【乃木坂】ミセスとの対バンは全曲生歌に挑戦する?

乃木坂46

飛ぶ鳥を落とす勢いのバンドMrs.GREEN APPLEとの対バンをする予定の乃木坂46
メンバーは35th選抜が参加することが発表された

なお歌唱力が一般からも認められている帝劇ヒロインの中村麗乃が欠席するため
歌唱力があるメンバーが久保史緒里、井上和、伊藤理々杏しかいないと不安の声も

NiziUはバンド編成で全曲被せなしの完全生歌でミセスと対バンをして
ミセスファンからも好評だったが
通常の乃木坂のライブは踊り無しのハンドマイクの時のみ生歌で
ほとんどの曲はプレレコの生歌風リップシンクで
一部パートだけ生歌を入れているが
NiziUと同じように全曲生歌で勝負するのか?

公式Twitter

1: popandmore 2024/04/29(月) 19:33:42.02
■開催日時
5月21日(火) 開場18:00 開演19:00
5月22日(水) 開場17:30 開演18:30

■出演者・ゲスト
5月21日(火)
出演者:Mrs. GREEN APPLE
ゲスト:乃木坂46

>>35thシングル選抜メンバーが出演(山下美月は卒業に伴い、中村麗乃は出演舞台スケジュールの都合により欠席となります)
※参加メンバーは変更になる場合がございます

5月22日(水)
出演者:Mrs. GREEN APPLE
ゲスト:キタニタツヤ・imase

37: popandmore 2024/04/29(月) 19:44:23.75
まともに生歌出来るやついないんじゃないか?
林とアルノあたりを山下中村いない代わりに送った方がいいんじゃないか?

64: popandmore 2024/04/29(月) 19:54:19.40
麗乃は選抜なのにあちこちのライブに出演出来なくて残念

あとは美月の卒コン2日目がどうなるかが気がかりだ

108: popandmore 2024/04/29(月) 20:09:54.79
どうせなら生歌で対バンやればいいのに
てかアーティストのライブで口パクダンスは恥ずかしい

120: popandmore 2024/04/29(月) 20:15:05.17
>>108
というか失礼だわ

114: popandmore 2024/04/29(月) 20:12:38.89
生歌やるなら理々杏や吉田のほうが筒井や金川なんかより使えるからな
そもそもミセスファンは乃木坂よく知らんだろうから誰が出ても同じですよ

116: popandmore 2024/04/29(月) 20:14:01.69
なんで生歌選抜でいかねえの?ほんとアホすぎるわ

118: popandmore 2024/04/29(月) 20:14:40.22
>>116
運営が人気メン連れて行きたいからだろ

122: popandmore 2024/04/29(月) 20:15:29.00
>>116
だなー
歌えるメンバーだけで出ればいいのに
ミセスのライブ行く連中が乃木坂のダンスなんて見たいとは思えないし

121: popandmore 2024/04/29(月) 20:15:20.19
中西ヲタが文句言ってそう

123: popandmore 2024/04/29(月) 20:16:19.20
生歌求めて乃木坂と対バンやるか?

124: popandmore 2024/04/29(月) 20:16:43.57
生歌選抜なんて乃木坂の中でちょっとマシなだけで大した事ないし人気メンバーのほうがマシ

129: popandmore 2024/04/29(月) 20:17:59.17
>>124
あほかこいつ
井上と池田が大して変わらないか?
久保と梅澤が大して変わらないか?

132: popandmore 2024/04/29(月) 20:20:31.30
>>124
ミセスファンは乃木坂の誰が人気で誰が人気ないかすら知らないし、どうでもいいと思うぜw

128: popandmore 2024/04/29(月) 20:17:10.38
ミセス大森の乃木坂のお気に入りの曲がおひ天なんだから生歌選抜は初めからない

138: popandmore 2024/04/29(月) 20:24:29.25
>>128
大森の好きな曲はきっかけだぞ

131: popandmore 2024/04/29(月) 20:18:19.66
乃木坂と対バンやるメリット?
そんなのパンダ以外にあるかよ

152: popandmore 2024/04/29(月) 20:31:31.35
>>131
ミセスのファン層は女性7割でさらに人気を拡大するためには男性人気が必要
だから男性8割の乃木坂に白羽の矢が立った

ただ対バンだから乃木坂が披露する曲全部をバンド編成にアレンジして
生歌披露とかしないと向こうのファンから色々言われやすい

141: popandmore 2024/04/29(月) 20:26:28.80
世間は乃木坂に歌の上手さなんてまとめてないでしょ

142: popandmore 2024/04/29(月) 20:28:24.62
小川中西菅原林柴田とかわりと声出る人アンダーに多いんだよな

147: popandmore 2024/04/29(月) 20:30:15.40
>>142
この手のイベントで生歌なんて絶対やらんでしょ

157: popandmore 2024/04/29(月) 20:32:09.76
>>147
一曲くらいミセスの歌一緒に歌ったりしないのかな

170: popandmore 2024/04/29(月) 20:36:44.70
>>157
一曲のコラボかカバーはあるかな
NiziUとの対バンではHEARTRISとダンスホールのダンスコラボと点描の唄のデュエットだったから
多分ミセスはきっかけのカバーと
乃木坂とブルーアンビエンスのデュエット

145: popandmore 2024/04/29(月) 20:29:06.23
山下はいない方がレベルは上がるが中村がいないのはレベルダウン
3列目バックダンサーなんて誰がやっても同じだからいいが
久保や梅澤前面に出してくるととりえずビジュアルグループには見えないだろうな

151: popandmore 2024/04/29(月) 20:31:16.93
こういうとこでガチったら乃木坂も思ってたより歌えんじゃんって

乃木坂知らない客から思われる可能性もあるのに運営
153: popandmore 2024/04/29(月) 20:31:35.25
対バンで口パクとかありえんでしょ

158: popandmore 2024/04/29(月) 20:32:28.35
34thのアンダラ観た限りだと3期は麗乃は上手かったけど理々杏は緊張してたのかウーン吉田は普通

162: popandmore 2024/04/29(月) 20:33:04.50
こんなとこで口パクなんて晒したらそれこそ乃木坂のネガキャンにしかならないんだけど
その辺理解してるのか?運営は

163: popandmore 2024/04/29(月) 20:33:16.09
歌ウマ選抜みたいなので四人くらいテレビでコラボしていたけど反響なんてなかったからな
中西林久保もう一人忘れたが

171: popandmore 2024/04/29(月) 20:36:56.37
>>163
井上?五百城?

169: popandmore 2024/04/29(月) 20:36:43.15
中村っていつもいねえな

172: popandmore 2024/04/29(月) 20:37:34.00
中村はエンドレスショックが連日あるからなー
山下の卒コンにも出られないんでしょ

173: popandmore 2024/04/29(月) 20:37:39.33
Xとかでいろはいないのかよみたいなの言ってる奴ひどいよな
そもそも奥田はその日舞台あるから最初から出ないの確定してたのに

175: popandmore 2024/04/29(月) 20:38:36.69
>>173
いろはヲタなら舞台被りしてるの知ってるだろうし、いろはヲタじゃない奴が謎に騒いでるんだよな

176: popandmore 2024/04/29(月) 20:38:53.04
点描の唄を井上とやるのはやめてくれよなとりあえず

184: popandmore 2024/04/29(月) 20:43:47.90
>>176
原キーで女性パートの裏ハモを歌えないから
乃木坂メンバーでhiGを出せる子がいないけど

178: popandmore 2024/04/29(月) 20:39:28.21
選抜で歌ウマは久保と井上しかいないからヤバい

199: popandmore 2024/04/29(月) 20:51:17.22
どうせ口パクだしスタイル良いメンバーが代打の方がいいな

200: popandmore 2024/04/29(月) 20:52:13.21
対バンで口パクは草

203: popandmore 2024/04/29(月) 20:53:46.46
対バンで口パクは流石にミセスに失礼だろ…

311: popandmore 2024/04/29(月) 22:07:00.20
対バンは片方が落ち目だから始めるというのが定説。
さっきのCDTVでイントロ特集含めて4曲とか、向こうは全然落ち目じゃない。

312: popandmore 2024/04/29(月) 22:07:37.77
でも対バンってパフォ良くないと逆効果なんだよね

335: popandmore 2024/04/29(月) 22:31:57.46
認知度のあるメンバー卒業でヲタ専が煮詰まってきてるから
対バンに出てファン層を再び広げたいんだろ
そのために安定したパフォーマンスが出来る三期中心にしただけで

本当はフジロックとかにも出したいんだろうけどね

342: popandmore 2024/04/29(月) 22:35:47.81
>>335
フジロックはアングラ感があるからな
なかなかシュールやぞ 乃木坂が出たら

350: popandmore 2024/04/29(月) 22:39:50.68
>>335
新規ファン取りに行くのに高齢化した選抜で売り出すのがわからん

360: popandmore 2024/04/29(月) 22:43:49.21
>>350
JKが緩く踊るのを見てブヒブヒ盛り上がれるのはドルヲタだけだぞ
そういうのを見てドン引きするのがバンドヲタ

ガッチガチにパフォーマンスするのが求められてるんよ

345: popandmore 2024/04/29(月) 22:37:24.24
歌わなきゃいけないところに踊るだけの乃木坂が出るわけ無いだろ

479: popandmore 2024/04/30(火) 11:05:08.26
歌えるメンバーメインにしてもっと絞っていけよ半分くらいに
集団としてしか認識されないんだよ20人とかゾロゾロ多くても

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1714386821
アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました