【NiziU】2024年の韓国カムバは4月から6月の間というリークが‼

JYP

2023年10月30日にHEARTRISで韓国デビューをしてから
初のカムバックの情報が証券会社の資料から判明‼
日本では2月3月とデジタルシングルのリリースだったため
事前に春から初夏にかけてカムバック予想しているファンもいた模様
どのような曲でカムバックするのか期待

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
4-6月に韓国カムバ期待~😍
次も絶対行きたい~!!!

2:PopandMore 
NiziUちゃん韓国カムバ?ほんとに?😆
ちょっと待てloudはっきり6〜7月デビュー予定になってるのに
NEXZはデビュー予定ってあるだけなんだけど
ていうかJYP 2Q24期忙しすぎ
でもあくまでこれは予定だからあまり期待しないでおく

3:PopandMore 
待ってスキズとまたカムバ被るのだけはご勘弁を泣
(本当に破産する😂😂)

4:PopandMore 
韓国カムバかぁ〜
はよパスポートつくれってかんじよね🤭

5:PopandMore 
ハトリス良かったから期待!
今度はもうちょっと子供っぽくない感じがいいかな、、

6:PopandMore 
2月、3月とデジタルシングルだったのでカムバの予想はしてた😁
5月中旬に韓国でミニアルバムだして
6月後半から7月頭に日本でアルバムリリース→ツアー予想
アジアでもファンコンサートも入ってくるのかな

7:PopandMore 
NiziU韓国カムバ楽しみ🥺🤍

8:PopandMore 
スキズカムバ 4月から6月
NiziU韓国カムバ 4月から6月
NEXZデビュー 3月から6月
やばくね……?
(これはあくまで予定)

9:PopandMore 
2Qに韓国カムバ予定正規かミニか、、
ツアーに海外コン入れてくるかな〜
春先の活動早めに把握したい( ′~‵)

10:PopandMore 
NiziUちゃん韓国カムバめでたい! 
NEXZくんは上半期が終わるまでには
デビュー予定ってことか?

13:PopandMore 
この感じ5月半ばから6月初めあたりに
NiziU韓国カムバ来るか?

14:PopandMore 
NiziU運営さんは鬼畜なので3/25に
韓国カムバの発表が来ます(まじで来そうな時期)

15:PopandMore 
韓国カムバ4-6月控えてるらしい🎶
うっきうきやで🎶

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥438,054 (2024/04/28 13:47:51時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥269,000 (2024/04/28 17:20:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました