてしまいますね〜😂
皆さんの楽しくて幸せそうなオーラが伝わってきます✨🌈🍏
可愛くて素敵な動画ありがとうございます😊
可愛いって正義ですね〜🥰

15:PopandMore 
いや、本当に最高のLIVEだったし、
本当にお互いをリスペクトしてて、
もっくんの言う人を思う気持ちが、
アーティスト同士、ファン同士で溢れてた2日間だったから、
この動画見て泣いてる😭
寂しすぎる😭ぜひまた対バンして欲しいです🥹
全員が可愛いし、最高🌈🍏

16:PopandMore 
ひろぱがしゃがんでて
立ちあがり去っていくとこ
好きwwww
一番のハイライトwww


なんだろ普段見れない感じ?w


運動会の親子競技にでてる
父親感??wwwww

17:PopandMore 
これホントに素敵💓🥹
大森Pの貫禄よ..♡
またNiziUちゃんとの対バンして欲しい♡🌈🍏🙏
歌もダンスも最高だった♡
そしてファン同士もリスペクトし合ったライブに、
めっちゃ盛り上がったし楽しかった~~~~💓🙌

18:PopandMore 
ミセスさんもNiziUちゃんもみんな可愛い︎🫶🏻
“この平和な時間がずっと続けば良いのに”
ってリオちゃんの言葉思い出した😌
ずっと続きますように🍏🌈

19:PopandMore 
あのね、もうね
今回のTPMでNiziUちゃんのことも
大好きになったからね、
もっとね、これからもね
共演してるところがね、観れたらね
とーっても嬉しいの🍏🌈💕


可愛い、本当に可愛いっ…凄まじい
「可愛い」を摂取すると涙が出てくるの不思議だね😢✨←

21:PopandMore
ライラック×ミセス×NiziUは好きが詰まりすぎてヤバイ

22:PopandMore 
最後のもっくん可愛すぎて️
そしてNiziUと一緒に楽しんでる様子がもう可愛くて天使

23:PopandMore 
おいでおいでも、おいでおいでで集まってくるのもかわいすぎる…

24:PopandMore 
ほんとにミセスとNiziUのコラボ尊い🥹♡
これからもなにかとコラボしてほしいな〜

25:PopandMore 
ミセスが3人がとても楽しそうですね。
笑顔溢れNiziUさんも笑顔で互いのグループが
尊敬仕合い、敬意を示すように見えます。
似たところがあるのかもしれません。
其々がまた更に大きくなって行かれる。
また対バンがあれば良いなと願ってます。

アイキャッチ画像:公式Twitter

LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO T SHIRT – NAVY【アヤカが着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました