【NiziU】リオ「こんな平和な時間が続けばずっと続けばいいのに」のコメントにファン大号泣😭😭【ミセス】

JYP

リオのコメント

大森さんの言葉が今の自分に凄い刺さって…

最高の思い出になりました

JAM’Sの皆さんもWithUの皆さんもすごく楽しんでいて

この平和で幸せな時間がずっとずっと続いてほしいなと思いました

公式Twitter

2024年4月12日と13日に行われた
対バンイベント「The Performance」
ライブイベントの終盤でリオが号泣しながら述べたコメントに
会場にいたミセスとNiziUのファン双方も涙し
「この幸せなライブが終わってほしくない
いつまでも続いてほしい」
と思ったという

リオのコメントに対して大森は
「続けます?最初からやる?」と返し
Make You Happyの出だしのダンスを一人でして会場を和やかな雰囲気に

普段のライブではファンたちが「終わりたくない」というと
「うるせー、何事にも終わりがあるんだよ」などと返す大森が
「もう一回最初からやる?」という事は
相当彼にとっても楽しかったに違いない

ファンの反応

1:PopandMore 
特にリオちゃんがボロ泣きしてたけど
最後のコメントで
「大森さんの言葉が今の自分に凄い刺さって…
JamsのみなさんとWithUと
こんな平和な時間が
ずっと続けばいいなって思います😭」
って言ってて、
大変な中で私たちの前に常に立ってくれて
そして私たちの時間を
平和って思ってくれてる感性に涙

2:PopandMore 
最高だったなぁ。
リオが言った通り平和で最高な時間でした😭

3:PopandMore 
NiziUリオちゃんの
「この平和な時間がずっとずっと続いて欲しい」
って言葉に思わずもらい泣きしそうになっちゃった

4:PopandMore 
リオちゃん号泣して
「この平和な時間がずっと続けばいい」
ってコメントした後に
「え?また最初からやり直す??」
ってMake you happy
踊り出そうとする大森さん…
ほんとすき🤣

5:PopandMore 
ケセラセラ終わったあとの挨拶で
リオちゃんの大号泣につられて私も大号泣した😭
話せないくらい泣いちゃってた🥲

6:PopandMore 
NiziUも素晴らしくて
JAM’Sにも優しくて楽しかったな
後NiziUリオちゃん?が泣きながら
「この平和な時間がずっと続けば良いのに」
と泣くので私も泣いちゃった😭🌈🍏

7:PopandMore 
NiziUリオちゃんが
感極まって号泣しながら
一度は言えなくなったんだけどまた持ち直して
「WithUの皆さん
ジャムズの皆さんが一緒になってつくってる
この今の関係性がとっても素敵で
こんな平和な時間が
ずっと続けばいいのにって思いました」
で完全に私号泣

8:PopandMore 
ケセラセラ直前MCでNiziUちゃん号泣
歌い終わりも号泣。
最後の挨拶でリオちゃんが泣きながら、
『この平和な時間がずっと続けばいいのに…😭』
こっちまで、つられてしまいました。
素敵な対バンライブをありがとう。
NiziUちゃん、ありがとう。

9:PopandMore 
「この平和な時間が終わってほしくない・・・😢」
もうすでに泣いてるところに
RIOちゃんの一言で涙腺決壊😭でした。
初めて生で聞くMrs.さんでしたが
心の深いところを撃ち抜かれました😭
凄い、音楽のチカラって本当に凄い😭
あの空間に居れた私は幸せ者です🥰

11:PopandMore 
NiziUのリオちゃんが
泣くのを一旦堪えながら話してくれた
「この平和な時間がずっと続いたら良いのに」
という最後は結局号泣しながらの一生懸命な言葉に
私はもらい泣き😭
それをすぐ受け止め
「続ける?最初からやる?」
っていう元貴さんの優しさも😌

12:PopandMore 
NiziUの時に隣に居たジャムズカップルが
一生懸命掛け声真似して、
盛り上げてくれてるのとか、
ミセスの時にWithUが
ペンラ緑にしてたりとか
🌈と🍏の空間平和すぎたの🥹
ラストでRIOちゃんが爆泣きしながら
“‘この平和な時間が一生続けばいいのに”
って言ってたのほんとにその通り

14:PopandMore 
今ふと思ったんだけど
楽しい時間とかじゃなくて
“平和な時間”っていう表現をした
リオちゃんの心境を思うと
一部じゃむずが余計なストレスをかけてただろうし
本当に申し訳なくなるね

15:PopandMore 
最後にね、NiziUちゃんが
この平和な時間がずっと続いたらいいのにって言ってて
たまらなく泣いた😭
本当にお互いが尊敬し合って、
大事にし合ってるのが素敵だよね🥹✨
お互いのファンも最高だった!

16:PopandMore 
この平和な世界がずっと続いたらいいのに…
NiziUちゃんの想いがいっぱい詰まった言葉だね〜😭
見えないところで
いっぱいいっぱい努力して辛い時間も過ごしてて、
ミセスとの対バンライブで平和な時間を過ごせたんだと思うと
私も泣いちゃう😭

18:PopandMore 
なんでLIVEってこんな一瞬で終わってしまうんだろうか🥺
会場全体で終わるの嫌だ〜!してたら
大森さんが最初からまたやる?って言ってくれたけど
ま!じ!で!ミセスさんとNiziUのコラボ
またお願いいたします🥺🍏🌈!!
本当に最高でした😭!!!

19:PopandMore 
NiziUのメンバーが
「まだ終わりたくない」って言ったら
大森さんが「もう1回最初からやる?」って…
みんながそうして欲しいって思った瞬間だった!
またやって欲しいって本気で思ってる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/30 00:22:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,834 (2024/04/30 00:22:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥920 (2024/04/30 00:32:56時点 Amazon調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました